Sat, Dec 04

  • 10:02  六甲のおいしい空気。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月4日のお題です。張り込み中のベテラン刑事に新人刑事が持ってきた空気読めない差し入れとは? #ogiri_101204
  • 11:18  ダチョウ倶楽部か!w RT @sandoless: そもそも接客業としてなっていない。ちよっとちょっとって呼び止めるのはいかがなものか。
  • 11:29  空気嫁。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月4日のお題です。張り込み中のベテラン刑事に新人刑事が持ってきた空気読めない差し入れとは? #ogiri_101204
  • 11:29  デラべっぴん。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月4日のお題です。張り込み中のベテラン刑事に新人刑事が持ってきた空気読めない差し入れとは? #ogiri_101204
  • 11:32  いやそれこそここで『欲しい人募集』すれば捨てなくて済みますやん。  RT @Riko_Murai: 修理に1万円かかるファックス・電話・コピー・スキャナ・プリンタ複合機を捨てたい。プリントとかスキャナなんて、コンビニでいいじゃんね。ファックスなんて全然使わないし。すーてよ
  • 13:36  RT @onoholiday: 犬「うわー!骨だ!骨ありがとう!また骨?うわーまた骨ありがとう!骨すげー有難い!肉とかついてないし食べられないけどありがとう!めっちゃ嬉しいわ!ずっと噛んでたいわ!めっちゃ嬉しいけどなんか今噛むのもったいない気する!今噛むのもったいない気す ...
  • 14:57  RT @furumai_yoshiko: みんな、日本人は…とか日本人の心…とか言うとき二持ち出すのは、お殿様とか大名連中の趣味であって、昔の庶民の趣味じゃないんだよね。これって、「代々おれは北京市民だ!」と胸を張る中国人と一緒。おいおい、キミたちが誇る中原文化って北京じ ...
  • 15:09  勝間さん @kazuyo_k の『不幸になる生き方』読了。なう  ヨメがまさしくここで言われている「他責」型で、チェックにもあてはまりすぎ。苦 まずはヨメに仕事を見つけさせて、「分散」させるようにしないと…。
  • 15:12  RT @singstyro: 上杉隆デキビジ出演中「日本では、メディアは間違えない事を前提にされている。少しでも誤報があればもう信じられない、と。」子どもの論理ですね。 (#dekibiz http://www.bs-j.co.jp/dekibiz live at htt ...
  • 15:24  我本来是81年?,但是在大学的?候和81年?的同学?一起上学后,完全同一化了。w RT @mikifu: 有希??年?要?老婆,不容易哦:) RT有: 勝間さん の『不幸になる生き方』読了。なう
  • 15:31  ズバリ、毛ハゲスタイルで来中を!!w RT @furumai_yoshiko: それもいいじゃん、次のスタイル考えられるww RT @SushiSaisho: 真ん中だけハゲになったりして^^
  • 15:42  関係ないですけど、隣の中学の校歌の歌詞に『スカイブルー』2連発がありました。w RT @furumai_yoshiko: うおおRT @shuntaro_: @SushiSaishoいっそのことスカイブルー何て真面目に如何でしょうか
  • 16:14  紅に染めよ、との暗示でせう。w RT @SushiSaisho: 探し物してて頭ぶつけて軽く出血なう 髪染めるなとの暗示か… @furumai_yoshiko @shuntaro_ http://plixi.com/p/60850011
  • 17:40  きれいやけどな…その分劣化も早いねん…。 RT @mikifu: ロシア系女性本当に綺麗だね。坂の上の雲に出てたロシア人女性、美麗やった。透き通るような肌に薔薇色の頬。雪国生まれの女性。いや〜、たまらないわ。友達になってほしい。
  • 22:01  つ ワンセグでSDカードに録画。 RT @mikifu: NHK青春リアル面白いねぇ。見始めたら止まらなくなった。明日早いっちゅのにw
  • 22:43  RT @namatahara: そこで些細な事で揚げ足の取り合いばかりしている。下品な言葉で、またマスメディアがそれを面白おかしく報じている。 RT @shirukiku: @gekiron #gekiron
  • 22:44  RT @oqoom: あぁ、ここを早いとこ引き払って、安くて広くて緑があるとこに越したい。二万円代で一軒家借りれないかな。東京に一番近いとこだとどこが可能性あるかな?

Powered by twtr2src