Sun, Dec 05

  • 00:32  RT @morishima: まあでも忘れちゃいけないと思うのは実名上等のフリーランスの考えることはだいたい一般の考えとはだいぶかけ離れてるってことだよな そんなもん社会に住みづらいからフリーやってるんであって社会の縮図がSNSとかに入ってきたら住みづらくなるのあたりまえ
  • 00:33  RT @dongyingwenren: でも、人に迷惑かけてる時点でNGなんですけどね。在特会も、駅前の手かざし教の勧誘も、ボラ●ティア会の詐欺募金も。 他人にとってみれば、オメーの精神的安定のために自分たちが被害をこうむる義理はないわけで
  • 08:25  こいのきんぎょ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月5日のお題です。「恋の」をつけて全く意味が分からないアイドルの曲のタイトルを作って下さい。 #ogiri_101205
  • 08:26  恋の石原良純 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月5日のお題です。「恋の」をつけて全く意味が分からないアイドルの曲のタイトルを作って下さい。 #ogiri_101205
  • 09:15  RT @sohbunshu: 木が同じ箱に囲い込まれると「困」る。人が同じ組織に囲い込まれると「囚」人。
  • 09:49  何故か、家の外の道が大渋滞。
  • 09:51  RT @Riko_Murai: 仕事があって夜遅く帰宅した妖精(オット)、「やっぱりああいうオペレーションは、ある程度下準備があってこそ、時間通りに進むんだよ。とりあえず検討項目は山積や」と難しい顔して言っていたんだけど、セーターがまたもや後ろ前だった。会社で恥ずかしくな ...
  • 09:52  RT @akaboshi_07: 石原都知事の「テレビなんかにも同性愛者が平気で出るでしょ。日本は野放図になり過ぎている」発言。こういうことを平気で言う上層部が多くいたから、90年代のNHKをはじめ、多くのメディアで「同性愛」はタブー視され、有能なジャーナリストの芽が摘ま ...
  • 09:52  RT @akaboshi_07: 【抗議】石原慎太郎氏「個人」が同性愛者を生理的に嫌っていることに対して、とやかく言うつもりはない。(多かれ少なかれ誰にでも何かに対して好き嫌いはある。)しかし「都知事」としての立場で公的な場で語ることの重さ・影響力を認識してほしい。 h ...
  • 13:57  My 1st Christmas live for this year as a member of Cantata in SCF soon!!
  • 16:51  上海、日本人多すぎ…。なうin真鍋。
  • 18:33  はるがやめると、Twiで出会った『賢者』とつながりなくなるから悲しいし寂しい…。 RT @HAL0213: twitter辞めるって言ったのに、何で美女から「やめる前にあたしを抱いて!」っていう返信が来ないんだよ。
  • 21:17  RT @nomad_blue: 日本社会は年々画一化がひどくなってるとオイラは思うね。
  • 21:52  日本は足を引っ張り合う社会だから、エリートになれるはずの人もなれず、なろうとする人も少ない。 RT @Hatakeyama_RED: 国民平均レベルで見ると米は圧倒的に日本より低いのに、日本より勢いがある理由はこの辺りにもあるのかなとRT @kunioglobal
  • 22:53  まだMidlifeじゃないのに既にCrisisです。Or2 RT @micungengyi:"Midlife Crisis"をテーマにした映画,"Revolution road"を夫婦で見てしまう。ありそうな話でやばい。結末も悲劇だし...後味悪いじゃないか。

Powered by twtr2src