Mon, Nov 01

  • 06:02  専用ベッドから一歩も動かず、全てニンゲンの専属召使いがお世話。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月1日のお題です。動物の世界にも格差社会が到来。勝ち組になった犬の生活とは? #ogiri_101101
  • 06:06  まつ毛が1センチ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月1日のお題です。動物の世界にも格差社会が到来。勝ち組になった犬の生活とは? #ogiri_101101
  • 06:08  しつけは犬が召使いにするものじゃなくって? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月1日のお題です。動物の世界にも格差社会が到来。勝ち組になった犬の生活とは? #ogiri_101101
  • 07:13  嫁は知り合った頃はめちゃめちゃなまってましたが、付き合う時間が長くなるにつれて発音直りました。 RT @May_Roma: だって6年付き合ってたのが海南出身中国人。そんで米の大学で習ってた中国語先生は台湾人>有  ところで何でMayさんの中国語が海南訛りなんですか?
  • 07:19  RT @yama8888: 党ニモ勝テズ 軍ニモ勝テズ 西ニ災害オコレバ マツサキニトンデ民ヲ励マシ 東ニ万博終ワレバ元気ニ閉幕宣言シ 南ニ国際会議アラバ 命ニテ前言クツガエシ サウイフモノニ ワタシハナリタく無いよ、温家宝さん。
  • 07:24  へぇ、ならサザエとカツオは誰の子なんだろう。笑 O型とA型の親からB型は生まれたっけねぇ?A型とB型からOはあるけど。 RT @ft_mayu: 【サザエさん一家の血液型】 ササエ、カツオがB型。マスオ、ワカメ、フネがA型。タラと波平がO型
  • 08:02  右は?w RT @satochi61: 今日は左のまつげがいい感じに上がった♪
  • 08:04  ホンマやwww RT @satochi61: リプがかぶってるwww RT @yukilundeberg: 右は?w RT @satochi61: 今日は左のまつげがいい感じに上がった♪
  • 10:55  真面目なときは乙武くん、ボケキャラはZ武君ってイメージです。w RT @h_ototake: たまには拾いますよ(*´∀`*) RT @marukosutaisa: 乙武さんが普通に乗り突っ込みとかするから、そういうネタ振りしたくなるんですが大丈夫ですか?
  • 11:00  RT @kikko_no_blog: 日本は常に「自分たちは先進国、中国は途上国」「自分たちは大人、中国は子供」という見方をしてきたが、少なくとも現在の外交状況では中国のほうが一枚も二枚も上手(うわて)だろう。だからロシアにまでつけ込まれるんだと思う。
  • 11:46  こういう勇ましいことをのたまう方々が、実際に自費で守りに行ったと聞くことはまずない。 RT @Tanibi_S: 谷垣「国家として領土を保全するためには、いかなる犠牲をも払う覚悟が必要である。」QT @mahonoyumiya:国境とは命をかけても守るべきものなのだ
  • 12:04  RT @paopaopon: 相変わらず、本人に確かめもせず、勝手に話がつくられて肥大化して飛び回ってから、訂正の話がくるし。今回は噂の対象から外れていたけど、他人のそういう話を流して優越感を確認しなければ保てない自我って何だろうと思う。三次と完全に切り離して妄想する腐ネ ...
  • 12:05  そもそもWebって単語自体がクモの巣って意味。w RT @atw01: 天井をみるんじゃなかった。この部屋の天井には30匹はアシナガグモが巣を張ってる。インターネットする場所だけあってネットがあるってか…やかましいわ
  • 12:16  RT @newsshanghai: 作?中国吉林省四平市友好城市的日本?阪市已??三年取消学生??活?,当地教委???示88%的中学生不想去中国,66%的中学生??中国 http://goo.gl/z2Py
  • 12:25  RT @bilderberg54: 歯舞、色丹の2島返還で手を打っておけばこんな事にはならなかった。元島民の意見ばかりを重視して全体を考えなかったツケだし、現実的に「二島返還論」を唱えたムネオを失脚させた外務省の愚かさ。ロシアはムネオ失脚を「2島返還論の正式取り下げ」と受 ...
  • 12:26  RT @kikko_no_blog: ハッと気づけば11月。あと2ヶ月で今年も終わり、次の夏にはテレビも映らなくなる。だけどラジオはテレビと逆に、ラジコが本格的にスタートしてネットで自由に聴けるようになる。2011年は「テレビからラジオへ」の時代の幕開けだね。
  • 12:42  どーゆー生き方ですかw RT @Riko_Murai: こういう生き方に強く憧れる
  • 13:12  上有政策、下有対策。 RT @tangjianing: 今度やってみまry RT @fm021: この前、ギャル風の上海人の女の子達が警告をシカトして通過してた。根性有るRTじゃ: 続行と聞いた RT @xiaolong761216: 地下鉄入口の手荷物スキャンはいつ終わるんだろ
  • 13:13  RT @swnuko: 「日本人は多神教だから寛容」って幻想だろ。日本で生まれ育ち日本の学校で教育を受けた、日本以外の社会を知らない子供にまで容姿や人格否定のあげく国に帰れってたいした「寛容」だよなあと某所の書き込みを見て思った。それとも外国人出ていけっていう日本人はみん ...
  • 13:26  …全然TLが進まないのはFale Whaleが大漁だから?
  • 13:48  RT @tsutomujapan: 上海、義烏、東陽、杭州から戻り、再び、東京、アモイ、東京から今日、神戸に帰ってきた。わかった事は中国は世界相手のビジネスに必死に邁進中。日本メディアの批判は、負け惜しみ報道?実際はどこでも勢いある優しい中国人に大歓迎され、反日感情は全く ...
  • 13:57  RT @kikko_no_blog: 現在、ニコタマ周辺に「羽虫注意報」発令中!多摩川沿いの道だけじゃなくて、川からずっと離れた道でも、自転車に乗ってると顔面に羽虫の大群が当たってきます。歌を歌いながら自転車に乗ってると口の中にいっぱい入ってきます。周辺の皆さん、ご注意を!
  • 14:31  このマニュアルに従って痛々しい作りキャラする子が続出…? RT @kaya1789: 男ウケする「小動物系」のギャルになるには、まず「両手で食べる」「地べたに座って上目づかい」そして「ピョンピョンはねる」ことが重要。。。【今月のpopteen(10代のギャル雑誌)より】
  • 14:50  追い抜かれることへ対しての、焦りと恐怖の象徴ですね…。 RT @akiko_wtnb: 日本なう。中国関連の報道が多すぎ&あまり的を射ていない気がするのは、わたしだけなのかしら。
  • 17:00  RT @ozekiran: 仲間は大切だよ。人にはいざという時に逃げたり、見捨てたりしちゃう弱さがあるけど、それを乗り越えて仲間を守れるようになるんだよ。
  • 17:05  RT @ozekiran: 昨日さ、見たんだ。一人で必死に仲間を守ってる人を。でも誰も助けてくれないんだよ。見てて、とっても悲しかった。互いに助け合うのも仲間じゃないの? でもその人は切り捨てられているようにも見えた。
  • 17:09  一歩間違えさせた人が通りますよ? RT @ozekiran: 私も一歩間違えるとな・・・似た感じだからなあ。
  • 17:18  私は逆に、去年2年ぶりに日本に行ったら息苦しく感じました。全てが丁寧すぎて。 RT @copanda_khq: 道が狭ければお互いに譲りあうし、ぶつかったらお互い謝ります。本当に日本が心地いいと感じます。中国を知らなければ気づけなかった、自分の鈍さ哉RT @qianchong
  • 17:33  なるほど。 RT @copanda_khq: 中国に居るときはまた感覚が変わるんですよ。日本の感覚での失礼なコトやっちゃっても(ダメかな?)ってことが全然OKな気楽さを中国ではしみじみ感じるんです。特に家族間。 RT有:私は逆 RT @QianChong
  • 17:35  でも民主だから不安定なんじゃなくて小泉後は全員不安定ですよ?今のところ。 RT @kikko_no_blog: ロシア大統領が事前に日本政府に打診せずに北方領土を訪問した件駐日ロシア大使いわく「今の日本政府は不安定でまともに外交的な話し合いができる相手ではない」って意味のコメント
  • 17:44  嫁は海南島の山奥のど☆田舎出身なんで、価値観が日本のジジババ世代か戦前か?て位な古風さで、『夫の躾』にも厳しいです。Or2 RT @copanda_khq: なんていうか、日本の教育に感謝してます。日本の教育のおかげで中国だと「とってもお行儀がいい子」なんですよ。
  • 17:55  あれ?ゼミはあるんじゃない?(専業班) RT @AlexWangYang: 飲み会、合宿、ゼミに加えて学園祭が中国の大学にないものに入りました。
  • 17:56  もっと難しいのが各務原。「かかみがはら」 RT @AlexWangYang: どうも「相模原」の読み方が覚えられない、さがみはらさがみはらさがみはら。
  • 18:32  今日の地下鉄内もやたらネットがつながりにくいのは、何故だらう。
  • 18:44  甘口にされたらどうします?w RT @kissa_mountain: 山形の知人から食べるしょうゆの実とチヂミのタレをいただいた。そうだ!マスターに差し入れしてあげよう!なんが作ってくれるかな〜…byケーキ屋のひとり言
  • 19:33  RT @sohbunshu: 東京に来て知人と会うと挨拶のように日中関係のコメントを求める。日本人が国家天下の議論(空論)が好きだね。疲れる。
  • 19:34  RT @xcrazynoise: “教室で地震が起こった時、女の子はキャーキャー泣いて皆パニックになってたけど、 一人だけ天に手を掲げ「やめてくれ!皆は関係ないだろ!」って言ってた。”
  • 20:14  RT @soootani: 真面目な話をすると、こういう景気の悪い時代だから、 日本の企業って凄えと感動させる事がテレビの役割でもあるかなと。RT @fujiitomohisa 真に受けて造船か製鉄当たってRT @soootani: 子供は見ますRT @fujiitomo ...
  • 21:24  唐さんや思い込んでた。w<湯 RT @tangjianing: 本名でやってもこの通り。。。。/湯佳寧を70字位で表わすと…奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人ちょっと変態 RT @meiwentii
  • 21:30  ほらほらww RT @Kappa_in_BJ: 僕も初めは唐さんだとばかり…w RT @tangjianing: タンメンのタン。RT有: 唐さんや思い込んでた。w<湯 RTじゃ: 本名でやってもこの通り。。。。 RT @meiwenti
  • 21:34  男って馬鹿よねぇ…ってあれ? RT @tangjianing: いろいろとつっこみどころが。。。RT @mainichijpedit: 大阪71歳無職女性、求婚された37歳の男から渡されたスーツケースに覚せい剤が入っており、密輸容疑で逮捕 http://t.co/M2bvMzs
  • 21:51  RT @osakanaco: やはり自分のしたいことは口にだして言うほうがいい。不言実行には限界がある。言えば思わぬところから助け舟が出る。そのおかげで今までどれだけの事が実現されたか。

Powered by twtr2src