Thu, Oct 28

  • 06:00  謎の呪文『 にしこり 』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月28日のお題です。ゴジラがビルを踏み潰すのを思いとどまる一言。その内容とは? #ogiri_101028
  • 06:09  うまい棒めんたいこ味を転がす。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月28日のお題です。ゴジラがビルを踏み潰すのを思いとどまる一言。その内容とは? #ogiri_101028
  • 06:58  RT @Tamny_in_Africa: 海外在住の今だからこそ、日本にいては気付かなったことを主張したい。自分より社会的立場が高かったり、リスクを負ってチャレンジする人の足を引っ張り、その不幸に快感を感じる「メシウマ」を繰り返しているうちに、いつの間にか日本全体が「メシ ...
  • 07:15  狐の後ろに潜むは馬毒や根尾困や茶会ですか?謎 RT @TrinityNYC: んで、こういう「メディアによる情報操作と世論操作」に気づかないでそうだそうだ!と同調してるバカが「草の根運動」とかいって集まって騒いでるんだから、ため息・・・。FOXの背後に誰がいると思ってるんだか。
  • 07:56  上海在住です。中国には著作権はないも同然です。カネこそ全て、自分と家族さえよければいいという人多数。だから『反日』やってるのも極一部で大多数の上海人は無関心です。 RT @sasakitoshinao: 「百度文庫」でさっそく「1Q84」日本語版を見つけてしまった。無法地帯
  • 08:00  RT @Deutschina: 二号線、淞虹路より西側で何かトラブった?無料バスがどうの言ってる。今日の夜、虹?火?站に行くけど、大丈夫かな?
  • 09:12  ケータイからもばつい http://movatwi.jp でつぶやいてはいかがでしょうか? RT @furumai_yoshiko: まだコンピュータ引き取りに来ないから遊べてるだよん
  • 09:55  RT @shanghaidaily: Glitch hit service at Hongqiao Railway Station on Metro Line 2 at 6:15am today. Operation of that part back to normal ...
  • 09:58  無難ww中国らしくないwww RT @yukiastheair: 上海万博、いちおう当初の色々な目標は達成したらしいので、最終日にも花火とかはやらないらしい。ここまで来たらトラブルの原因になる危険なことはせず、無難に終わらせたいんだと。
  • 10:18  RT @shanghaidaily: Metro line 11 broke down at Jiangsu Rd station at 8:30am today.
  • 11:29  何でおばあちゃんなのにウィリアムなんですか?w RT @Riko_Murai: うちのお祖母ちゃん(コールネーム:ウィリアム)、もう100歳ぐらいなんだけど介護施設に入ってる。この前会ったら、「ひ孫みたいな年の子に面倒見てもらうのは申し訳ないから、ママ、家に連れて帰って」と私に…
  • 12:18  www RT @tangjianing: かゆ、うま (中華粥的な意味で
  • 12:24  え、じゃーにん被害者?w RT @tangjianing: もっと駆られてよね〜 RT @noda_shanghai: かつて自分が採用した人間が、自分がその組織を去った後で悪い方に作用している状況を目の当たりにすると自責の念に駆られる。
  • 13:43  ふるまいさんの本へはケチつけてあとは内容コピペ、てそれ書評ちゃうやんけ! RT @dongyingwenren RT @mo_mo_no_ http://0rz.tw/vwZil
  • 16:02  いらっしゃいませ。(笑)万博閉会式関連の取材ですか?今回は。 RT @kaokaokaokao: 明日から中国にいってますんで、帰って来てから、いろいろ解決策をねってみます。本当にありがとうございました!
  • 18:49  万博、最後の一回へ。なう
  • 22:59  RT @aponnysan: 新月の日に、お嫁さんがお願い事をして、それを記した紙がゴミ箱にほかしてあったので、旦那がこっそり見たら、自分の事がちっとも書いてなくてショックを受けた…っつー話を聞いた。旦那のエゴというか、幻想が微笑ましい感じ。家族への願いを書かないのは上手 ...
  • 23:30  はぐれゆうき は みをまもっている! RT @osakanaco: さかなこは 身をまもっている!

Powered by twtr2src