Thu, Nov 04

  • 06:33  カードゲームで切り札に。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月4日のお題です。輸出禁止で余ってしまった「レアアース」の中国国内での意外な使い道とは? #ogiri_101104
  • 06:46  関係ないですが、ヒラリーがビル呼ぶ時って日本語に訳すと『あなた』じゃなくて『あーた!』てイメージです。謎 RT @TrinityNYC: 私、ボロカスになんて言ってませんよ。「風貌」で得したと言っただけ。私はクリントンのファンですから。RT @koji1989
  • 06:52  RT @dongyingwenren: 安田峰俊BBC中国語版のインタビュー http://goo.gl/mDAde 「尖閣の件で、反撃みたいに日本人4人拘束する中国政府のやりかたは金正日政府と変わらん」「経済的には中国は非常に重要。日中は絶対戦争するな。ただし日本は中 ...
  • 07:14  this is not enough♪ RT @mamitheknife: ふふ RT @lgbtf_jp 少女時代テヨンとスヨン、放送中にキス?◆「仲良し」という歌のエンディング中、「キス」パフォーマンス。視聴者たちは「レズの象徴?」 http://bit.ly/aDewaH
  • 07:17  とりあえず、油で炒めて喰う。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月4日のお題です。輸出禁止で余ってしまった「レアアース」の中国国内での意外な使い道とは? #ogiri_101104
  • 07:20  敵を倒す度に、小学生の操縦者の命がひとつ失われるぼくらのロボットを作る。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月4日のお題です。輸出禁止で余ってしまった「レアアース」の中国国内での意外な使い道とは? #ogiri_101104
  • 07:24  毛沢東像の毛を沢山に。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月4日のお題です。輸出禁止で余ってしまった「レアアース」の中国国内での意外な使い道とは? #ogiri_101104
  • 07:57  RT @jindows: @riko_murai だ、大統領!回想がとんでもないことになってますぜ。→ ブッシュ元大統領「任期中どん底だった瞬間はカニエにディスされた時だった」と回想記で語る - 中村明美の「ニューヨーク通信」 http://ro69.jp/blog/na ...
  • 07:58  どれだけ人間小さいねん、バカブッシュ。→中村明美の「ニューヨーク通信」 ブッシュ元大統領「任期中どん底だった瞬間はカニエにディスされた時だった」と回想記で語る http://ro69.jp/blog/nakamura/42504/
  • 08:04  いや『ブシュ☆すた』で。w RT @Riko_Murai: まあとりあえず読んでないので何もはっきりとはわかりませんが、また読んだらブログでご報告させていただきます。いやあ、日本でも売れるんじゃないのかな、このジョージ回顧録。タイトルは「決断のときっ★」などで。
  • 09:32  おかゆ食べたら部分入れ歯飲み込んじゃった、て話です。昨日もやってました。w RT @Deutschina: 黒竜江省で一杯のおかゆをたべたら4000元取られた?ってニュースが一瞬地下鉄のテレビで流れた。画像が途切れて、続きは見れなかったけど、どんな事件なんだろうか。
  • 09:37  RT @Riko_Murai: 生協のオネエが来た。「早いねんけど、お正月のオススメ。他の配達員は高い商品すすめてはるみたいやけど、アタシは主婦目線、オバチャン目線で、奧さんにだけ特別にオススメしたい商品を選んできたのん」と、一気にしゃべってた。
  • 09:42  RT @Riko_Murai: 「んで、オススメっていうのは豚肩ロース800グラム。肩ロースよ。それから、長崎カステラ二本入り1200円。抹茶味と普通のカステラ二本入ってこのお値段はスゴイわ。最近子供って抹茶が好きなんやてね。アタシが子供の頃は抹茶なんてなかったわよ。最近 ...
  • 09:42  RT @Riko_Murai: 「それにこのカステラ、切ってあるの。だから、アンタのカステラの方が大きいとかいう喧嘩もないわけ。もちろんネットでも注文できるわよ。奧さんはサイバー主婦だからネットよね?ネットでぱぱぱっと注文してくだされば年末、アタシが配達に来るからよろしく ...
  • 11:27  RT @dongyingwenren: ?中国推友再次告知: BBC 中文网 ????:“中日千万不要再?生?争”安田峰俊(@dongyingwenren )接受BBC中文网采? http://htn.to/tPQtVq
  • 12:16  ある男の人が、世界中の有名な場所でぁゃc踊りをひたすら踊り続ける、ってムービーのことをふと思い出したけど何て人のやったっけ?
  • 12:28  ただの員工な有希には朗報。w RT @tangjianing: 外国人の社会保険、加入できるじゃなくて義務加入なのですか。。。えっと。。。http://s.nikkei.com/agVjAc
  • 12:48  …当たりすぎやないけぇ!!な?、 @ozekiran ? yukilundebergは、エロさは性欲がなさすぎで、SかMで言えばSな感じ、寿命は98歳で、人間的な点数は84点です。 http://shindanmaker.com/59359 #isshi0308shindan
  • 12:56  (両膝に手を当てて)ご苦労さんでっす!!www RT @noda_shanghai: 名刺のスキャンデータ、「服務中心」が「服役中心」になってる。。。お勤めご苦労さんです。
  • 13:12  禿同 RT @satochi61: はげどー RT @blk_rocket: 靴のかかとを踏んでる人は好きになれない…
  • 18:10  RT @bonkuratv: 国家間の外交は、何でもアリのパワーゲームで、綺麗事の通用しない世界なんだろうし、そういう事はちゃんと知っておかなければならないとは思うが、だからといって僕達自身が国の代弁者になる必要は無い。国は国でパワーゲームをしていただきつつ、僕らは僕らで ...
  • 18:27  やっぱり最近の上海の地下鉄内でのパケ通速度の遅さは異常。全然つながらない。
  • 18:36  3Gに…なるほど。アドバイスありがとうございます。あと、iPhone3Gとか、『4G使ってるからいらない』のならお安く譲っていただけませんか…? RT @Deutschina じゃ、そろそろ3Gに。場所にも寄るのかも。2号線は結構ふつうですよ。
  • 18:53  中国一元ネタ。海南の海口で一元コインを使おうとしたら、お店の人に『これ何ね?贋金とやろ?一元がこげな硬貨な訳なかとやろ?』と犯罪者扱いされた。
  • 22:24  RT @kaya1789: 今日先輩が放ったひとこと。「草食系男子っていう言葉で、“男らしくしなくてエェんや”ってラクになった男はほんまに多いと思う」・・・・たしかに。
  • 22:25  くじらが大量やぁ〜
  • 23:00  元会社のあった場所近くの市場で買ってた白酒を久しぶりに買ってきて、水割りに。2杯目。なう #twinomi
  • 23:09  やっぱりここはびんかんはビンカンで。(謎) RT @kaokaokaokao: ある言葉を漢字でいれると、入力をブロックされるけれど、そのことばひらがなにすると入力できたりする。おそらく、つぃったーは容認されているのだ。ぐんとかかくめいとかびんかんな言葉をつかわなければ。
  • 23:14  いや乙武君の場合、身体的にできないんやから役立たずやのーて役立てずやん(謎 RT @h_ototake: 妻が生後4ヶ月の次男を沐浴させると、全身をタオルで拭いてやるのは、正月で3歳になる長男の役目。次男はきゃっきゃと大喜び。父が役立たずの分、長男が大活躍のわが家。

Powered by twtr2src