Mon, Dec 13

  • 06:03  朝から黒光りしたオッサンが、説教たれはじめる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月13日のお題です。アジアの新興国ホニャモラ共和国の通貨『ズパエ』。その価値を分かりやすく教えて下さい。 #ogiri_101213
  • 06:26  0πじんばぶえドル。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月13日のお題です。アジアの新興国ホニャモラ共和国の通貨『ズパエ』。その価値を分かりやすく教えて下さい。 #ogiri_101213
  • 07:17  私はその点、中国人の方が命を『いただいて』いる実感はあると思います。日本人のほとんどは、目の前のフライドチキンと生きてる鶏とは知識でつながってても実感はないでしょう? RT @lisboacafe:生きた鶏さばいたりしますからね〜中国。RT @May_Roma
  • 08:03  RT @koudaiin: 魚や植物は生き物扱いしてない?.@May_Roma: ワシもそう思い。日本も踊り食い @yukilundeberg 中国人の方が命を『いただいて』いる実感はある。日本人目の前のフライドチキンと生きてる鶏と実感はない? @lisboacafe
  • 08:06  赤い血ぃ流してグェグェ叫ぶ鶏の姿見るのと、魚や野菜さばくの同じと思えます? RT @koudaiin: 魚や植物は生き物扱いしてない?@May_Roma: ワシもそう思い。 RT有:日本人目の前のフライドチキンと生きてる鶏とつながった実感はない? @lisboacafe
  • 08:10  RT @yuki_shemale: それも徐々に過去のものとなりつつあるみたいで。昔の日本も庭で鶏飼ってたりしたんですよ。 QT.@jiyu_jin_bimbo RT @May_Roma: @yukilundeberg 私はその点、中国人の方が命を『いただいて』いる ...
  • 08:10  RT @lisboacafe: 確かに解体された鶏肉見ても何とも思わないけど、今から調理しますよ、って持ってこられたら、すまないねありがとう、って気持ちになりますね。RT @May_Roma ワシもそう思います。@yukilundeberg 私はその点、中国人の方が命を『 ...
  • 08:11  ですよね?笑 RT @lisboacafe: 確かに解体された鶏肉見ても何とも思わないけど、今から調理しますよ、って持ってこられたら、すまないねありがとう、って気持ちになりますね。RT @May_Roma ワシもそう思います。RT有:中国人の方が命を『いただいて』いる実感はある
  • 08:24  嫁からの解放?w 海老蔵風にハメはずしすぎたりオキャマに騙されたりしないよにね。w RT @jameshavensdj: タイへちょこっと息抜き。(抜きオンリー?) セントレアを目指して名古屋高速なう!
  • 09:22  そして相手が来るのは10時…。w RT @Deutschina: 9時半からと言われて9時15分には受け入れ準備万端にしてしまうのは、日本人の性か?
  • 11:46  珍ちん昼間っから何叫んでんのww RT @nakamura_ching: セーックスセーックス!!! QT @mikagasolina: @amenameyou セーックス!
  • 12:49  RT @mainichijpedit: 【速報】東京都議会総務委員会が、過激な性行為を描いた漫画やアニメの販売を規制する都条例改正案を賛成多数で可決。 http://bit.ly/hsWdYt 15日の本会議でも可決の見通し。
  • 13:19  RT @hashimoto_tokyo: 事実なら大問題。明日発売の週刊朝日に記事掲載。QT @honeyhoney13 文化放送11/30 山口一臣氏(週刊朝日編集長)の話。<都青少年育成条例>「志布志事件の時の鹿児島県警本部長が名誉回復のためにこの条例を通したい」ht ...
  • 15:10  RT @minorucchu: これは、石原慎太郎都知事らご一行がコペンハーゲンで豪遊旅行(09年10月)をした際のJTB法人東京都との契約書。わずか数日間で1億2千万円を乱費。全て税金だ。オイオイ。(勤務時間外ツイート)
  • 15:53  ねばみさび!! ねばみさび!!
  • 16:42  ただの焼いた練り小麦?w RT @narmiki: 隣の人が何も入ってないお好み焼きをオーダー中。肉魚天かす卵黄は抜いて、油もできるだけ使わないって、どんなお好み焼き?
  • 16:47  ならキャベツ焼きって事で。w RT @narmiki: キャベツ入り。マヨはダメってw RT有: ただの焼いた練り小麦?w RTな: 隣の人が何も入ってないお好み焼きをオーダー中。肉魚天かす卵黄は抜いて、油もできるだけ使わないって、どんなお好み焼き?
  • 17:39  RT @kikko_no_blog: 茨城県議選、民主が選挙前と同じ議席数を維持したのに対して、自民は6議席も減らしたのに、テレビも新聞も「民主惨敗」って報じてる。たしかに大幅な議席数アップを狙ってた民主は「惨敗」だけど、これほど民主への風当たりが強かったのにも関わらず議 ...
  • 18:04  珍獣ハンターが珍馬に変身。w RT @kikko_no_blog: マキバオーを実写版にするとしたら、マキバオーの役は絶対にイモトアヤコしかいないと思う。
  • 18:07  うまい! RT @kodamatic: パイ皮 RT有: ただの焼いた練り小麦?w RT @narmiki: 隣の人が何も入ってないお好み焼きをオーダー中。肉魚天かす卵黄は抜いて、油もできるだけ使わないって、どんなお好み焼き?
  • 18:49  おめ!(て知らん人やけど。w) RT @tangjianing: 村松生きてた!@cunsongs (内輪ネタですみません)
  • 19:31  NokiaのでフルキーボードでATOKて香港版N97でも可能ですか? RT @shamilsh: キーボード付きAtok入りNokiaならツダるのも楽々♪ RT @nobuyoyagi: iPhoneでのツダりはやっぱりきつい。iPadほしいなう
  • 20:24  ぐぐっでみましたが待望論ばかりなんで無理みたいです。Or2 RT @shamilsh: できてる例を存じません。できないかも? RT有: NokiaのでフルキーボードでATOKて香港版N97でも可能? RT常:キーボード付きAtok入りNokiaならRT @nobuyoyagi
  • 20:31  RT @hosakanobuto: 〔再掲載〕ぜひ読んでほしい。→ファッショ石原慎太郎都知事が画策する 東京都議会マンガ規制条例可決?の愚 (週刊朝日) - Yahoo!ニュース http://p.tl/ULJs
  • 20:56  RT @h_ototake: この写真は、ソーセージをクレープで巻いて、軽く焼いたもの。ほんのり、シナモンの香りも。本日のB級グルメ大賞に決定!! http://p.twipple.jp/NaQ5Q
  • 20:57  RT @finalvent: 日本というのは次男三男を棄民する文化だったのだけど、これを都市と軍で「女をあてがう」ように吸収していた。で女はというと奉公や妾として吸収された。戦後は女の社会吸収が難しくなって、帰属・アイデンティティ危機から宗教化。今の男の非モテはそれと同構 ...
  • 21:17  RT @honeyB_B: 帰化さえすれば和人として生きていけるのか。嘘だろ。私は、全ての女子がダイエットしたからってモデル並みに美しくなれるとは信じてないなあ。むしろ、そうなれと言う圧力のせいで、拒食過食を繰り返して、骨と皮ばかりになる女の子が多いでしょ。そうなっちゃう ...
  • 21:18  RT @honeyB_B: 帰化しても差別は続く。では在日を自ら差別すれば差別されなくなるのか?否。賭けてもいいが否だ。ダイエットしつづけても君の人生は薔薇色にはならない。悪いのは君ではない。
  • 21:54  つ 突然海老反り、「えびっ!!ふりゃ〜〜〜〜!!!」 RT @nkgwkenji: 自分は海老蔵と全く同日の誕生日だと家内から教えて貰って知ったけど、だから何なのか全く思いつかず、リアクションに詰まった。
  • 22:05  日本人を引かせるギャグだけは得意です。w RT @nkgwkenji: (・_・) ?目が点。師匠と呼ばせて頂きます(^^) RT有: つ 突然海老反り、「えびっ!!ふりゃ〜〜〜〜!!!」 RT中: 自分は海老蔵と全く同日の誕生日だと家内から教えて貰って知ったけど

Powered by twtr2src