Tue, Oct 26

  • 06:29  いつもと違う時期に大きめな金額を取りだそうとすると『おやおやぁ、お出かけですかぁ?』とあの声で話し掛けて来る。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月26日のお題です。次世代ATMに追加された絶対いらない新機能。 #ogiri_101026
  • 06:35  暗証番号入れるキーの並びが毎回ランダム。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月26日のお題です。次世代ATMに追加された絶対いらない新機能。その特徴とは? #ogiri_101026
  • 06:37  『あなたに似ている預金者』表示機能。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月26日のお題です。次世代ATMに追加された絶対いらない新機能。その特徴とは? #ogiri_101026
  • 06:41  アイテム課金制ゲームアプリ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月26日のお題です。次世代ATMに追加された絶対いらない新機能。その特徴とは? #ogiri_101026
  • 07:48  RT @d_wave777: 【10/24 00時】義援金について:現在、奄美市役所 地下一階 福祉政策課が窓口となっております。また、奄美市の口座開設は今月25日以降となりますので、振込などで義援金を送ろうと考えている方は、口座開設までお待ちください。#amami_ou ...
  • 08:11  RT @masanork: この年頃って思い詰めちゃうよね。あと何年か生きるとだいぶ楽になるんだけど / 小6自殺、母に編んでいたマフラーで首つる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/knNi2z
  • 09:59  江戸時代の鎖国って、要するに世界に対してヒキコモリ宣言してたことじゃないかと思うのだけれど。
  • 11:13  いるのにいない君…(<殴) RT @jinoshanghai: 23日(土)。「日本の西蔵」発言と空前の鬼太郎ブームに湧く鳥取県から来海中の、元上海仲間:巳幸ちゃん&倉吉に本拠を置く山陰地方の実業家:いない君(僕の大学の後輩でもある)と、雨の豫園『南翔饅頭店』へ。
  • 11:41  今朝バス乗ってたら、目の前の高校生のジャージの背中に銀さんの顔が油性ペンで書いてあった。w RT @yukiastheair: 最近MSN教えてもらった中国人友人(女)のアイコンが、間違いなく銀魂のエリザベスな件。やっぱ銀魂も中国で人気なんだなー。
  • 11:58  RT @sohbunshu: 頑張らない自由があるからこそ、頑張る自由がある。自由の無い頑張りは無言の強制である。
  • 12:35  そして、メシアを待ち望む民衆が独裁者を作り出し、日本はまた暴走し始めるのだろう。いつか来た道のように。 RT @kikko_no_blog: 今の民主党に誰よりも失望しているのは、民主党を支持して政権交代を実現させた有権者たちだろう。
  • 12:53  上海76会のみなさんって、連絡はTwiですか?mixiのコミュですか?それともMLですか?>上海76のフォロワーの皆様
  • 13:13  日本は民主主義国家じゃなくて、空気主義国家だと思う。
  • 15:01  彼らは忘れてますよ。時間が経てば経つほど。何かきっかけがあれば懐かしんですらいるでしょうね。 RT @furumai_yoshiko: いじめ自殺した子の同級生もそれなりに成長しているはず。どうやって総括されてるんだろうか?  RT @clione: なんてこと
  • 15:29  新地でのご活躍をお祈りします。 RT @indigoblue1973: 一部の方には報告済みですが11/1付けで深センに異動です…。華南の皆様:よろしくお願い致します。上海の皆様:仕事ではほぼ毎週上海に来ますのでまた飲みましょう。日本の皆様:深セン・香港での買い物代行ならおまかせ
  • 15:45  私は命までは奪われませんでしたが、心を殺され孤独な絶望の底に突き落とされた時期があります。 RT @furumai_yoshiko: つまり、そうやって「苛めによる子供の自殺」を他人事のように繰り返させている社会がここにあるってことだ。RT 有:彼らは忘れてますよ。
  • 16:49  それでも「まだまし」な方を有権者が選んでいくのが民主主義。批判はいいけれど、悲観はやめたほうがいい。 RT @kikko_no_blog: 最低なのは自民党、最悪なのは民主党。「最低」と「最悪」の二択しかない国民ほど不幸なものはない。
  • 17:26  私が今住んでいる日本の西の『超大国』になりかけているこの国は、人民がリーダーを選びたくても選べない。日本は選べるのに選ばない。『適当な人物がいない』などと言って。選べる幸せというのは、選べない苦しみを味わわないとわからないのだろう。日本の完全普通選挙も『お上』に与えられた物だし。
  • 18:16  あの足袋っぽい、親指分かれてるやつ?気持ちはわかるけど豚足は酷い例えやね。苦 RT @smh325: 一昨日Nikeで買ったお気に入りの靴が豚足みたいって…
  • 19:01  ×有権者○権力者。有権者は日本語では選挙権のある人のこと。 RT @AlexWangYang: 最近中国の流行語「我?是李剛!」(俺のオヤジは李剛だ!)「官二代」は有権者の子女を指し、普段から両親の権利で無茶してる。
  • 19:19  『空気読む』のがうまい人が独裁してるだろね。 RT @kaya1789: あ、光州事件は別に「挫折」してないか。もし韓国の若者と日本の若者の運動参加意欲に差があるとすれば、政治システムの違いが原因か・・・日本が直接民主制だったら、どうなっていたんだろう。
  • 22:00  なら私も塗ったら(<殴) RT @TrinityNYC: ホルモン剤入りのクリーム使ってるひとは要注意。オス犬胸が膨れたり禿げちゃったりという報告が相次ぎ、そういうペットの飼い主に共通してるのはみな女性ホルモン剤入りのクリーム愛用者。クリームを塗った皮膚をペットが舐めたのが原因。
  • 22:55  私は中国に来てから2年半、自ら進んで日本食の店に行ったことがない。海外ぐらしの長い人でも日本食が恋しくなる時があるらしいが、私はキムチが切れる方が困る。w …どんだけ非国民なったらええねん。
  • 23:19  何でオネェなのよ!…横から失礼しました。 RT @haizao: 欲しいRT @jujunoshippo:中文、日文、オネェ語字幕だったら今から予約!RT@ran_na:本日の結論超訳!中国映画週間版『十月圍城』の字幕はDVD特典隠しコマンドで収録すべし! @gagamovie
  • 23:41  RT @mujigedari: 桐生市で自殺した小6少女の母親がフィリピン人であることを報じるニュースは少ない。もちろん、そのこと「だけ」が自殺の原因とは言えないかも知れないが、いじめで自殺者が出るような環境で民族差別がないわけはなく、それを要因から外すような報道の仕方は ...

Powered by twtr2src