Wed, Nov 17

  • 06:23  某社長風髪型なら全て無料!『禿割』…ソンはさせません。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月17日のお題です。アイデアに煮詰まった携帯電話会社が発表した新料金プラン。その内容とは? #ogiri_101117
  • 08:45  つ KeyholeTV RT @mikiho3: seigen onoのギャルソンのヤツ聞いてるけど最近日本でどういう音楽がはやってるかぜんぜんわからないZIP-FMに接続したい
  • 10:12  『おさわり』ケツ触らせてくれたら300円、胸なら5000円。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月17日のお題です。アイデアに煮詰まった携帯電話会社が発表した新料金プラン。その内容とは? #ogiri_101117
  • 11:12  とりにちさ〜ん!! @TrinityNYC RT @zhenren: RT @joeleastlick: According to #dwts, Sarah Palin will be president in 2012
  • 11:14  RT @fuchan_region: 大学生の就職内定率が50%台らしく、焦り気味な話が聞こえてくるけど、この20年で経済は縮小、でも大学生はいったい何倍になったわけ?(大企業に)就職できなくて当たり前ぐらいに考えて次いこうよ。
  • 12:06  つ レンジで30秒。 RT @satochi61: 韓国のりがシケシケ…(´・ε・`)
  • 14:36  RT @vibgyor_rainbow: 【ジョブズ氏へインタビュー】 Q.「ビートルズの件、いつ思いついた?」 A.「Yesterday」 Q.「がっかりしてる人も多いようだが?」 A.「Let It Be」 Q.「今にも暴動が起きますよ」 A.「Hello, Good ...
  • 16:09  今日も点滴。時間かかりすぎ。藁
  • 17:13  点滴終了。歩いて帰る。
  • 19:01  壁┃_-) RT @atw01: 上海のマンション火災で中国人を嫁に持つ日本人が死亡か…上海在住の人がフォロワーに何人かいるんだが、もしかしたらあの人のツイートはあの世からの…?!
  • 19:05  twiかmixiでしか日本人とつながりあれへんから、回ってけーへん。(苦笑)何万人もいてるし。日本人。 RT @atw01: こういう時、在住日本人の間で情報まわるんですか? RT有: 壁┃_-) RT @atw01: 上海のマンション火災で中国人を嫁に持つ日本人が死亡か…
  • 19:07  どっちも天才やからそんなに卑下せんでええやん。 RT @GkEc: @tehutehuapple →天才 @GkEc →変人
  • 20:28  よけーわかりにくいですって。(苦笑) RT @osakanaco: 口乞日免食反。
  • 20:51  それ、有希嫁です。Or2 RT @TrinityNYC: でも、胸とお尻が貧相でウェストだけふくよか、ってのも、やっぱりねぇ・・・ RT @market_satellit: 痩せ過ぎの女性は魅力ありません!男も女も適度なふくよかさが必要!ガリガリじゃダメ @macooochan:
  • 21:09  RT @AlexWangYang: どこまで大国妄想してるんだ、こんな中国人みたことないんだが...これってかなり管理人の昔の体験じゃない?てか「中華思想」って表現初耳w→【中国人の語る中華思想とは】http://bit.ly/D6jkl

Powered by twtr2src