Fri, Nov 26

  • 06:26  のはら ちんのすけ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月26日のお題です。「この幼稚園児、全然可愛いないわ〜」どんな幼稚園児? #ogiri_101126
  • 06:28  中国人でもないの語尾が『アルよ。』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月26日のお題です。「この幼稚園児、全然可愛いないわ〜」どんな幼稚園児? #ogiri_101126
  • 06:30  座右の銘が『カネだろ、カネ。』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月26日のお題です。「この幼稚園児、全然可愛いないわ〜」どんな幼稚園児? #ogiri_101126
  • 06:32  インタビューしようとしたらいきなり『なぁネエちゃん、ギャラはなんぼや?』とドヤ顔。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月26日のお題です。「この幼稚園児、全然可愛いないわ〜」どんな幼稚園児? #ogiri_101126
  • 06:35  加齢臭が…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月26日のお題です。「この幼稚園児、全然可愛いないわ〜」どんな幼稚園児? #ogiri_101126
  • 06:44  被告による裁判員への復讐。上級審で死刑なら、裁判員に十字架背負わせてやる!が本音。 RT @mainichiRT: 裁判員裁判で初の死刑判決の被告「控訴は被害者の遺族を傷つける」と控訴しない意向 http://j.mp/eIYG9V #mainichirt_y
  • 06:52  RT @tn_spain: http://bit.ly/fHfXmr スペイン人女性が太陽の所有権を公証人役場で宣言。国が宇宙の 所有を唱えることは出来ぬが、個人の規定はないとして、所有権を登録。これで、太陽エネルギーを使用する者に対して、コミッションを請求するとしている。 
  • 06:54  お疲れ様です! RT @xiaolong761216: 風邪、治る気配なし!明日は朝から工場。夜は北京!お疲れ俺!
  • 09:39  記事、5年前ェ…。 RT @dongyingwenren: 元ブラックビスケッツのケディが大人になっていた件 http://is.gd/hNmCo …美人だけどキャバ嬢みたいになっていた。もう28だしなあ
  • 09:43  RT @namatahara: 今晩です RT @asamadetv: 「憂国!ニッポンと外交」をテーマに徹底討論です。ジャーナリストの櫻井よしこさんが「朝生」初出演です。そして中国で一番有名な日本人と言われる弱冠26歳の北京在住コラムニスト、加藤嘉一さんも初登場です。お ...
  • 09:53  中国で何をするにも期間の冗長性が必要ですよね。謎 RT @Deutschina: それを見越して、今の時期に少しバッファをとって申請
  • 11:40  RT @Riko_Murai: 今朝の保育園。ハヤト君が目に涙を浮かべ「ママがいい」と言って、裸足で廊下に立っていた。夕方になったらお母さん来るよと声をかけると、「今日はママちゃうねん、おばあちゃんやねん」とハヤト。明日はお休みやしがんばりやと声をかけたオレの後ろから、姉 ...
  • 11:40  RT @Riko_Murai: 「ハヤト、早くお教室に入りや。みんな待ってんで。みんながんばってるんやで」そこにチーママのアユミ登場。「ほら、なみだなんて出したらアカン。ハヤト、一緒にあそぼう。大丈夫や、きっとママはくる。ほら、オバチャン心配してはるやないの、わらってごら ...
  • 11:40  RT @Riko_Murai: 「さあオバチャン、行ってちょうだい。ハヤトはウチらにまかせてや。さー、今からなにする?まずはカバンのお支度して、それからイズミヤ(注:近所のスーパー)さんのお買い物ごっこしよ?ゆうごはんのおかず、どないしょ?あーいそがしっ!」 結論。関西の ...
  • 12:02  RT @han_org: ぼくは、日本のことが好きなんだな。ただ情緒的に放言して回る愛国士様とは違って、自分が生まれた国として、そして子どもたちが育っていく国として、日本に対して、ある種の責任を感じている。そのために、マジョリティが気付きにくいことを指摘し続けてきた。それ ...
  • 12:13  つ デリバリー RT @yuki_ikeda: ファミマのおでんで、空腹を紛らわそう。上海の食事時はどこも行列で、13時を過ぎないと落ち着いて食べられない罠。
  • 12:20  RT @crown_sugar: ^^!!!「CrownSugar Twitterアイコン シーズン10」オリジナルアイコン描きます!!! 募集日は「11/ 26(金)・27(土)・28(日)」の3日間!! 今日からスタートしますよーーー☆
  • 12:53  RT @psydem: 【RT希望】引っ越しで冷蔵庫が壊れ、本当に困っています。古い冷蔵庫など譲っていただける方、いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いいたします。連絡はekasake(at)gmail.comにお願いします。
  • 13:09  www中国なのに空気読みすぎwww RT @yuki_ikeda: 「注文する人、手あげてー」俺一人で最低金額に達しないという、陰湿な虐めが発生中 RT有: つ デリバリー
  • 14:43  民大にはチベット人学生もいっぱいいてたで。 RT @atw01: とある元北京在住の欧州人曰く北京であれば、チベット人のプライベートティチャーが雇えるらしい。ある意味このマクロードより環境がいいとかいってたが…情報もってる方がいらっしゃったらおしえてください。
  • 14:44  アレハンドロ…(←それGaGa) RT @hthemagnificent: 北朝鮮公式ホームページ→ http://bit.ly/L6Xkz 小学生の作ったようなページ。Alejandro Cao de Benosという人が運営しているらしいが。
  • 14:47  北京やのーて中央民族大学のつもりやってん。中央民族大学の方がレアな民族の人多い…はず。w RT @atw01: 北京民族大学のチベット人で日本語を勉強してる人がいるのがベストですけど少なそう… RT
  • 15:30  日本社会も外国人に対する言語抹殺は(てか『空気』)はかなりキツいで?現に日本育ちの中国人友達、ほとんど中国語話せず留学してやっと話せるようなった、とか。 RT @atw01: アイデンティティの根本は言語。それを奪うってのは文化的に抹殺してるといわれても釈明はできない。
  • 15:47  RT @sohbunshu: 今のいわゆる言論人達は思ったことをいわない。大衆が聞きたいだろうと思ったことをいう。
  • 20:46  RT @crown_sugar: しつこく募集告知です〜^^「CrownSugar Twitterアイコン シーズン10」募集開始します!!!!22時頃スタート!!!
  • 20:57  おめ!なう RT @tangjianing: 下版なう?????????????♪♀????♂★???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

Powered by twtr2src