Thu, Dec 02

  • 05:59  『海野君』『自分今うんこ言うたやろ!』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月2日のお題です。失言に超敏感になった国会で野党がこんな事にもヤジ。その内容とは? #ogiri_101202
  • 06:05  『どうかお目こぼしを…』『何がおめこや』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月2日のお題です。失言に超敏感になった国会で野党がこんな事にもヤジ。その内容とは? #ogiri_101202
  • 06:16  『前向きに善処します』『何がすき焼きのゼンショーや!!』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月2日のお題です。失言に超敏感になった国会で野党がこんな事にもヤジ。その内容とは? #ogiri_101202
  • 06:37  しかも東京より上海出店の方が先だったという…。RT @TrinityNYC: 日本は異常。それにRT @shingoasada: 日本では出店するだけで騒がれますね。 RT @TrinityNYC: ジワジワがんばってるのが、クリスピークリームドーナツ株(KKD
  • 06:44  RT @AcefaceDX: @uralungta 中国人の確信ってさ「牛は馬である。なぜなら草を食むし四足だからだ」みたいに最初に結論があり、次に論理がある。結論を否定されることは自分が相手に全否定されること。だから、議論の相手としてはやりにくい。
  • 06:54  なら車いすに。wRT @h_ototake: わーいヽ(´▽`)/ ……って、俺に手錠はかけられないけどな( ̄ー+ ̄)ニヤリ RT @youkopu_youkopu: 乙武さんタイホです R乙: わーいヽ(´▽`)/ RT @motoo31go28mi
  • 06:57  おは。調子どう? RT @tangjianing: 葛根湯飲んで寝る。調子悪い。
  • 07:16  『っちゅーか』『ここは日本や!』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月2日のお題です。失言に超敏感になった国会で野党がこんな事にもヤジ。その内容とは? #ogiri_101202
  • 07:18  『地味に』『おいお前今自民言うたやろ』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月2日のお題です。失言に超敏感になった国会で野党がこんな事にもヤジ。その内容とは? #ogiri_101202
  • 07:21  『お昼休みは』『ウキウキウォッチン』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月2日のお題です。失言に超敏感になった国会で野党がこんな事にもヤジ。その内容とは? #ogiri_101202
  • 08:40  RT @Yu_TERASAWA: 長崎に取材に来て、地元の人から、こう尋ねられた。「最近、元長崎地検次席検事の郷原信郎さん @nobuogohara を新聞やテレビで見かけないけど、検察批判はやめて、変節したの?」 私は「記者クラブメディアが検察の意向をおもんばかり、郷原 ...
  • 11:47  『安替』さんって『あん・てぃ』じゃなくて『あんてぃ』と思ってました。有・希じゃなくて有希みたいな。 RT @furumai_yoshiko:ありがとうございます〜RT @nagaoka1969 http://twurl.nl/3ehtyt via @mainichijpnews
  • 11:48  RT @nekoworks: 金や夢とかより、自信の方がずっと無くしちゃいけない気がする、と自信のない私が言ってみる
  • 12:05  RT @micungengyi: この記事http://bit.ly/fRIpjm に出てくる北朝鮮の内部文書、同様の日本語訳がネットでも読めるんですが、「砲術の天才」金正恩が作ったGPSを利用した作戦地図って・・。GPSが米国の衛星使ってると知らずに作っちゃったのかな、 ...
  • 12:05  RT @micungengyi: さっき道ばたで立ち話した米国人記者の従兄弟は、在韓米軍勤務だそうで「週明けに大事になるかも。おまえのことも愛してるぜ」という電話が昨日あったと。友人、親戚全員にかけているらしく、やっぱり現場の軍人は緊張しているんだな。
  • 12:43  RT @AkaneNagano: 【拡散希望】MIXの白い犬オス2歳を探しています。二年前千葉市にて譲渡したものの無断で再譲渡されていました。先月24日に逸走し不明です。宜しくお願いします。逸走場所は青森県五所川原金木町大字川倉付近です。詳しくは「アグリ犬猫里親会」htt ...
  • 14:48  座りならまだOKです?w RT @champlasonic: オフィスビル共用の男子トイレでわざわざ個室に入って立ち小便する人を逮捕してほしい。かつていた会社にソレをやる人がいたんだけど、ソレが退社理由のひとつになったくらいにイヤなのよ。
  • 15:07  私は逆に中国的図々しさ身につきまくっちゃって日本に行ったら余計苦労しそうです。Or2 RT @moliapo: 中国の学生日本で言うところの図々しさを多分に持っている。これを意識的に抜けない子が日本に行って友達づきあいに苦労するんじゃないかと思う。そういう子は何人もいた。
  • 16:07  RT @satochi61: カゴにタンバリンをいくつも乗せた自転車に乗ったお兄さんが横を通り過ぎてった…(o゜Д゜o)
  • 16:07  RT @isobehiroaki: 昨日娘3歳がおもむろに「お父さんとお母さんが死んじゃったらどうしようって考えてるの」と言うのでこれは親としてきちんと話をすべき時かと身構えたら「ハムにしてサンドイッチにしようと思う」と続けた。食うのかよ。
  • 16:08  カゴにタリバンと空目。Or2 RT @satochi61: カゴにタンバリンをいくつも乗せた自転車に乗ったお兄さんが横を通り過ぎてった…(o゜Д゜o)
  • 16:34  RT @itmedia_news: 【速報】mixiが本日中に、メールアドレスからユーザーを検索し、検索相手のマイページにアクセスできる機能を取り下げるそうです。^宮本
  • 16:49  つ 裸エプロン RT @h_ototake: 19時から池袋ジュンク堂トークショー&サイン会。いま、何を着ていこうか思案中。。。
  • 16:50  ガチャピンスーツは? RT @h_ototake: 19時から池袋ジュンク堂トークショー&サイン会。いま、何を着ていこうか思案中。。。
  • 19:12  RT @Riko_Murai: ハイジの主題歌のヨーデル部分は、yo le lo le lo hi ho  yo hi du di ya ho ho  yo le lo le lo hi ho ya la hi du di yo ですよみなさん!!
  • 19:41  やから、ひらがなカタカナで。w RT @mikifu: 気ぃ付けよう。短縮のつもりで@にアルファベット一つにしてリプライしたら、ちゃんと他のユーザーさんに宛てちゃった!@ m や、@ k. @ h とかね(笑)過去tweet参照(笑)
  • 19:46  そうそう! RT @mikifu: そうか、こうかい?RT有:やから、ひらがなカタカナで。w RT @ミ 気ぃ付けよう。短縮のつもりで@にアルファベット一つにしてリプライしたら、ちゃんと他のユーザーさんに宛てちゃった!@ m や、@ k. @ h とかね(笑)
  • 20:02  賛成!wRT @kuu0033: 外交を担当する日本の政治家・官僚は、必ず中国に滞在してその図々しさを身に付けることにすればどうだろう。@有 私は中国的図々しさ身につきまくっちゃって日本に行ったら苦労 @moliapo: 中国の学生日本で言うところの図々しさ
  • 20:25  えっ、どこどこ?ニチョ?w RT @mikifu: 帰宅中。この時間、ゲイバー、いかがですかって通行人に声掛ける"おねえさん"数名。前は1人だけやったのに、増えたもんだな。勧誘のゴールドタイムにはちょっと早いような気もするか。
  • 20:49  RT @sohbunshu: 驚いたのは今日の英語の宿題: Write a 10 sentence fairytale.Create a main person,what that person does,...,how do they feel and what hap ...
  • 20:52  在日本小学,很少有学英?的。和?个内容,日本高中生也不能写的。 RT @sohbunshu今日の英語の宿題:Write a 10 sentence fairytale.Create a main person,what that person does,how do they..
  • 21:07  RT @yasudakoichi: 講談社のノンフィクション雑誌「G2」(vol.6)は12月4日発売です。私が書いたのは「在特会の正体」。他にも多くの書き手が良質の作品を発表します。ご興味あるかたは、ぜひ。全国の書店、あるいはアマゾンhttp://qrl.st/dd7b ...
  • 21:27  ??宋先生,?可能??了。『英語が不自由の人は国際的に活躍している』不?合?的意思。 RT @sohbunshu: 日本人の知人友人をみても、やっぱり英語が不自由の人は国際的に活躍している。昨日あたりドバイのダボスにいっていた知人は、皆英語が自由に話せる人だ。
  • 21:37  宋先生,我是又???又?英?又?日?的,但是?停留在上海,?没有机会出航世界活?……。 RT @sohbunshu: 日本人の知人友人をみても、やっぱり英語が不自由しない人は国際的に活躍している。昨日あたりドバイのダボスにいっていた知人は、皆英語が自由に話せる人だ。
  • 22:06  但是,我来中国后再知道中国人里面的英?能力有很多差。可能?的?得太好,但不能?的一点都不能。??的?也都不明白。RT @sohbunshu: 中国の英語教育は日本と違う。文法ではなく、実践的。先の宿題をみれば分かるように正解もないし、文法もあまり言わない。格差も当然。良い学校……
  • 22:41  私は最初韓国人?日本人?と聞かれてたのが今じゃ『何民族?』Or2 RT @amamoe: 「売国」できれば中国人として生まれたくないんだ。 RT @JP_Quest: そして韓国朝鮮人とも一緒にされたくない! RT @nana3_Re: 日本人は中国人と…
  • 22:42  つ 早起きRT @yae9000: NASAによる地球外生命体?の発表は日本時間の4時から。起きてられない…。微生物かな?宇宙人かな?知性があるとたのしいな。言葉しゃべってくれないかな。知性のある海だったらソラリスみたいでおもしろいのに http://bit.ly/hiP2xU
  • 22:45  RT @manuke10b: 昔ポストに入ってた幸福の科学のアンケートハガキ。Q 大川隆法ブッダの生まれ変わりだということを知っていますか? 1.知っていた 2.今知った
  • 22:46  RT @kaya1789: 「女が元気だ」ってよく聞くけど、大正時代から「モガが元気だ」とか言われていたわけだし、もっと言うなら戦後すぐ、「女と靴下が強くなった」とか言われた時代にその女達は雪崩を打って(経済的には)立場の弱い主婦になったわけだよね。リブと消費社会化を経て ...
  • 22:58  例のヘッドバンドをぎゅっと?ww RT @dongyingwenren: 終電間際の東上線、前世が猪八戒みたいなカップルが「ん〜♯」「ん〜ん♪」とかいちゃついててキモい。だれかこいつらを封印しろ。 お客様の中に玄奘はいらっしゃいませんか!?

Powered by twtr2src