Tue, Nov 23

  • 10:21  冷蔵庫の牛肉とたまねぎの間。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月23日のお題です。「こんなとこに隠れとったんかい!」三億円事件犯人の意外な隠れ場所とは? #ogiri_101123
  • 10:23  無印アイコンの後ろ側。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月23日のお題です。「こんなとこに隠れとったんかい!」三億円事件犯人の意外な隠れ場所とは? #ogiri_101123
  • 10:25  貞子といっしょにVHSビデオテープの中に。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月23日のお題です。「こんなとこに隠れとったんかい!」三億円事件犯人の意外な隠れ場所とは? #ogiri_101123
  • 12:35  若々しいですよね。お年の割には。(<殴)ジェイムスはガキですけど。(<殴) RT @akinotano73ten: 初めて知ったどすRT有: http://bit.ly/aSGNr6 ZIPの最古参アナの橋本さん。必死で生年月日隠してるのに、下見たら1970年生まれのタグが…。
  • 13:16  日本戻るつもりありません。w RT @kane201: 少ないですね RT @yazi_bopomofo: 如何にも。だけど実現してる人はすごく少ない。 RTか: 「いつかは日本に戻って日本を拠点に中国を行き来する生活がしたい」とかって考える中国在住日本人がほとんどなんだろうな
  • 13:30  今いる会社では唯一の日本国籍なんで、日本関係で意見言わないと役目果たせません。苦 RT @May_Roma: 周囲日本人じゃないと気を使わなくていいので、意見を言いやすいんだなあ・・・>@MasaKohakura @masas06 私も周囲非日本人で仕事していた頃は気楽だった。
  • 13:36  RT @sinu_1021: @Kojima_Hideo 子供にはモノより愛を与えてほしい。愛される記憶って、無いと真似事のようにしか愛せない。こう考えると"愛"って遺伝子みたいだ。本能であり、親から受け継ぐモノ。なんて、高校生の戯言です。
  • 13:44  NYCって中国やったんですか?w RT @TrinityNYC: 歩行者の列の隙間に、ビュン!と突っ込んでくるバイカーとかもいるし・・・今朝も横断歩道渡ってたら、横スレスレをビュン!と走っていったニイチャンいたし・・・あれじゃ、事故るの当たり前だよ。タクシーの運転手もアグレッシブ
  • 14:00  無意識の同一化強制である『空気嫁』文化的価値観。 RT @kaya1789: @poe1985 なんかずいぶんうるさかったね」「ああいうことしてると余計就職できないのよ」(伊勢丹帰りの中年夫婦)。こうして、昼下がりの新宿の買い物客に会話のネタを提供して、デモは過ぎていくのであった
  • 14:19  RT @micungengyi: 民家のある韓国のヨンピョン島北朝鮮が砲撃。民家が炎上していると。RT @W7VOA Reports of multiple buildings hit on Yeonpyeong by #DPRK shells. Many homes ...
  • 14:56  御都合主義国家、日本。 RT @dokubot: 「働かない奴はクズ。ゴミ。バイトでいいからなんかやれ」→ 「使えない奴はクズ。ゴミ。バイトでもイラネ。クビ」→「自殺する勇気があるなら何でもできるだろ?親に申し訳ないと思わないの?」という トリプルスタンダードな日本
  • 14:57  RT @dongyingwenren: 【滋賀速報】ひこにゃんが落ち武者に。
  • 15:13  RT @yukiastheair: これはマジだ RT @hitoshi: それは大ごとだ!RT @yukkytwitt:テレ東もだと!? RT @Saitamanist まずいな RT @yohichiii: 大事件てことじゃん! RT @mitlanecho: テレ東 ...
  • 16:18  RT @mainichiRT: 韓国軍によると、23日午後、韓国西方の島に数十発の砲弾が着弾。韓国軍は対岸にある北朝鮮の砲撃とみて、対応射撃をしました http://ow.ly/3e5Q3 韓国軍によると同国兵士1人が死亡、3人が重傷を負った。転載可のツイートは、ハッシュ ...
  • 16:26  RT @volk_borzoi: 「いるた」ってもちつけ RT @SankeiShimbun: 【国際】 「北の砲撃による死者、数十人」とKBS報道 島民脱出の情報も:  【ソウル=加藤達也】韓国KBSテレビは23日、北朝鮮の砲撃による死傷者が数十人に上ると報じているた。 ...
  • 16:45  【中国なう】上海ビル大火災で最後まで身元不明の遺体は行方不明の日本人男性か。 RT @shanghaidaily: BREAKING: LAST UNIDENTIFIED MALE FIRE VICTIM SUSPECTED TO BE JAPANESE CITIZEN.
  • 18:02  RT @nonsavoir: これから始まるであろうパージを前に言っておきたい。在日朝鮮人の「朝鮮籍」の指す朝鮮とは「北朝鮮」を意味しない。
  • 18:11  見上げると、広い広い上海の空。広すぎて、不安になるほどの。
  • 21:36  RT @micungengyi: 北朝鮮のおかげで、広州を離れて北京へ。北朝鮮内部混乱説、やけくそ説など出ると思うkれど、基本的には米国を「北を無視できない」ポジションに追い込んでいる見るのが自然だと思う。地方に混乱はあっても、平壌に混乱はない。
  • 21:53  RT @furumai_yoshiko: ええ、もちろん。日本人にもろくでもないのがいるのと同じように。RT @tokicomori: @yosdady @hdoy 中国人にもまともなの居るよね。合掌。
  • 21:59  いや自然に変な人は寄ってきますから…ほら。w RT @Riko_Murai: カナダの出版社に勤めている友人から、ウォルマートになぜだか集まるヘンなアメリカ人の写真集見た?とメール。もう、ヘンなのはいいんだよ、ヘンなのは!(しばらくの間は!)
  • 22:53  RT @tsugamit: 新聞の中国関連報道ポリシーって、最近本当に分からない。国民の反中ムードにも気遣いし(親中って罵倒されないように)、中国政府にも気遣いし(反中世論を扇動って言われないように)…。都合悪いときは経済記事で「中国」を「アジア」と読み替えるとか。
  • 23:06  RT @TrinityNYC: 日本はいちいち関わる必要ないとか、日本には一切関係ないとか言ってるひと達って、自分らが韓国と同じ立場になったとき、そのときだけは「アメリカよ、おまいら、日本を助けるって、ずっと前から言ってたよな?な?!」とか言うんだろうか。
  • 23:23  RT @sync_sync: 18歳までは勉学とスポーツのみに専念し、性的コンテンツは一切触れず、18歳になったらさぁ解禁。大学在学中に恋愛をし、その間に付き合った恋人と、社会人になったら早めに結婚し、子供を2人くらい作ることが望ましい。住宅ローンを組み、与党に票を入れ、 ...

Powered by twtr2src