Wed, Nov 10

  • 06:10  RT027 @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月10日のお題です。信号機に新たに「紫色9信号」が追加。その意味とは? #ogiri_101110
  • 06:48  せっかく日本語が打てるよになった思ったらまた変に。dabrでレスしたら何故か英数字が11151のように入力されてしまった。
  • 08:04  入力できるよになった?
  • 08:07  やっとできたら今度はブラウザに異常が。日本語入力が終了すると、下の方にブラウザ初期メニューが表示される。
  • 08:12  メールも問題なく出来てる?テスト。なう
  • 08:28  画像検索してみたらこの絵柄なんですが、もちもちの木か花さき山かわかりません…。海外在住なので図書館にもないですし… RT @rurukapon: もちもちの木?“有: 絵本。背景はひたすらに黒、女の子と鬼が出てくる話。ヒガンバナが一面咲いている場面がクライマックス。 #ehon”
  • 09:36  蘇民祭のあの胸毛ぼーん!なムチムチおやじには勝てませんね。 RT @TETSUHEN: おはようございます。上野駅で思わず立ち止まった「祭」ポスター。なんかうまく言えませんが… http://bit.ly/bC0IcW
  • 09:37  一瞬、『だいぶ空港に着きました』に空目。Or2 RT @h_ototake: 大分空港に着きました!空港の通路から見える景色、素晴らしいでしょ(^^)v http://photozou.jp/photo/show/543328/56323369
  • 11:05  草食系どころか無食になりつつあるこの頃。嫁いるのに。藁 RT @kaya1789: @samurai_kyo1987 一言で言うと、性欲があまりない男子のことらしいですwww>粗食ってw何ぞww
  • 11:22  ありがとうございます!! RT @rurukapon: 本屋を通りかかる際にみておきますね。RT有: 画像検索してみたらこの絵柄なんですが、もちもちの木か花さき山かわかりません…。 #ehon””
  • 11:24  RT @mainichijpedit: 【速報】尖閣衝突映像、海上保安庁職員「自分が流出させた」と話す http://bit.ly/95QGAe
  • 11:25  RT @kikko_no_blog: NHKと日テレが「sengoku38の自首」を報じてる時に、テレ朝はインターネットの専門家を呼んでIPアドレスの解説(笑)
  • 11:29  5555th tweetなう。GoGo郷郷郷で〜〜〜〜す!!
  • 12:04  カマ掘れ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月10日のお題です。信号機に新たに「紫色信号」が追加。その意味とは? #ogiri_101110
  • 12:05  パープルヘイズぅぅぅぅぅっっっっ!!!!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月10日のお題です。信号機に新たに「紫色信号」が追加。その意味とは? #ogiri_101110
  • 12:12  日本是“空气”至上主?国家。在日本社会他???个人?制“?空气(日?表?)”,不能反?“空气”,不??改表?自己的想法。原来的民主主?的意思是多?性,但是日本人根本??和?人不一?。 RT @newsshanghai: 其??真想日本?根不是个民主国家
  • 12:58  『みんないっしょに』足引っ張り合って貧乏になれば無問題♪ RT @CCG_ONISHI: やっぱり日本を出るしかないのか… RT @ty_uzy_01日本は金持ちが嫌いなんじゃなくてリスクを取って頑張る人が憎らしいんだと思ふ。 http://tinyurl.com/2euoh9d
  • 13:18  私は、決して『ウチの会社』という呼びかたをしない。『私が今働いている会社』と呼ぶ。いつまでいるか、いつまでいられるかわからない外国暮らし。
  • 14:29  マウンテンの人たちなのにwww RT @kissa_mountain: ルートビア(アメリカの炭酸ジュース)をタカちゃん・バイト娘にススメてみた。…サロンパスの味がする!っと非難轟々!!(>_<)…byケーキ屋
  • 14:41  でも…また自民が政権ついても、前と同じになるだけじゃ?と思います。 RT @xiaolong761216: なるほど。別に野党自民党や二世三世おぼっちゃま議員に期待してませんが、せめて次の選挙で国民の怒りをぶつけてやるしかないですな。 RT @shin_sap: @issei9
  • 16:08  RT @dongyingwenren: なんだこれ http://imgsrc.baidu.com/baike/pic/item/787014554444048db745ae8d.jpg
  • 16:17  RT @mranti: 北大一学生在今天英国首相?梅隆?他?演?的?候,?他:?什?西方??人?是来中国?我?上?教我?如何民主? ?梅隆??回答:?是演?,我希望?不是上?。 via @MalcolmMoore
  • 16:36  我RT安替先生的tweet了后,很多中国推友?再RT了……因?一个BOT不从安替先生的但是从我的RT了……哈哈
  • 16:36  RT @kikko_no_blog: 名乗り出た43歳の主任航海士に対して「拘留延長したのに起訴せずに18日目で釈放」ってのはどうだろう?
  • 16:38  うまい棒大人買い。 RT @kaya1789: たかが3000円で怒るなんて、小さいよね。でもこういうとき、どこに怒りをぶつければいいんでしょうかw スイーツでもむさぼるかwww
  • 16:59  RT @GkEc: 尖閣諸島沖衝突ビデオ流出事件で、流出者を逮捕するな、あれは良いことじゃないか、という意見をTLでもちょくちょく見かけるけど、日本にはきちんと「法律」というものがあるんだからそれで裁くべきだよね。良いとか悪いとかの感情・道徳的問題ではない。
  • 17:16  RT @kikko_no_blog: 主任航海士が名乗り出たニュースの第一報を伝えたのは日本テレビだったし、航海士は身柄を拘束される前に大阪の読売の記者に2時間にも渡ってインタビューされてる。帰港した巡視艇から下船する航海士を撮影してるのも日本テレビだけ。なんか匂うな。
  • 17:36  なら日本人は?笑 RT @atw01: 日本における中国人の語尾は、アル。韓国人は、ニダ。チベット人とインド人の語尾を決めてほしいところ。
  • 17:37  RT @noiehoie: 民主党政権が中国人船長を不起訴にした時に「法の厳格な適応を!」と叫んでた連中が、今回のビデオ漏洩事件では「国家国民の為にやったことだから不問に伏すべきだ」と法を曲げたがるのはなんでなんだぜ?
  • 18:27  RT @croftsnemoto: 自民党政権(麻生内閣時代)が法制化した「著作権法の一部を改正する法律」は「違法にアップロードした動画等のダウンロードを禁止」している。にもかかわらず、今回のYouTube動画を自民党議員たちはみんなダウンロードしている。国会議員が自分た ...
  • 18:38  巧い! RT @takeshiwatanabe: 「ドーモ」だろ。@atw01 語尾に「スミマセン」とか。 RT有: なら日本人は?笑 RT @atw01: 日本における中国人の語尾は、アル。韓国人は、ニダ。チベット人とインド人の語尾を決めてほしいところ。
  • 19:43  加油! RT @atw01: このままそれぞれちゃんと勉強すれば「何カ国話せますか?」ときかれたときに「日本語、英語、中国語、チベット語の四ヶ国語です」といえるわけか。というわけでがんばってきます。ではまた夜にでも。
  • 20:55  はい、他の方が答えていただいたんですが『花さき山』か『もちもちの木』みたいです。 RT @momojiro1974: 滝平二郎さんの絵系?花さき山はちょっと違うな QT有: 背景はひたすらに黒、女の子と鬼が出てくる話。ヒガンバナが一面咲いている場面がクライマックス。 #ehon
  • 21:22  上海にもサイゼリヤがあちこちに。笑 サガミもあるでよ。 RT @DJ_ChrisGlenn: 今日のディナーは、サイゼリヤ!安い、オイシイ、けっこう好き(笑)
  • 21:27  わかりやすすぎ…。 RT @TrinityNYC: オバマジャカルタでのスピーチで「(子供時代を過ごした)インドネシアは自分の一部」と語りかけたそうで。これをダシに、(あの)FOXはまた、鬼の首とったみたいに、「オバマアメリカ人じゃない」キャンペーンやるんだろうね。
  • 21:37  仙石時代から大政奉菅?(意味不明) RT @atw01: 仙谷あいかわらずぶっ飛んでんなー。というか管のニュースよりこいつのニュースのほうが多くないか?
  • 22:34  イカにもガイジン顔の人らがそーゆー風景想像したら白酒お湯割り吹いてもたやんけwww RT @atw01: 私の周りでは今、イギリス人の集団がてんぷらと揚げ出し豆腐を食べて味噌汁飲んでます。しかも器用に箸使ってるし。シュールやなー。
  • 22:46  RT @yama8888: 日本の技術やサービスは高いレベルで等質化しているから、あら探しか足の引っ張り合いに陥って疲弊してしまう。アジアの多くのマーケットは等質的でないから、突出できれば需要に掘り起こしが、ほぼ無制限に可能となる。
  • 22:51  なら中国人(特に広東人)は外出てくん?て思った。 RT @atw01: 日本人が海外に出たがらないのは、日本食がおいしすぎるから。しかも寿司関係は沿岸部じゃないとできないという弱点があるのでエリアも限られる。イギリス人が世界に出られたのは自国の食事が…(以下略
  • 22:52  そこで劇薬『小沢』ですよ。 RT @dongyingwenren: 民主党政権になり、かつ菅・仙谷以下の社会&日本新党連立政権のおかげで、旧来の日本の政治家の対中パイプは良くも悪くもぶち切れた。何かの間違いで日本の次の政権が有能だったら、日中関係は全く新しい次元で始められるかも。
  • 23:12  『いい』とする人が、今の日本では多そうで怖いです。 RT @yama8888: 日本も「愛国無罪」でいいの?
  • 23:15  なら今度90年代ビジュアル系カラオケOFFやってよ?w RT @tangjianing: 全部歌える件。 RT @natalie_mu: 90's vs. 00's!若手V系バンド15組がV-ROCK名曲カバー http://natalie.mu/music/news/40379
  • 23:22  X、Luna Seaラルク。洋楽なら80年代から今まで。w RT @tangjianing: まずは得意分野を自己申告w RT 有: なら今度90年代ビジュアル系カラオケOFFやってよ?w RTじゃ: 全部歌える件。 RT @natalie_mu
  • 23:25  右翼は相手の重なる部分に共感しつながり、左翼は相手の違うところを指摘し嫌い、離れる。だから右翼は大同小異、左翼は拡散しすぎて勢力にならない。 RT @amneris84: ネトウヨの反語はネトサヨでよいの? でも、あんまりそうゆう人に接しないね。サヨな人はあなろぎーなのかしらん?
  • 23:32  しかもXは原曲キー限定。w RT @tangjianing: Luna Sea を小文字で書くなぁぁぁ(発狂)合格とします。w RT 有: X、Luna Seaラルク。洋楽なら80年代から今まで。w

Powered by twtr2src