Wed, Oct 27

  • 06:03  蹴った、外した、止めた、外した、外した、止めた、あ、入った。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月27日のお題です。全くやる気のないサッカーの実況。その特徴とは? #ogiri_101027
  • 06:05  ZZZzzz... ZZZzzz... RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月27日のお題です。全くやる気のないサッカーの実況。その特徴とは? #ogiri_101027
  • 06:07  4回裏、ワンナウト三塁。ノーストライクツーボール。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月27日のお題です。全くやる気のないサッカーの実況。その特徴とは? #ogiri_101027
  • 07:11  上海在住です。中国には著作権はないも同然です。カネこそ全て、自分と家族さえよければいいという人多数。だから『反日』やってるのも極一部で大多数の上海人は無関心です。 RT @sasakitoshinao: 「百度文庫」でさっそく「1Q84」日本語版を見つけてしまった。無法地帯
  • 09:25  『指定日』が始まったからです。 RT @kane201: 万博の来場者数が7000万人を達成した24日以降から激減してます http://tinyurl.com/265upvy
  • 10:49  私はずっと外資系ばっかなんで、上司も部下も全員ファーストネームです。w RT @xiaolong761216: うちのオッサン、必ず俺に「なぁ、奥野君よぉ〜」って話しかけてくる。上司なわけでもないのに偉そうに何なんだよ。。古い会社は年功序列なんだなあ。
  • 11:07  RT @magosaki_ukeru: 尖閣と沖縄:不思議な現象は「尖閣は日本固有」の主張者と「普天間沖縄県民の意志を尊重しよう」という人が重なり合わないこと。尖閣は沖縄の一部というのが尖閣日本領の根拠。それなら沖縄県民と本土一体感を強めるべし。普天間移転では80%以上 ...
  • 11:33  RT @yama8888: 中国の日系企業のトップの7割は本社やグループ企業から派遣されているが、欧米企業の43%は現地採用者。日系企業の取引先の6割は日系企業だが、欧米系企業の取引先の6割は非自国籍系企業。http://cot.ag/bItGjh
  • 12:37  この近くに前住んでました。そのエリアにチベタンが多いと住んだ後知ってびっくり。 RT @bci_: 【公式HP】『上海市共康中学』上海市内にあるチベット人民族学校。この数日チベット語授業廃止の反対デモの報道が続いていますが… http://bit.ly/aLOP3w
  • 12:52  まだ『夜票』は大丈夫みたいです。普通票1枚で夜票2枚も継続中、て昨日地下鉄中のTVで見ました。 RT @kane201: うーん結局行ったの1回だけだったなぁ RT 有: 『指定日』 RT 万博の来場者数24日以降から激減 http://tinyurl.com/265upvy
  • 14:13  アメリカに精神的に占領されてて外国人=アメリカ人、英語話すと思い込まされてるから。しかも日本語よりも英語のほうが彼らからすると『格上』だから。 RT @HAL0213: 何で日本人って、外国人が日本語で道を尋ねると、話せないのに英語で答えようとするの?
  • 14:35  だめ連てその年でも『懐かしい』ねんやwどんな話出た?日本社会での男の生きづらさとか? RT @kaya1789: ゼミ終了。ちょっとなつかしい、「だめ連」の話でした。朝からご飯たべてなかったからお腹すいたよー>< おにぎりーおにぎりー。めんたいこ希望。
  • 15:49  自民かて、特に小泉なんてアメリカに日本売り渡した売国奴やん。 RT @atw01: 難民キャンプを訪ねると亡国ということについて考えさせられる。チベット人にはダライ・ラマ法王というトップがいるが、我々の国では国を売る売国奴がトップにいる。
  • 15:58  私も6時以降に夜票で嫁と参戦予定です。w RT @Shanghai_Kids: 虹橋机場T2の駐車場から仙霞路×古北路の事務所までこの時間帯でも20分。仙霞西路は最速!さあ、さっと片付けて世博会へGOー
  • 16:22  水は低きに流れる RT @shanghaineko: なぜどこもローカル化してしまうのか? RT @shigechi_888: まぁまぁ、名前だけのローカルCVS。アイスよりましよ! RT会社の傍のローソンで買ったKissチョコ。一回溶けて固まった形跡がある。こんなの売るなよ〜。
  • 16:30  まずは、募金がいいと思いますよ。余計なモノとか送られても(特に食料)困るだけですし。 RT @Menuett: インドネシア大変な事になってる。日本ができる事ってなんだろ
  • 17:36  入ったー!入った入ったついったー!!!…あれ? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月27日のお題です。全くやる気のないサッカーの実況。その特徴とは? #ogiri_101027
  • 17:37  本業:ライター RT @bollocks76: 「マッチでぇ〜す。うそでぇ〜す。」 RT @ogiri_tweet 全くやる気のないサッカーの実況。その特徴とは? #ogiri_101027
  • 17:57  いえ、火ぃつける方の(嘘) RT @bollocks76: ゴースト!? RT有: 本業:ライター RT @bollocks76: 「マッチでぇ〜す。うそでぇ〜す。」 RT @ogiri_tweet 全くやる気のないサッカーの実況。その特徴とは? #ogiri_101027
  • 18:06  今週から、上海の地下鉄内でケータイからネットにアクセスしにくくなったのは何故?全然サイトをDLできない。
  • 19:14  今並んでます。笑 RT @Shanghai_Kids: 結構な人出だ (@ 日本???) http://4sq.com/demWn7
  • 20:08  囲碁。将棋。麻雀。パチ。スロ。競馬。 RT @HAL0213: 【緩募】「いい年して趣味が子供っぽい」といいますが、逆に「子供っぽくない趣味」って何ですか?絵も歌もテレビも運動も、子供はしているわけですが。
  • 20:14  面接するような世代の人は『ワークすなわちライフ』。バランスなんてあるとすら思えない。だからそんな質問=働く気がないと判断。ちゃう? RT @kaya1789: 面接で、「ワークライフバランス」について質問するとかならず落ちるという法則。@就活
  • 20:19  入ったなう。 RT @yukilundeberg: 今並んでます。笑 RT @Shanghai_Kids: 結構な人出だ (@ 日本???) http://4sq.com/demWn7
  • 20:44  日本産業館、かなりヲタ度の高いムービー。芸者やミクやアキバ系女子ばかり出て来たけど男はゼロ。藁
  • 21:25  VPN入れろよ。て思います。藁 RT @sadakao: 上海の某20代日本人男子「いろいろネット規制されてるけど、mixiが遮断されたらオレはほんとキレますよ」と言っていて、お前キレたところで中国政府は痛くも痒くもないんじゃーと思ったけど、大人なのでにっこり笑って黙ってみた。
  • 21:37  無料のもあるのに…。 RT @sadakao: 貧乏留学生なのでそこはしょうがないかと。RT有: VPN入れろよ。て思います。藁 RTさ: 上海の某20代日本人男子「いろいろネット規制されてるけど、mixiが遮断されたらオレはほんとキレますよ」と言っていて、お前キレたところで…
  • 21:46  たこやきで、行列。
  • 22:56  RT @micungengyi: 無理に受け入れなくてもいいけれど、すでに来ている人たちをいかにうまく日本社会で活かすか、そのあたりの工夫が日本が活力を取り戻す一つの鍵だと思います。昔はうまく活かしたんだしRT @Joe2ch @micungengyi つまり中国人の移 ...
  • 23:55  5000つぶやき目。なう #5000thtweet

Powered by twtr2src