Sun, Nov 21

  • 11:56  なまえは まだない RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月21日のお題です。名刺を見た瞬間「この会社ダメだな」さて、どんな名刺? #ogiri_101121
  • 12:55  RT @dongyingwenren: 安田の記事です。おすすめ RT @cyzo: 【プレミア】 「劉暁波さんおめでとう」ってツイートしたら公安に拘束!? 揺れる大国のタブーはいつ破れるのか? http://bit.ly/c5D8lf
  • 12:56  RT @dongyingwenren: こちらも安田の記事。前記事でマジメに言論統制批判をしていたはずが、気がつけばいつものパターンにww RT @cyzo: 【プレミア】 エロへの欲求は世界共通? 風俗店広告はNG、ゲイポルノはOK? 中国検閲の不思議な線引き http ...
  • 13:24  泣いて泣いて泣いて泣きつかれたら、笑ろたらええねん。 RT @atw01: とはいえネットカフェで泣くわけにもいかないので夜にでもまとめて泣こう。男のストレス解消の方法としてはあれかもしれんが。
  • 14:27  RT @kaokaokaokao: 反日以外に恨みや不満や言いたいことは一杯あるけれど、大通りで叫べるのは反日感情だけなんだ。中国に長年進出している企業の人たちはだいたいこのあたりのことは分かっているから、反日デモぐらいで本当は慌てふためいたりしていない。織り込み済みのリ ...
  • 15:52  教会のゴスペル隊の練習に行こうとしたら傘が開いた拍子に崩壊し、新しく買うハメに。
  • 16:25  (株)うにこり RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月21日のお題です。名刺を見た瞬間「この会社ダメだな」さて、どんな名刺? #ogiri_101121
  • 16:26  (株)うま かゆ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月21日のお題です。名刺を見た瞬間「この会社ダメだな」さて、どんな名刺? #ogiri_101121
  • 16:28  (有)ハンドルなのに名刺上は『インド人』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月21日のお題です。名刺を見た瞬間「この会社ダメだな」さて、どんな名刺? #ogiri_101121
  • 17:31  みたいですよ。あちこちで見掛けますもん。 RT @shigechi_888: 小学生でヨーヨー流行ってんのかな@上海
  • 18:20  最近、やたら汗をかく。周りの人がコート羽織ってるような状態で、ひとりだけ背中汗だらけにしていたり。風邪ひく前も今も変わらず。どーゆー体調やねん。
  • 19:42  RT @Yam_eye: 若手のデザイナーに「自分の実力でフリーとしてやって行けるでしょうか」と相談されることがあるが、フリーランスの失敗の原因の多くは、実力不足ではなく「人に頼る事」に起因する。つまりその質問がすでに「減点1」なんです、残念ながら。
  • 21:51  RT @minako0718: 【RT熱望!】明日三田祭にて、けいおん!のコピバンやります♪年を顧みず女子高生コスプレするので、冷やかしに来てくださいw @西校舎512、15:30〜16:00
  • 23:01  RT @hthemagnificent: 日本人政治家は過去への反省と謝罪を中国人が「目に見える形」で見せればいいと思う。例えば毎年記念日を開いて黙祷を捧げる日を定めるとか。村山談話っていっても見えなくて、伝わらないから。

Powered by twtr2src