Sat, Nov 27

  • 00:41  昔取った杵柄、では? RT @yae9000: まぐまぐから「メールマガジンの登録ありがとう」ってメールが突然、来た。登録されちゃったメールマガジンはよくある迷惑メール…エロでもなく、開運グッズ販売でもなく、ダイエットでもなく、「学校の成績がぐんぐん伸びる!最強の勉強法」。なぜ?
  • 07:03  RT @yama8888: 日本では「旅の口コミサイト」で終わってるトリップアドバイザー日本版 tripadvisor.jp。中国版である到到 daodao.comはエアチケット販売を始めた。北京-上海ならC-Trip(携程)の半値で売ってるよ!
  • 07:11  最近の子は『こく』か『する』かと。 RT @tsugamit: 「ひる」も死語の類かしらん…w RT @TrinityNYC: ひり過ぎ、じゃなかった、ひねり過ぎ。> これ、どう読む?私は「さわひりエリカ」と読んでしまいましたが(違 w RTとり: 沢屁エリカ。
  • 08:10  部屋の中が生臭い。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月27日のお題です。ニートだらけの忘年会。その特徴とは? #ogiri_101127
  • 08:11  全員VIPPER。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月27日のお題です。ニートだらけの忘年会。その特徴とは? #ogiri_101127
  • 08:11  いやそれニートじゃなくても…。 RT @m_suikyou: 今年が平成何年か忘れてる人多数 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月27日のお題です。ニートだらけの忘年会。その特徴とは? #ogiri_101127
  • 08:12  #twinomi ←こちらでどーぞ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月27日のお題です。ニートだらけの忘年会。その特徴とは? #ogiri_101127
  • 08:55  80年代は日本が一番『創造性』を発揮していたからではないでしょうか。 RT @May_Roma: 80年代といえばTMNの格好も恥かしいが、安全地帯とチェッカーズ初期の格好もかなり破壊力が激しい。当時の明星なども読むと赤面
  • 08:58  サザエさんの中島ってナカジマだったっけナカシマだったっけ。幼なじみがナカジマじゃなくてナカシマだと強調していたのを何となく思い出した。
  • 09:15  ちなみに上海の美容師さん(♂)たちは何故か日本の80年代アイドル的『実験的』髪型の人が多いです。 RT @May_Roma: 今考えるとトンでもないアイドル・・・>@FuchiP  格好という意味でいちばんオイシイのは光GENJIだと思う ̄m ̄
  • 09:21  そういうの羨ましいです…。 RT @sadakao: こないだ弟に偶然会ってご飯行くことになり、どこに行こうか〜という流れで「あ、私お肉食べないの知ってたっけ?」と聞くと「うん、ブログで読んだ」つかずはなれずのきょうだい関係なり。
  • 09:38  丸木舟で揚子江漂ってますが?(<殴) RT @araearae @azu8823 @HappyHippie1209: あたしそれdisagree派(笑)女も黒船になるべきよ 開国したれw RT 女は港で男は船。漁船とか豪華客船とか筏 RT @azu8823: 女は海
  • 10:17  RT @kawagoejin: カミさんが書き置きして出て行った。私はどうすればよいのだろう…
  • 10:55  the GREAT gov will plant many trees but wont care later... RT @shanghaidaily: Shanghai plans to raise tree coverage to 15% from 12% by 2015.
  • 11:53  RT @c_katase: 美人で性格よくて家事も完璧でごみ人間の俺の全てを認めてくれる女の子がいきなり空から降ってきて俺のこと大好きになってくれないかな?とか言うと馬鹿かお前はと言われるけど新卒で即戦力でリーダー適正があって薄給で激務でも喜んで仕事する人を欲しがっても企 ...
  • 12:11  RT @m_soba: 鳴かぬなら以下のことをお試しください。 ・ホトトギスを一度アンインストールし、再インストールする  ・グラフィックボードのドライバを最新のものに更新する  ・最新のDirectXをインストールする  ・ホトトギス以外のアプリケーションを終了する  ・殺す
  • 12:22  ありがとうございます。幼なじみが中島君だったんです…。 RT @drumson88: ナカジマにもう一票! RT @mingchee ナカジマに一票! RT @yukilundeberg サザエさんの中島ってナカジマ?ナカシマ?幼なじみがナカジマじゃなくてナカシマだと強調していた
  • 12:48  生暖かい、今日の上海。出かけるには最高の天気だろう。でも、そんな気に、なれない。
  • 15:16  何年モンの粉ですかww RT @Riko_Murai:ハーレーを見た妖精、膝から崩れ落ちた。階段にへたり込んで1時間、何も言わずに頭を抱えていた。ここまで書いて何を言いたいのかというと、さきほど妖精が帰ってきて、青い顔してバイクの調子が悪いと言う。分解したらミルクの粉が出て来た
  • 17:13  これも『下有対策』で骨抜きにされそうな予感。 RT @CCG_ONISHI: 【中国の課税強化策】 http://bit.ly/hMs2u1 外国人にも社会保険の加入義務が法律化されました。これにより外国人を雇用すると1人当たり人件費が約30%〜50%増えそうです。
  • 17:15  我也不?老婆管理?包。lol RT @mikifu: お小遣い制、零?制(笑)RT @StarKnight: 日本式婚姻也??。老婆管?的占70%。RT @cxzj: 丈夫把全部的?都上交?老婆管,有事再?老婆要?,我???是中国式婚姻生活中最坏的?俗。
  • 17:22  やっぱりナカジマですか…。幼なじみはナカシマで、ずっとナカジマ思ってたら中学頃に突然ナカシマと主張しだして…。 RT @shirayumi: ナカジマだと思います。中島美嘉はナカシマだっけ? RT @eelovee RT @mingchee ナカジマ RT有:サザエさんの中島
  • 17:27  RT @shidu: 原宿駅のお手洗いで若いママが『おまえ、オムツあと一個しかないのに何だしてんの?しかもくせぇし』と子どもに向かって信じられないくらいの大声で叫んでる。悲しい…
  • 17:41  ママじゃないのにパンパースBOT(?)に捕まったwww RT @babyPampers: @yukilundebergさん、これは持ってますか?:『グーン はじめての肌着 Sサイズ 102枚』→http://amzn.to/dYjeAX
  • 18:06  焼き猪木ですか…?(<殴) RT @amneris84: おいしいけどあごがくたびれるから、あごって名前にゃのかにゃ RT @retrisoy 焼きあご最高ですよね!
  • 20:26  RT @toytoy_ya: 俺はアイヌですが、アイヌの人達からも、沖縄の人達からも、在日の人達からも、韓国の人達からも、日本の人達からも差別を受けた経験があります。差別をする人達の共通点は、自分のルーツや文化やご先祖様を大事にしていない人達だった。それらを大事にしてる人 ...
  • 20:27  RT @atw01: 舞踏に限ったことではないですが、日本という国は先進国の割りに芸術に金を払わない国であることは確かなようです。
  • 20:57  RT @atto_syuu: じゃー、10分いないに30RTされたら顔晒す。 絶対にありえないなwwww ※一人は一回とみなす。
  • 21:16  RT @naoki_ma: 「棄民」―(一部の国民が正当に扱われることなく、生命や財産まで奪われかねない状態に置かれること)残念ですが、一票の格差問題を放置しておくと、間違いなく我々の生命や財産がないがしろにされる事態に発展するはずです。止めるのは今しかないと思います # ...

Powered by twtr2src