Tue, Nov 09

  • 06:08  中国人 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月9日のお題です。「京浜東北線は、○○○の影響で、上下線に遅れがでています」丸に入る言葉は? #ogiri_101109
  • 06:55  RT @fm021: RT @tometomato まじでかー。RT @Miss_Chinatsu: アナウンスの線路に人が立ち入りましたはJRの陰語で痴漢が出たって意味らしい
  • 08:20  確かにあのバカは温泉入ってる雪をかぶったニホンザルに似ている。w RT @TrinityNYC: 了解です。 RT @jseita:見ているチェンネルはAnimal Planetだと暗示をかけつづけるしか無い。
  • 08:31  でもニホンザル似なのは納得ですよね?w RT @TrinityNYC: や〜〜め〜〜〜て〜〜〜っ!(←温泉ザルのファンなの。写真集も持ってますw) RT有: 確かにあのバカは温泉入ってる雪をかぶったニホンザルに似ている。w  [in reply to TrinityNYC]
  • 08:48  すどりまでがこんな言葉をつぶやくとは。 RT @sudori: あの反日デモに巻き込まれたくはないね
  • 12:14  前から河蟹されてましたよ? RT @shanghaineko: Togetter、中国から繋がらなくなった?
  • 12:16  『そ〜ですね!』 RT @JamesHavensDJ: 一昔前は“芸能人どうしの友人の紹介リレー”だと思ってたのに… 事務所などが金払って、近日公開する映画や舞台などを宣伝しにくるツールだった事をこの業界に入って知った。悲しいね〜
  • 12:43  RT @nogu_tclandtbcs: 科学的トレーニングが短絡的に効果の得られるトレーニングだと考えている人がいるならば、それは大きな間違いであると指摘させて頂きたい。科学的トレーニングは効率的なトレーニングではなくて、効率的に身体を追い込む厳しいトレーニングであり短 ...
  • 14:07  RT @misaxxfujii: 昨日「線路内人立ち入りは痴漢の隠語」っていう間違ったツイートがめっちゃRTされてましたが、そのような隠語はありません!昔、痴漢が逃げて線路内に立ち入って「線路内人立ち入り」になった事象はあったので、それが独り歩きしてると思われます。痴漢は ...
  • 14:51  恋!?(<殴) お大事に…。 RT @furumai_yoshiko: どきっ、なんか熱っぽい…
  • 15:08  あれ?そーでしたっけ?(汗)VPN入れてからはあんまり気にしなくなったんで勘違いかもしれません…。 RT @masayuko: @shanghaineko togetterは見れていましたよ。
  • 15:33  とりあえず、ケータイからもメール出来るよになった。
  • 15:44  ホンマや…。 RT @kikko_no_blog: ミクシーにアクセスできない!
  • 15:54  mixi、復旧。 #mixi
  • 16:53  漏れる!!漏れるって!! RT @qnighy: Gmail: 優先トイレ(57)
  • 19:20  嫁の『強制癖』はどうにかならないものか。ひとのてんしょくに口だすヒマあるならしゅうかつしろって。
  • 22:42  『日本人』の既成概念をぶっ壊すという重要な交流をローカルに個人的にしているのに呼ばれてませぬ。w RT @kentatorimoto: イジけないイジけない。 RT @tangjianing: 文化交流関係者じゃないので呼ばれてませぬw RT健: 明日上海・文化交流関係者の集い
  • 23:36  RT @555hamako: 忘れました。 RT @see_sun35 たとえばどんなことをやらなければよかったと思いますか?
  • 23:55  ホリケンタイプは天然おバカ☆ RT @kaya1789: いる?!細身な男子に多いタイプ。RT @riodnmtホリケンそっくりな弱い愛されキャラなのに、奥さんには絶対家庭に入ってもらいますと力強く断言していたのが印象的。誰もいない家に帰るのが淋しい、ご飯作ってほしい、(以下略)
  • 23:57  昔、20年くらい前、小学校や幼稚園の図書館で見た記憶がある絵本。背景はひたすらに黒、女の子と鬼が出てくる話。めちゃ有名な絵本作家作。ヒガンバナが一面咲いている場面がクライマックス。…って題名忘れちゃったんですが、どなたか覚えてませんか? #ehon
  • 23:59  と思い出したのも、私は何故かヒガンバナのあの『いつの間に出ている』ところや妖しい真紅の色に惹かれてしまうからなんだけれど。

Powered by twtr2src