Wed, Nov 24

  • 06:01  赤い人には、三倍速。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月24日のお題です。最新型電動歯ブラシ。その全く必要ない機能とは? #ogiri_101124
  • 06:03  とりあえず、ビール。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月24日のお題です。最新型電動歯ブラシ。その全く必要ない機能とは? #ogiri_101124
  • 06:24  蛍光燈のように白い月が、西の空に。
  • 06:34  おら忘れられてるだか…? RT @tangjianing: わーい 私も遊びに行きやすくなるー RT @tomoophilia: めちゃ心強いんですけど! RTじゃ: つーか名古屋在住もいるわ @Kent528 RT同年代 @yukiastheair
  • 06:43  阪神大震災の時の歳の、二倍以上の歳になってしまいました。Or2 RT @TrinityNYC: 昨日のことのように思い出しますw RT @Paddington1209 最近、阪神大震災とか長銀の破綻が「最近の出来事」ではない世代が増えてきている
  • 06:46  早目に出た日に限って、来るはずのバスが一本パスってどーよ。藁 'cuz here is the GREAT China, eh? lol
  • 07:15  休み明けの朝にラジオからコリーヌ・ベイビーレイの曲が流れて来ると、かなりやる気を削がれる。苦笑
  • 07:19  ごほうびチョコレートつき。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月24日のお題です。最新型電動歯ブラシ。その全く必要ない機能とは? #ogiri_101124
  • 09:52  お肌にええのに…。これから安田君TV出る機会も多そうやから食べたらええやん。w RT @dongyingwenren: さすが!でもたしかに、そもそも食べる必要がまったくないな、亀… RT @arimasha:もちろん、亀はかわいいので亀ゼリー食べませんw
  • 10:11  遅れてすみません、お誕生日おめでとうございます! RT @shanghaineko: 昨日は上海で迎える7回目の誕生日でした。B3でシャンパンと苺ケーキでお祝いしてもらいました。後何回、ここで誕生日を迎えるか分からないけど、ここにいるから出会えた人がたくさんいるのがうれしいです。
  • 11:14  RT @kikko_no_blog: 北朝鮮という国全体が韓国を攻撃したんじゃなくて、北朝鮮という国を私物化してる独裁者が韓国を攻撃したんだから、北朝鮮の国民を責めるのは筋違い。彼らも被害者。
  • 11:30  RT @kikko_no_blog: 朝鮮学校の無償化を停止したところで所詮は「現状通り」なのだから北朝鮮は痛くも痒くもない。それでも政府が真っ先にこんな発表をしたのは、あくまでも日本国内の保守派層へ向けての幼稚なアピールであって、こんなものは外交戦略でも何でもない。
  • 12:19  マウンテン紹介先越された〜〜!!Or2 RT @yukiastheair: ホントは三河人ですが全力でサポートします!まずは喫茶マウンテンへどうぞ(http://tinyurl.com/2vr72) RT @Kent528 @tangjianing @tomoophilia
  • 12:54  サムライNo.9!!ww RT @Deutschina: ヤマダ電機の順番待ちのフダ。てかさ、にんべんだとサムライじゃね?
  • 13:24  RT @trinity_inc: そもそも婚姻制度は愛とは無関係だ。皮肉な言い回しで恐縮だが、私が知る限り、結婚で不幸になっている人は五万といるが、離婚して後悔している人は殆ど見たことがない。できの悪い冗談のようだが、結婚の90%は過ちで、離婚の100%は正しい。
  • 13:27  6000th tweet now. 6000つぶやき、なう。
  • 14:59  上から目線で谷垣氏がおちょくってるだけでニャ? RT @amneris84: 自民党総裁が政府への全面的な協力を約束 RT @Tanigaki_S 今回の問題は(略)…政府には脇を固め、思いを新たにして臨んでもらわなければなりませんし、私たち野党としても全面的な協力を惜しみません
  • 15:04  10年後には、自分が呼ばれる側にいるかもしれないって事を自覚してないんでしょうね。 RT @sohbunshu: 日系企業の日本人幹部が中国人社員のことを虫けらと呼ぶ人が居る。日本人同士の会話に出る言葉だが、どこか行動や態度に出る。ごく少数とはいえ、悪い影響が大きい。
  • 15:05  そのひとりです。笑 『日僑』一世です。 RT @sohbunshu: 上海に15万人日本人がいる。最も多い外国人グループだ。
  • 15:32  予想:ヌーボっぽい何か別なものを持ってくる。w RT @Riko_Murai: サブちゃん(舅)から電話がっ!!「ヌーボら言うやつ、持っていくど」・・・それはまさか、まさかまさか、ボージョレ・ヌーボでつか、おとうさん!!ギャーーー!サブちゃん、天使!!
  • 16:44  RT @aniooo: 北朝鮮の砲撃は海兵隊の基地を狙った集中攻撃で、意図的に民間区域を攻撃したわけではなく、北朝鮮砲撃の精密度が低く海に落ちたものや民家に落ちたものも多いと韓国軍は見ているようです。死亡した民間人二人は、海兵隊の基地内で工事をしていた人たちだそうです。
  • 16:44  RT @aniooo: 一方には交戦当時なぜ徹底的な報復をしかったのかと抗議する強硬派、反対側には北からの度重なる対話要求を撥ねつけ瀬戸際に追い込んだ韓国にも非がないとは言えないという視点まで。北への憤りは共有。でも追加的な軍事報復を望んでる人は殆どゼロ RT @shin ...
  • 16:53  居場所なんて、捜すもんちゃいますよ。作るもんですよ。私も日本で居場所なくて、海外脱出しました、 RT @soootani: おしゃれなカフェで仕事をしてたらバータイムとなった。俺はここにいてもいいんだろうか?まるでヴェンダースの映画のように、中年男が自分の居場所を探し続けている。
  • 16:55  RT @aiww: “公民??”上海11.15火?遇?者首批已??名?:1、沙国?,男,64?,503房?;2、蒋朝?,女,1970出生,40?,703房?;3、朱?云,女,1940年出生,70?,703房? #1115
  • 16:55  RT @aiww: “公民??”上海11.15火?遇?者首批已??名?:4、王文?,女,1934年11月13日出生,76?,904房?; 5、朱所林,女,57?,904房?; 6、??,女,24?,1101房?; #1115
  • 16:55  RT @aiww: “公民??”上海11.15火?遇?者首批已??名?:7、宋学斌 女,67?,1106 房?; 8、???,男,58?,2201房?; 9、夏雨辰,女,1.6?,2201房?; #1115
  • 16:56  RT @aiww: “公民??”上海11.15火?遇?者首批已??名?:10、徐勤玉,女,2201房?;11、姚静? ,女,1303房?;12、沈奕博,男,2009出生,1.6?,1303房?;#1115
  • 16:56  RT @aiww: “公民??”上海11.15火?遇?者第二批已??名?:13、王?南,46?,603房?;14、?巧英,女 ,78? ,1201房?;15、丁雪?,71? 1301房?;#1115
  • 20:26  RT @slump_01: こ の ツ イ ー ト が 今 日 中 に 1 5 0 R T さ れ た ら 、 明 日 告 白 し て く る 。
  • 20:42  とりあえず、タンバリンならアゴでたたけるんでは?笑 RT @h_ototake: 幸せなら手をたたこう♪…… ( ̄□ ̄;)!! RT @supantutarou: 紅白出場おめでとうございます!何歌われる予定ですか?
  • 21:10  Fast風土社会ですから。藁 RT @dongyingwenren: 原文も読まず時代背景も理解せず、文庫本一冊読んで知った権威を盾に説教とはなあ RT @seikaisha_moegi 若者を説教するためじゃなく、自らを省みるために使えと/『論語』の一説で理論武装
  • 21:35  胸とブラの間空きまくりやし。www RT @kaya1789: Σガーーーン!(←古い) *有: 確かに、ゼロカップなヨメはどんな形のブラつけても結局ブラの形にしか偽装されないwww

Powered by twtr2src