Sat, Nov 13

  • 06:31  RT @yasudakoichi: それにしても桜井誠さんは、本当に肝っ玉が小さいと思う。「一人一殺!」「覚悟を決めよ!」とか言っておきながら、目の前に立っている私には、ほとんど目を合わせようともせず、椅子に座ったまま、若い会員に「こいつ、叩き出して」だもんね。なぜ、自分 ...
  • 06:48  http://ow.ly/i/5r60 TL上で起こった奇跡。
  • 06:50  RT @Deutschina: ブログ読んだら、店が暇だとか書いてあるのでちょっと宣伝w うちの従妹がやってる山梨県甲斐市のハンドクラフトと雑貨のお店です。各種体験教室がウリです。 http://www.k2.dion.ne.jp/~puck.mm/
  • 13:36  上島だもの。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月13日のお題です。絶対開けるなと言われたのに、浦島太郎が玉手箱を開けてしまった理由とは? #ogiri_101113
  • 13:39  もうすぐクリアできるポケモンのヒントが入ってると思った。RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月13日のお題です。絶対開けるなと言われたのに、浦島太郎が玉手箱を開けてしまった理由とは? #ogiri_101113
  • 13:45  男は穴があったら入れたくなるがごとし。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月13日のお題です。絶対開けるなと言われたのに、浦島太郎が玉手箱を開けてしまった理由とは? #ogiri_101113
  • 14:04  またdabrから公式RT不可に…。
  • 14:37  とんでもない豚、でしょう。 RT @kikko_no_blog: ポルコは「飛べない豚はただの豚だ」って言ったけど、おだてると木に登る豚はどんな豚だろう?
  • 15:05  何の比喩? RT @dongyingwenren: 暗き天にマ女は怒り狂う この日○終わり 悲しきかな
  • 15:12  ひとの事ヘンタイ呼ばわりするくせに、そのヘンタイにパラサイトしてるのわかってんの?
  • 15:46  腹減って何かないかなーと軽い気持ちで開けたら…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月13日のお題です。絶対開けるなと言われたのに、浦島太郎が玉手箱を開けてしまった理由とは? #ogiri_101113
  • 16:52  、、、、!!、、、?? RT @rong_sonia: 、、、、、、、、、&、、&&&&&。。!。。。&。&&。&。!&&。。!。。。&。&&。&。!&fsqぁdw
  • 16:59  今日のついったー大喜利のお題が『浦島太郎は何故玉手箱を開けたのか?』でした。w RT @osakanaco: 一瞬、若い彼女が玉手箱でも開けたのかと。
  • 17:07  今日もサイゼリヤに避難中。
  • 19:44  RT @dongyingwenren: 11月17日(水)放送 『尖閣問題・反日デモで注目!中国の若者“80后”の素顔』 BSフジLIVE PRIME NEWS(http://bit.ly/4VLroC ) ゲスト:加藤嘉一(コラムニスト)、安田峰俊: …そんなわけで17 ...
  • 20:28  RT @yasudakoichi: 在特会を取材しながら思ったこと。在特会のみなさんが求めているのは「在日特権の廃止」でも「シナ人のいない日本」でもない。あなたがたが求めているのは──「ともだち」だ。
  • 20:38  今更知った。ヒトラーはもともと、ドイツ系オーストリア人だった。てっきり最初からドイツ人かと…。
  • 22:33  昔、進研ゼミやる前にポピーやってて、その付録に付いてきてました。何度も読み返したの覚えてます。何の因果か、十数年後に鄭和の逆で中国に住むとは思ってませんでしたが。 RT @yae9000: 「国姓爺合戦」(原作:近松門左衛門)の内容を今日はじめて知りました。
  • 23:01  RT @arcoismjp: スー・チーさん解放で"ビルマ"searchのTLも爆速中。祝福の日本語コメントが次々と。そこで一つだけお願い。 閉鎖的な日本国の入管行政、難民政策に苦しんでる日本にいるビルマ難民申請者、ロヒンギャの人々の窮状にも少しだけでもいいから思いを馳せ ...
  • 23:10  わかります…。笑 RT @hira_hana: こちらに来て、たぶん初めて、ドアを押さえて「お先どうぞ」と譲ってくれる中国人に遭遇した。割り込まれるのが常なので、これだけで思わず惚れてしまいそうに。

Powered by twtr2src