Thu, Nov 25

  • 06:02  生まれてない川に帰る。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月25日のお題です。サケ科の珍魚「ボケマス」。海から川に帰って来るとどうなっている? #ogiri_101125
  • 06:04  ひと皮むけて、肉丸出し。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月25日のお題です。サケ科の珍魚「ボケマス」。海から川に帰って来るとどうなっている? #ogiri_101125
  • 06:10  レベル1ボケマス、レベル2ボケナス、レベル3ボケラゴン。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月25日のお題です。サケ科の珍魚「ボケマス」。海から川に帰って来るとどうなっている? #ogiri_101125
  • 06:51  シーモは若い頃下ネタやりすぎた反動や思ってる。w  RT @kaya1789: J-POPとかジャパレゲ&ヒップホップとかって、「マジでありがとグレートマザー、オカンこれからはちゃんと孝行」のバリエーシが非常に豊かだよね。笑
  • 07:08  RT @furumai_yoshiko: わ、こんな記事が出てた、今気がついた。「前略 マイケル・アンティ(安替)様」で始まる「ニューズウィーク・ジャパン: From the Newsroom」:「上海献花事件を報道しない日本メディア」From the Newsroom ...
  • 07:10  RT @AcefaceDX: 金正日に打撃を与えるために、民族学級の子供を犠牲にするとは、チマチョゴリ切って喜んでる変質者と変わらないではないか。
  • 09:02  www RT @TrinityNYC: このひと、朝鮮半島の、どっちが北でどっちが南か、それすら、よくわかってないみたいなんで。RT @furumai_yoshiko: そのココロは? RT @TrinityNYC: 将軍様より危ないひと。その名は、皿。
  • 09:12  恩赦どころか殺しかけwww RT @Riko_Murai: ともかくね、七面鳥の恩赦写真で、ジョージを超えられる大統領は、絶対にいない。過去にも、そしてこれからも。ほら、どんだけすごいよこれ。http://blogs.villagevoice.com/music/2008/11/
  • 10:19  RT @kikko_no_blog: 自民党石破茂も昨年3月に「警察や軍隊は国家の暴力装置」と発言していた→ http://bit.ly/e6H0Dr
  • 11:17  RT @chocobo__bot: 「○○、教科書のP74を読め」『はい。 ・・・ 最近うちの姉が色づいてきました』「!? ・・・その字は姉じゃない、柿だ。」
  • 13:02  え?ご自覚なかったのかニャ? RT @amneris84: 法務省なう。案内されたエレベーターに乗ろうとしたら、これから副大臣が来るから別のエレベーター使ってくれと言われた。ふ〜ん。私は危険人物なのかにゃ
  • 13:05  RT @Tristan_Tristan: 「マスゴミ情報は信用できない」と言い募っている人が、ソースも定かでない伝聞を頭から信じ込んで大騒ぎする有様を、ツイッターは見事に可視化する。本名・顔写真つきで。ツイートを読むと本人は賢いつもりで、それに賛同するフォロワーも多数。僕 ...
  • 13:37  韓国料理は『高級』扱いされざるが如し。…と書いてから気づいたけれど、韓国は『洋』じゃなくて『亜』ですしね。 RT @t_c_bomber: 【質問】なんで外国の歌手が歌う外国の音楽なのにK‐POPは洋楽扱いされないんですか?
  • 13:41  洋楽の洋は『西洋』の洋ですよ。 RT @t_c_bomber: 東「洋」、、、RT有: 韓国料理は『高級』扱いされざるが如し。…と書いてから気づいたけれど、韓国は『洋』じゃなくて『亜』ですしね。 RTぼ: 【質問】なんで外国の歌手が歌う外国の音楽なのにK‐POPは洋楽扱いされない
  • 14:05  RT @asukafujita: いらなくなった石油ストーブ(大きめ)を草茅舎( @soubousya )に寄贈してもよいという方がおられましたら幸いでございますです。
  • 16:27  ←こんなんいてるしな。w RT @ozekiran: その人を判断するには周りの人を見ればいい。いい言葉だけど、私には残酷な言葉でもある。突き付けられたくないことを突き付けてくるから。受け入れたいけれど受け入れたくない気持ちもあって毎日格闘中です。。。
  • 16:52  能ある猫は爪を隠すがね。だにゃ。 RT @amneris84: あにゃっRT @wadashizuka: ネコはダメにゃ。
  • 17:30  RT @hirosetetsuo: 一番戦争をしたくないのは、最前線にいる兵士に決まっている。一番最初に死んでしまうから。戦争を仕掛けるやつは、最前線にはいない。優雅に紅茶でも飲んでるに決まってる。
  • 17:52  漢字かカタカナかのどっちかに統一したほうがいいと思う。 RT @GkEc: “Fair Trade and Free Trade”を「フェアトレード自由貿易」と訳すか、「公正貿易と自由貿易」と訳すか、それとも「フェアトレードとフリートレード」と訳すか、どうしようかなぁ…。
  • 19:01  あの『記憶喪失の頃』に刷り込まれたんやろな。 RT @ozekiran: ふと小学生時代を思い出す。当時、もう卒業間近の先輩の綺麗な歌声や振る舞いの優雅に憧れていた。しかし、私は彼女たちに近づいちゃいけないと考えていた。何故?どうして自分が醜いことになってるんだ?
  • 19:16  RT @m9TxT: 「あなたが落としたのは この金の斧ですか? それともこの銀の斧ですか?」「いえ‥私が落としたのは木こりとしてのプライドです」「あ、そういうのいいですから」
  • 22:08  RT @kyonghagi: あのね、朝鮮学校の生徒に「この北朝鮮ども!」とか言いにくる連中はね、いつもいつも、小学校、せいぜい中学校に行くんだよ。しかも、女を狙うんだよ。喧嘩の強いとさらてる高校生男子になんか、絶対に来ないんだよ。情けなくて泣けてくるよ。んなクズの事を肯 ...
  • 22:20  RT @dongyingwenren: 東京某所「そんなフラフラしてて人生どうするの」的なことをかなり直接的に言われる。だが、フラフラだからできる事を成そうとはしており、事実、密度の濃い日々だ。安定したい人に言う。「そんなガッチリしてて人生どうするの。あと20年後、君が寄 ...
  • 22:35  Ne-Yo好きな人いねーわけNe-Yo!So sick!!(意味不明) RT @mikifu: Ne−Yo好きですよ!セクシーで可愛い^^RT @mihois: Ne-Yoが好き!!っていう人にまだ会ったことない気がする。あの声が柔らかくて温かくて好きっ。
  • 22:36  お疲れ。&つ 正露丸 RT @atw01: は、腹が…もういや…こんな生活
  • 23:10  ありがとーございます!!ちなみにこのネタ、Ne-Yoの話題が出てくるたび使えます。w @mihois  [in reply to mihois]
  • 23:15  そんなに情弱なんですか?駐在員の一時滞在感覚の奥様たちって。 RT @kane201: 駐在員の奥様方は上海火災があったことすら知らない人が多いらしい。もちろん場所を言ってもわからない。西のほうに住んでるとまぁそういうもんなのかな
  • 23:26  mixi経由で復活知りました!やっぱり大洋さんなくしてはIKKIじゃない!と創刊号からの読者としては思います。 RT @TETSUHEN: @miru05 記念すべき生誕10周年号となる次号から、“彼”が帰ってきます!ぜしご覧ください!僕はてんこ盛り嬉しいっす!
  • 23:27  RT @hwaja_piccolo: たとえば朝鮮学校が「共和国の砲撃を支持します」などという声明を出したのだろうか?そんなことあるはずもない。在日は皆、今回の事件を心配や不安の中で見守っている。なぜ、在日にありもしない犯罪予備軍のようなレッテルを貼るのか?公開授業をしよ ...
  • 23:30  あまりに自己の状態に無関心すぎますよね…。 RT @kane201: 育児が忙しいってのもあるかもしれませんが。それにしてもねぇ。。 RT有: そんなに情弱なんですか?駐在員の一時滞在感覚の奥様たちって。 RT金: 駐在員の奥様方は上海火災があったことすら知らない人が多いらしい

Powered by twtr2src