Sun, Nov 14

  • 10:39  RT @kikko_no_blog: 尖閣ビデオの問題で、犯罪を犯しても国民の8割が好意的に見てるからって理由で罪に問わないのなら、国民の8割が反対したのに自衛隊イラク派遣を強行してアメリカの戦争に加担させた小泉を殺人罪に問うべきだろう。
  • 11:22  ハハ…。 RT @nekoworks: また歯が抜ける夢を見た、二本だった・・・
  • 11:26  伊藤ちゃんカワイイですよ。虻ちゃんと違って(<殴 RT @kikko_no_blog:「彼女にしたい女芸人」のアンケート結果は、1位おかもとまり、2位稲垣早希、3位馬場園梓(アジアン)、4位鳥居みゆき、5位伊藤さおり北陽)だそうだけど、あたしは早希ちゃんと鳥居みゆきしか知らない
  • 11:32  早っ!! RT @mainichijpedit: 中日・落合監督の長男・福嗣さんが結婚 http://bit.ly/c0gkb1 お相手は山口県出身の女性で、スカイプを通じて知り合い、愛をはぐくんだそうです。おめでとうございます!
  • 11:32  TOIKAです。 RT @Ichy_Numa: JR東日本はスイカ、西日本はイコカ、九州はスゴカ! お国柄が出て良いネーミングだなあ。名古屋は何だっけ?
  • 11:51  大賞は、わ・た・し♪(68歳♂) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月14日のお題です。絶対参加したくないビンゴ大会。その特徴とは? #ogiri_101114
  • 12:19  床がひまわりの種の皮だらけ?w RT @yukiastheair: 上海蟹ツアー、バスが超カオス。
  • 12:53  中国なのに英語…。 RT @micungengyi: しかし、先生、日の丸持って、周囲の警備のおじさんに「ろっつおぶごーるどめだる」などと片言英語で話しかけている・・・・・・・。僭越ながら、この方が防衛庁長官だったときの方が日本が良かったのか・・・考え込んでしまいました。
  • 14:07  リンダリンダのメロディで『ビンゴビンゴ〜ビンゴビンゴビンゴ〜おぉ〜〜』 とモッシュしまくり。RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月14日のお題です。絶対参加したくないビンゴ大会。その特徴とは? #ogiri_101114
  • 16:18  同性の友達? RT @kaya1789: 「準ひきこもり」大学生の1割弱が当てはまる?完全なるひきこもりではなく、普通に外出もするが、他者との「心の交流がない」。サークル活動、就活などに必要なコミュ力がないことがコンプレックス、恋人なし、同性の友人ほぼいない。
  • 18:32  今の日本て叩けるものは何でも叩きたい症候群ですよね。憂さ晴らしするために。 RT @yama8888: 謝罪会見で頭を下げる企業のトップもそうだけど、総理大臣になりたいという夢を、子どもたちから奪ってしまうよね、いまの日本の風潮は。イジメられっ子みたいだよ。
  • 20:44  RT @privacyinfoar: 激烈な工業化で世界最大の汚染発生源ともなった中国 だとさ。日本が中国の工業化を利用して悪利を貪り、日本国内では決して許されない低基準の工業排水や排気で中国を散々汚染してきた事実は報道されないんだろうな・・・  [http://search.twitter.com/search?q=%23nhk @nhk_tw:title=#nhk @nhk_tw] ...
  • 21:16  「オレの右に出るものは…インド人。」??w RT @atw01: インド人と歩くときは常にインド人を右にしなければと思っています。
  • 21:31  コークハイ吹いたがなwww RT @atw01: 「インド人を右に」でググるとくだらない元ねたが出てきますよw RT @yukilundeberg: 「オレの右に出るものは…インド人。」??w RT @atw01: インド人と歩くときは常にインド人を右にしなければと思っています。
  • 21:50  アピシット首相、イギリス生まれだそうです。(via Wikipedia) でも羽鳥に似てますよね。(謎) RT @arimoto_kaori: APEC出席のため来日中のタイ、アピシット首相が今夕都内で記者会見。オックスフォード卒らしい達者な英語で、かなり仔細に話す。
  • 21:59  RT @kaya1789: 専業主婦率が高い県は、上から順に奈良、大阪、神奈川(瀬地山 2001)。大都市近郊の地方(奈良など)の主婦は相対的に学歴が高く、つまらない仕事はしたくないという傾向があるのに対し、良い仕事がない。しかも、保育所も少ない。だから専業主婦になる。
  • 21:59  RT @kaya1789: 逆に、専業主婦率が低いのは、上から順に山形、福井、鳥取、島根、富山、新潟、石川、岩手。一般的に、夫の年収が高いと妻が専業主婦になる確率も上がる。とすると、地方に専業主婦が少ないのは当然といえる。
  • 21:59  RT @kaya1789: 配偶者控除とは、相対的に貧しい「山形と福井の共働き夫婦」から徴収したお金を、相対的に豊かな「奈良と大阪の専業主婦」のために使っちゃってる制度だといえる。
  • 22:02  うん。間違いない。w RT @T_Mizutani: このアイコン、指名手配犯っていったら信じそうだな。
  • 22:07  驚異→脅威。 RT @odo_t: 村田忠禧氏の指摘(2010年11月14日『中國評論』)http://bit.ly/aEr7hn 「彼は指摘する…日本の某政局グループが“中国驚異論”を煽っている」#mpj #mynippon #dpj #jimin #minsyu #jnsc
  • 22:36  南山、中部地方で2位!でも、隣のめーでゃーとの差がありすぎ。Or2 RT @gigazine: 日本の各地域ごとに「ブランド力のある大学」の2010年版が選出される http://gigaz.in/8QGxV #nanzan
  • 22:46  リア=リアルな生活です。ネット上じゃなくて。 RT @kikko_no_blog: 「リア充」とは「生活が充実している勝ち組」を意味する言葉、だったのか!てことは「リアジュウ」って読むのか!「リア・ディゾンがどうたら」って意味だと…でも意味を知っても「リア」の意味が分からない。
  • 22:52  RT @kiyoharu_sads: 日本では特にそうなるかとは思います。あくまで近年の傾向です。 RT @kiyoharu_sads: 最終的に音楽はCDやダウンロードやフェスやストリーミングではなく、そのアーティストのワンマンのライヴを肉眼で観るのみにしか楽しみが残さ ...
  • 23:33  そして『ハンドル右に』が『インド人右に』に…。 RT @kikko_no_blog: 「ガソリン」という字を出川哲郎に書かせたら、きっと「ガソソソ」になると思う。

Powered by twtr2src