Mon, Nov 08

  • 06:01  嫁のケツの下から抜け出せる。(願望。) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月8日のお題です。トイレの「おしり」ボタン。使用中に連打するとどうなる? #ogiri_101108
  • 06:04  『これでわたしとあなたがおしりあい〜♪』という謎の曲が聞こえて来る。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月8日のお題です。トイレの「おしり」ボタン。使用中に連打するとどうなる? #ogiri_101108
  • 06:06  こうけつ君がこう尻君になり、沢尻エリカが沢ケツえりかに。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月8日のお題です。トイレの「おしり」ボタン。使用中に連打するとどうなる? #ogiri_101108
  • 06:38  ちょっと前の中国ですね…。トイレの紙係は今も健在ですが。 RT @TrinityNYC: 30年前のカラチ空港。ライフル持った兵士がどこにでも。女子トイレの前にはチリ紙を持ったお婆さん。小銭をあげると紙をくれる。ストローも紙製で飲んでるうちに溶けてボロボロに。見たことのない貧しさ
  • 07:54  同じく。w家も職場も近所も日本語話者ゼロでも楽しくやってますが?w RT @May_Roma: 「沈まぬ太陽」。左遷で悲惨な主人公様。「日本語が一言も話せない孤独なオフィスでの悲惨な生活」ってワシとかどうすんだよw 家も職場も日本人ゼロだが何も感じないが(とくか気楽で楽しいぞ)
  • 08:11  タンクの中で繁殖した大腸菌が『かもすぞー』の大合唱。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月8日のお題です。トイレの「おしり」ボタン。使用中に連打するとどうなる? #ogiri_101108
  • 08:21  『ポリシーだからフォロー外ししない』奴から見てないはずの私のつぶやきにつっこまれたような気がしたのは気のせいか。
  • 09:10  RT @elm200: 海外で目立つ日本人はむしろ「駐在員系」ともいう人たちだろう。彼らは、財力にものを言わせて日本的なすべてを日本から持ち込んでいるので、強烈な存在感がある。戦後長く、独立して外国に住んでいる人たちはむしろ現地社会に溶け込んで暮らしているので、日本本国と ...
  • 09:51  RT @ubu_bu: あらゆるテレビ局に「コンプライアンス部」というのがある。出演者の発言をチェックしていて、タブーを言う人は降ろす。メインターゲットは上杉隆
  • 10:15  やっぱりメド大統領よりも人をひきつける何かがありますよね、プーチン提督。 RT @mainichijpedit: ロシアのプーチン首相がF1カーを運転、240キロ出す http://bit.ly/9TN4hk
  • 11:48  【中国なう】GメールやGoogle検索が約12時間『河蟹』されていたが、現在正常状態に復帰。 RT @mranti:Google, Gmail and Gtalk are back after 12 hours blocking in China. RT @SafenZhai
  • 17:02  「在日」の選手、誰か出てますか? RT @micungengyi: 南北対決は前半終了時点で1−0で北朝鮮。W杯に出たフル代表を10人もメンバー入りさせただけあって、本気で優勝狙いの模様。
  • 17:05  鼻つまっちゃった時、乙武君はどうやって鼻かむんですか?呼吸でバキュームだけですか?(想像つかなくて…。) RT @h_ototake: 本日ラストの打ち合わせのため、『アンパンマン』シリーズでおなじみのフレーベル館へ。鼻がもうダメ…。
  • 17:29  RT @kaya1789: にしても、主婦パートが安い労働力として囲われていた頃は誰も何も言わなかったのに(「主婦は移民の代わり」とすら言える)、それが若者に代わっただけでこんなに社会問題になるとは驚きだ。
  • 17:42  http://is.gd/gPxdq Cookpadより。 RT @shanghaineko: ホットワインのレシピが知りたい。
  • 20:17  this is my first tweet from my new mobile phone!!!
  • 21:51  太辛苦了! RT @Deutschina: 本日の売上、監督に全額強奪された件w
  • 23:29  RT @kaokaokaokao: 数人の愛国主義青年が悔しそうに「こんなの準備してたのにだせなかった」といって、日の丸にFUCKと手書きした紙を見せてくれた。あれだけ警官いたらできないよね〜
  • 23:36  RT @YAPONLUQ: ???示:新疆96.6%?吾?人没有?族朋友,91.9%?人没有?吾?族朋友 http://bit.ly/bF91K3 【新疆での調査】96.6%のウイグル人漢人の友人がいなく、91.9の漢人ウイグル人の友人がいない
  • 23:40  RT @yurikalin2: この尖閣諸島沖での中国漁船衝突映像流出によって,日中それぞれの国民の間で偏向ナショナリズムに火がつき,日中関係がギクシャクすることによって,一番得をするのが米国である。そして一番損をするのは日中両国の国民である・・・ということを肝に銘じてお ...

Powered by twtr2src