Fri, Dec 03

  • 06:05  お前のかあちゃん、でーべそっ! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月3日のお題です。ウィキリークスに投稿された「どうでもいいよ!」という内部告発。その内容とは? #ogiri_101203
  • 06:08  おまえんち、おっばーけやーしきぃー!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月3日のお題です。ウィキリークスに投稿された「どうでもいいよ!」という内部告発。その内容とは? #ogiri_101203
  • 06:11  さいきんのNASAはなさけない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月3日のお題です。ウィキリークスに投稿された「どうでもいいよ!」という内部告発。その内容とは? #ogiri_101203
  • 06:30  プーチン閣下は、兄貴 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月3日のお題です。ウィキリークスに投稿された「どうでもいいよ!」という内部告発。その内容とは? #ogiri_101203
  • 06:35  ひそひそひそ… RT @satochi61: ゆっくり調べてる時間はないのよ 
  • 07:45  RT @sohbunshu: 日本企業のマーケティング力は問題だな。よいものを作る能力は間違いないが、「よいものが必ず売れる」とは甘い。
  • 07:45  RT @sohbunshu: マーケティングの本質は消費者の心を分かることだ。消費者の心を分かるには結論を出す人による現地の生活体験が不可欠。
  • 08:15  I just unlocked the 6-month graphs on #twittercounter. Find out more http://twittercounter.com/pages/you via @TheCounter #paidwithatweet
  • 10:09  RT @t_c_bomber: 一口に「日本を良くする」といっても、その「日本」とは「移民をたくさん入れて稚内から沖縄までの日本の国土を豊かにしよう」を意味するのか「現時点での日本国籍取得者とその子孫がNYや上海に出て豊かになろう」を意味するのかでは全然違うんだよね。
  • 11:13  江川さんなどのつぶやきから判断するに、宗男は国策捜査で検察に潰された、と思ってる人がけっこういるみたいです。だからこその抗議集会の意味もあるみたいです。 RT @TrinityNYC: 昔見た極道映画で組長がお勤めに出るRT RT @keyaki1117: 鈴木宗男「送り出し会」
  • 11:29  法に潰されたんじゃなくて、検察と役人にハメられたみたいです。 RT @cipher999: おかしいねw RT @TrinityNYC: 政治家は英語でLAWMAKERと呼ばれる人たち。法を作る人たちが抗議集会ですか?w  RT有:宗男は国策捜査で検察に潰された?
  • 11:37  日本人は『空気』で疑いをかけます。だから、疑われたこと自体を恥じるべきというご意見には賛成できかねます。 RT @keyaki1117: まあ、厳しいこというようですが、政治家は、疑われたこと自体を恥じ入るべき存在なのです。RT有:国策捜査で検察に潰 RT @TrinityNYC
  • 11:38  RT @karmannghia_: なんというメディア主権国家 RT @keyaki1117: まあ、厳しいこというようですが、政治家は、疑われたこと自体を恥じ入るべき存在なのです。@yukilundeberg 宗男は国策捜査で検察に潰されたその抗議集会の意味も @Tri ...
  • 11:52  疑われる以前にまず当選しないと議員にすらなれませんがね。笑 RT @keyaki1117: その覚悟を政治家がもっていないと(略)とにかく今の政治家はじたばたしすぎです。RT有:賛成できかねます RT疑われたこと自体を恥じ入るべき @TrinityNYC
  • 11:56  他の海外在住日本人も『空気主義国家、日本。』に賛同していました。私は現状の裁判員制度には反対です。 RT @TrinityNYC :空気で罰せられるなら、裁判員制度も危ないRT有:疑われたこと自体を恥じるべきというご意見には賛成できかねます。 RT @keyaki1117
  • 12:22  RT @gohsuket: 空気黄泉国家 RT @TrinityNYC: 法治国家という看板を降ろすとき。空気で罰せられるなら、裁判員制度も危ないからやめた方がいいんでわ @yukilundeberg 日本人は『空気』で疑いをかけます。疑われたこと自体を恥じるべきというご ...
  • 12:24  RT @amneris84: 大臣という重石がないと、法務省の中はますます検察に牛耳られていく。小川副大臣の昇格か、仙谷さんが 専任か、とにかく法相としてちゃんと動けて、判断できる大臣を早く決めて欲しい。
  • 12:30  私は丁度撮影日に就活が入っていたので、卒業アルバムのゼミ写真では「いなかった人」になってます。w RT @ToshiTsumura: 今日は、これから社会心理学ゼミの卒業アルバム用記念写真の撮影です。授業開始より少し早めにゼミ生が集まりつつあります。
  • 12:59  他の人と共有できますやん。こーゆー風に。笑 RT @sh_kajitani: 明日からのスタートに向けて準備中って感じ。ウインナー食べれるかなと思ったけどまだって言われたw って、隣にいるのにツイッターでやり取りしてる俺らって・・・wRT tangjianing
  • 13:30  RT @TETSUHEN: RT @tsuda: 尖閣ビデオYouTube流出が日本の既存メディア報道が変わるターニングポイントだとすると、一連の非実在青少年規制問題は、一般市民が政策形成過程を監視し、ボトムアップ型のアジェンダ・ビルディングが可能になるかどうかというタ ...
  • 13:31  RT @kamiyama_u: どーでもいいんだけどさあ、最近まで石原閣下とか持ち上げて今慌てふためいてるやつって、あいつの下卑た差別根性が自分らに向くことは絶対ないって安心しきってたの?どんだけお気楽志向なの?
  • 14:37  RT @47newsflash: 中国共産党は党中央政治局会議で、緩和的金融政策を引き締めに転換する方針を打ち出した。新華社http://bit.ly/17n4iz
  • 14:59  RT @HAL0213: スネオ「うちのパパが〜」という自慢、2chの「日本は〜」やお国自慢は似ている。その家に生まれたことや、その国に生まれたことは自分の実力じゃない。国や親がすごくても、当人はすごくないどころか、国や家の汚点の場合もある。
  • 15:10  猿を探して200万円 http://stride-s.com #Stride_saru_Tottori
  • 16:36  RT @amneris84: 出されて困る情報を流布されると、国家が性的なスキャンダルに仕立てて、その人の信頼性をおとしめようという手口は、洋の東西を問わにゃいな。西山記者然り、スコット・リッター氏然り、そして今回のアサンジ氏も…
  • 17:41  約10年前、高校3年生の歳で独りでビジネスホテル泊まったけど問題ナシ。あと「ユースホステル」って手もあるでよ。http://is.gd/i8gIx RT @GkEc: 知りません RT @koji1989: てか、未成年が一人でホテル泊まれるの?
  • 18:32  早速このアカウント凍結されてるし。藁 @Stride_tottori #Stride_saru_Tottori
  • 19:54  つ 来上海 RT @mikifu: 自由気ままに生きてきたけど、今度だけは本当に迷った。キャリアーか情か。うちが原因で別れるなんてつらいね。しんどい、正直?rz
  • 21:11  有我ば…。 RT @mikifu: 没朋友。。。(嘘)RT有: つ 来上海 RT @mikifu: 自由気ままに生きてきたけど、今度だけは本当に迷った。キャリアーか情か。うちが原因で別れるなんてつらいね。しんどい、正直?rz
  • 21:13  RT @akariko01: ???????????
  • 22:50  せめて上海市内なら(<殴) RT @Shanghai_Kids: エッ、こっち?"@osakanaco: そっち方面への転勤だけは嫌だなー。ぶつぶつ…。"

Powered by twtr2src