Sat, Nov 20

  • 06:53  RT @bachimaguro: @uesugitakashi週刊新潮」によると、日テレの元政治部長が、読売主筆ナベツネ氏および日テレ会長の氏家氏が、料亭での豪遊の費用を、官房機密費(と思われるカネ)で支払ったことを論文で暴露したそうです。 #kimitsuhi
  • 06:55  RT @HASSANKONAKATA: と言っても、どこをどう見ても暴力装置以外の何物でもない自衛隊暴力装置と言っただけでヒステリックな反応がかえってくる日本の(非)知的風土においては、「テロ」を巡る冷静で生産的な議論など、所詮は見果てぬ夢か...
  • 07:12  RT @takky135: インド・バラナシで25日 日本人旅行者死亡。ナガ・ケイスケさん29歳。ご冥福をお祈りします。 http://bit.ly/92USgS
  • 08:42  盗んだバイクで走り出す。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月20日のお題です。ついに登場した次世代自販機の全くいらない新機能。その特徴とは? #ogiri_101120
  • 08:44  真夜中歩き出して、町内掃除。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月20日のお題です。ついに登場した次世代自販機の全くいらない新機能。その特徴とは? #ogiri_101120
  • 08:48  酢鶏風人口無能がときどき、いきなり何かをぼそっと話す。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月20日のお題です。ついに登場した次世代自販機の全くいらない新機能。その特徴とは? #ogiri_101120
  • 11:39  『自慰行為は精子生存権の侵害です!!絶対反対!!』ww RT @Ichy_Numa: そのうち「精子の権利」とか言い出しかねない。 RT @watarloo: 「胎児の権利」という論法は通常用いられる人権概念とは別の夾雑物が入り込んでいることに注意が必要。
  • 12:25  うゎめちゃ元地元wwwてか多治見、陶土しかないけど海ないで?w RT @mikifu: 潮干狩り @ 多治見駅 http://instagr.am/p/TaUE/
  • 12:40  何の条約かと調べてみたらヲタネタかよ!<PaSwG RT @nijiskies: PaSwGを見てから話そうぜ? RT @paranoiawire RT有:『自慰行為は精子生存権の侵害です!!絶対反対!』wwRT @Ichy_Numa そのうち精子の権利RT @watarloo
  • 12:52  RT @KK0u: 【速報】秋葉原の路上で乱闘騒ぎが発生しています
  • 13:11  RT @yuko1105: 【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【もう時間がありません。】【知らないでは済まない】【RT推奨 】【絶対拡散】月曜日のはなまるカフェのゲストは松岡修造
  • 14:05  いらっしゃいませェ〜♪ RT @sadakao: 上海行ってきます
  • 15:11  特にmixedやアジア帰りの子は大変やろね。 RT @mikiho3: 日本の学校行くと子どもは高確率でしんどいめに合うし、わたしもし子どもできたら私の子どもなんて絶対いじめられると思う。わたしも多少あったけど、いじめのレベルって年々高くなってるから、それに耐え切れるとは思えない
  • 15:14  RT @mikiho3: ほかに業務がやまほどある学校教員がそのいじめの先取りできるはずがない。教員は生徒や親の奴隷じゃない。いじめを学校の責任にするのはほんとお門違い。
  • 15:33  日本の『世間』では『違う』ことは罪ですもの。 RT @furumai_yoshiko: 白い髪を黒に染めるのと、黒い髪を金髪に染めるのとなにが違うんだろう? わたしなんか高校の時、染めたことなかったのに「お前の髪茶色い」と教職員室に連れられて行ったこともあるぞ。茶色で何が悪い? 
  • 15:58  つ 魚使ってないのに魚を使った調味料の味がする『魚香茄子(麻婆茄子)』 RT @nakamura_ching: 何食べようかな…。私が今から何を食べるのか誰か決めて!
  • 16:02  体操座りでしょう。 RT @nakamura_ching: この人「&」は自身の手を見つめているのか勃起しているのか判断つかずずっと考えてる…。 &&&&& QT @amenameyou: 今イスの上でこんな感じ→&
  • 16:03  RT @mikiho3: RT希望)カフェ経営者で、コーヒーやカカオ生産者のかおを見て、どんな人がつくっててどんな人が飲むのか、生産者と消費者を結びつけることに興味ある人、コーヒー生産者の実態を知った上でコーヒーつくりたいという人がどれくらいあるのか知りたいです。そうだと ...
  • 16:20  しゃべるなら 広げてしまえ ホトトギス。 RT @dongyingwenren: ファミレスで作業中。となりのテーブルの姉ちゃん2人が「マジで?浮気バレた?」「バレた」とか」話している。ええい気が散る。
  • 16:50  なまな衝動…。 RT @araearae:なんでよ!君の彫刻のような顔ならいけるって RTマジでグラ男だけは嫌だwRTまずは来年のグラ男に応募して @akeminn:俳優になるずら @hisho_fly生きる事の意味とか、色々逡巡してみても最終的に辿り着くのは生な衝動だったりする
  • 17:22  分かりにくぅ!!ww 多治見で下りた?何も無いけど。w RT @mikifu: 多治見をしじみと読んで潮干狩りです、ギャグでごめん( ^ ^ ) RT有: うゎめちゃ元www RT み: 潮干狩り @ 多治見駅 http://instagr.am/p/TaUE/
  • 17:25  新刊JP経由でmixiニュースにも。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1412960&media_id=112 RT @Riko_Murai: それから新刊JPにも書評が掲載されました。http://bit.ly/dw6sGP
  • 18:00  夏日本で一番暑い以外は何も無い。w RT @mikifu: あい、土岐アウトレット行く乗り換えのときだけ。外出なかったけど、自然豊かそうな^^RT有: 分かりにくぅ!!ww 多治見で下りた?何も無いけど。w RT 多治見をしじみと読んで潮干狩りです、ギャグでごめん( ^ ^ )
  • 18:00  同じく。 RT @kaya1789: これ、共感。"@funya2_express 20代以下で本当に優秀というか自分に自信がある人は、日本の伝統的ジェンダー観(家父長制みたいな)を持っていない。自信がない人ほど、低身長、低学歴、低収入を求める印象がある。私の個人的印象ですが。
  • 21:01  RT @AlexWangYang: 現場に花束以外魚、素鶏(豆製品)、七喜(ソフトドリンクの一種)が置かれてます。「魚素鶏七喜」は上海語で言うと「?書記死ね!」?書記(?正声)は上海市委書記、上海のトップです
  • 22:12  RT @shamilsh: リトビネンコ追悼集会のなにが重要なのかですけど、今回は日本国際フォーラムが全面参加し、日本政府に対して、「グローバルテロとナショナルテロを区別すべし」という提言を準備しているということ。 http://bit.ly/aoDvjf 想定しているの ...
  • 23:20  ただ勉強して頭よくなるだけやのーて、友達っていう人間関係作れるとこが大きいて思うで。いわゆるコネ。 RT @suigenk: いい大学へ行くことが成功への道なのだろうか?結局大学は関係なくてもビジネスにたいする根本的な能力が高いんじゃないかと思う最近。

Powered by twtr2src