Fri, Oct 29

  • 06:01  はぐれゆうき は にげだした! RT @osakanaco: さかなこの こうげき! ミス! はぐれゆうきに ダメージを あたえられない! RT @yukilundeberg: はぐれゆうき は みをまもっている! RT @osakanaco: さかなこは 身をまもっている!
  • 06:23  そういうお話聞いてると、やはり中国は食に関しては最強やな、と。笑 何でも喰いよりますから。 RT @TrinityNYC: コリアン式の焼肉もダメ?RT @paddington1209: 同じくRT @londonshocho: イギリスには日本式の焼肉店なく脂の乗った肉はない
  • 06:41  ギザギザハートの子守歌。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月29日のお題です。十得ナイフについていた絶対いらない「得」。その内容とは? #ogiri_101029
  • 06:45  徳光の涙。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月29日のお題です。十得ナイフについていた絶対いらない「得」。その内容とは? #ogiri_101029
  • 06:47  女古。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月29日のお題です。十得ナイフについていた絶対いらない「得」。その内容とは? #ogiri_101029
  • 07:18  ボルカボワセス。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月29日のお題です。十得ナイフについていた絶対いらない「得」。その内容とは? #ogiri_101029
  • 07:20  出川風警告音。『やばいよやばいよやばいよ』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月29日のお題です。十得ナイフについていた絶対いらない「得」。その内容とは? #ogiri_101029
  • 07:39  RT @May_Roma: 日本の伝統的な会社や組織、内外から見てきたけど、革新的なことやるの本当に難しい。イヤだったったら本当に弁茶とか社風自由な外資に転職したり、いっそ外国行ったほうがいいよ。英なんか人と違うことやる人が尊敬されんだもん。人生短いからやりたいことやるべ ...
  • 07:39  RT @May_Roma: うちのパパリンかなりぶっ飛んだ開発研究者。人と考え方が全然違う。革新的なことやる。サラリーマンだったので結局組織内で色々あり左遷されて挙句ストレスで倒れて脳挫傷追って今後遺症で認知症。革新的なことやろうとする人が日本で潰される典型例みたいな感の気がする
  • 08:02  上海めちゃ面白いですよ。w 日本人は(日本で言う)ガイジン待遇ですし。w RT @May_Roma: 中国面白いと思うよ> @lovemysundy ですね〜♪どこが良いのかなあ?従姉妹はイギリスにいるけど…、弟は中国を飛びまわっていますが、そっち方面はどうもよろしくないですしね
  • 08:05  表示してるのがソニータイマーというのは?ww RT @champlasonic: iPhone等おサイフ機能がない携帯電話を持つ人が増えてるんだから、その隙間を突いて「Felica対応ウォッチ」とかあればいいのに。通話メールはできないけどブラウザがあってチャージできる。
  • 08:37  嫁曰く私は夢でも日英中トリリンガルで寝言です。w RT @hira_hana: 最近、よく夢まで中国語に侵される。朝起きたときのもどかしい感じからすると、夢のなかでも苦戦しているよう。ぺらぺらと喋っている夢を見たい。せめて夢の世界では。
  • 08:56  マイミクのマイミクのマイミクが、大学の同じ学科の同級生だった。どーゆーつながりやねん。
  • 09:55  そしてケベックへ… RT @TrinityNYC: 赤毛のアンの舞台のプリンス・エドワード・アイランド(PEI)ははじめはフランスの植民地で、のちにイギリス領になったんだけど、英領になる前にPEIやノバスコシアに住んでた人たちはアカディアンと言ってフランス語を話す人達だった
  • 10:11  日本では生きにくいでしょうね、彼…。 RT @champlasonic: 昨日たまたま見た番組に出てきた小学生、近藤了禅くん。「みんなとゲームで遊ぶのは好きだけどすぐに飽きる。ゲームにはルールがあるから。絵はルールがないから飽きない。」 http://bit.ly/cZqUOX
  • 12:34  何でエスプリラインのラジオCMのオッサンはこんなに気に障る喋り方しよるんやろ。 #ZIPFM #ZIP-FM #Jameshavens
  • 13:05  AVのリベンジ?w RT @dongyingwenren: 中国の同性愛事情に詳しい福島香織氏… QT @kaokaokaokao ロウ・イエ監督「スプリング・フィーバー」上映。パンフに解説。中国の同性愛事情。http://ameblo.jp/springfever-jp/
  • 14:16  RT @HAL0213: パン屋の女将は、毎日安く硬いパンを買う客に憧れを抱く。女は、彼が貧しい画家で安いパンしか買えないと思い、こっそり古いパンの間にバターを塗って売った。しかし、彼は設計士で、パンは消しゴム代わりだったので、数ヶ月かけた設計図は台無しになった。今の日本 ...
  • 14:19  RT @itoi_shigesato: 知らない人は知らない「ほぼ日」の総力をあげてのくだらない「ハロウィーン企画」は6時から。ここまでくだらないのに号泣する人も続出(ポジティブにだよ)という不思議な2~3時間。わしも犬も参加するよ。 http://bit.ly/bckG ...
  • 16:33  例え的確。さすが。 RT @tangjianing: ある意味「めがねを外すと美人」的な RT @meiwentii RT @shuheiok: 近視だとマリリンモンロー、そうでないとアインシュタインに見える不思議な画像。
  • 17:50  ウホッ RT @dongyingwenren: 中国・西安のゲイ風俗店「薔薇男士休閑中心」のHP。 http://www.nn029.com/index.asp しかし、女性がいる風俗店の場合なら、HPで「在籍一覧」なんて中国では絶対ムリだよな。この国の禁則事項の基準がよくわらん
  • 17:51  『アジアさん』…ワケ分からん。w RT @dongyingwenren: 「北京亜州先生会所」とかも見つけた。亜州先生って何だよ亜州先生ってw
  • 18:50  ??婚=松田聖子風『ビビビ婚』。
  • 19:28  RT @amamoe: 【拡散希望】「中国から」昨日、無錫市ツイ友、華春輝さん@wxhchと王譯さん@wangyi09が警察につれて行かれた。華春輝さんの誕生日パーティは”非法メシ”が理由らしい。二人は私の友達なので、とても心配しています。
  • 20:29  通常運行。藁 RT @TrinityNYC: なっ、なんなんだ、この発言は? RT @reutersflash: Japan "responsible for everything" in diplomatic row with China - Chinese official
  • 20:59  ヤバいよヤバいよヤバイよ RT @tangjianing: お昼VAN GOGHでフルコース並みに食べる→デザートをサービスしてくれたので食べる→帰社すると地図歩き隊のおみやげのお菓子があるので食べる→タピオカミルクティーくれたので飲む→ポッキーくれたから食べる というわけで
  • 21:02  そのまま帰った人ひとり。(涙) RT @tangjianing: でも金曜だからそのまま帰るわけにはいかない〜
  • 21:04  いや、お腹の厚みが…(←それお前だけや) RT @tangjianing: へーき RT 有: ヤバいよヤバいよヤバイよ
  • 21:41  な、水谷。 RT @T_Mizutani: で、何が言いたいんだこの記事。 ---日本シリーズ:監督会議で落合氏、先輩風 「な、西村」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/RuHuYfF via @mainichijpnews
  • 21:47  それ作者自身がバラしてた。 RT @T_Mizutani: ダンブルドアホモセクシャル説とはなんだったのか。
  • 22:46  RT @ToshiTsumura: これまでのリーダーシップ論には、人(メンバー)を動かす、人をコントロールする視点が強かったのではないか。近年のリーダーシップ論には、メンバーを育成する視点からの展開が生まれてきている。(続く) #ProEdu

Powered by twtr2src