Mon, Oct 25

  • 06:04  股間のバットだけは今でも現役です! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月25日のお題です。異色の経歴を持つ元プロ野球選手のサラリーマンA氏。その特徴とは? #ogiri_101025
  • 06:21  嘘つくと鼻が伸びる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月25日のお題です。異色の経歴を持つ元プロ野球選手のサラリーマンA氏。その特徴とは? #ogiri_101025
  • 07:19  RT @sadakao: バナナが安かったので買った。10数年前、早朝の新宿2丁目サンクスにて、まるごとバナナを買うかどうか迷ってたら、真っ赤なドレスを来たお姉様から「長いのがいいわよ、バナナも男も」って言われたことを思い出す。バナナを買うたびに。これはトラウマですよねきっと!
  • 09:40  RT @lunaluzoscuro: 教師「今の役所で明日の日本のことを真剣に考えてるのは気象庁だけだ」
  • 10:19  RT @dongyingwenren: 反日デモ拡大、中国内陸部に集中http://bit.ly/9aMyki 要は、9月の北京の反日デモ、18日までの反日デモ、それ以降の反日デモはそれぞれ性質と目的と責任者がそれぞれ違うのだろう。「反日デモ」って言葉でまとめるからわかり ...
  • 12:49  Coolな奴らのご紹介ありがとうございます!早速mixiでコミュ入りました。w RT @champlasonic: アジアンアメリカン連合ヒップホップグループ、Far East Movementがビルボードで1位になっとる! http://bit.ly/d67JtI
  • 15:46  外資系なんで、スーツ誰も着てません。苦笑 RT @noda_shanghai: ここ半年くらいできちんとスーツを着てる人が急増してる気がします。RT @koikekyohei: 現在、上海でスーツを着る人は少ないが、10年後どうなるだろう。
  • 16:02  人民服って今、どこ行ったら買えますか?(コスプレ用としてw) @shigechi_888 @noda_shanghai @koikekyohei 万博の志願者の警備服見てると人民服が懐かしく思えるんです。
  • 16:10  いわゆる自由市場だらけなとこですか? RT @shigechi_888: 七浦路とかないかなぁ? 有: 人民服って今、どこ行ったら買えますか?(コスプレ用としてw) @noda_shanghai @koikekyohei 万博の志願者の警備服見てると人民服が懐かしく思えるんです。
  • 16:17  RT @elm200: 私はいまの日本の苦境はちょっとやそっとのことでは抜け出せないと思うよね。日本は文明史的な袋小路にいる。日本人の同質性を前提にしたハイコンテキストで暗黙の了解の多いコミュニケーションのあり方を変えていかなければならないのではないか。そうしないと異質な ...
  • 16:46  一番確実なのは、今住んでる部屋の房東(60代)に聞いてみることかも…。 RT @shigechi_888: 見つけたら、ご報告を RT @marksmanceo @noda_shanghai @koikekyohei 全てが欧米化するのは文化が失われていく象徴だと思います。
  • 17:15  私も三十路目前なのに25歳っぽくてすみません。w RT @xiaolong761216: うちには日本語が喋れる中国人女性が3人いる。そのうち真ん中の三十路に入ったばかりだが見た目はどう見てもガキな女性社員の、日本語の自分の呼称が「オレ」。ネタだらけの職場ですみません。
  • 17:29  大学4年遅れで行って、同級生と4年間で同化しちゃいました。w RT @xiaolong761216: えっ逆なんじゃ?w RT 有:私も三十路目前なのに25歳っぽくてすみません。w RT 真ん中の三十路に入ったばかりだが見た目はどう見てもガキ
  • 17:42  うん、確かにパーフェクト超人…。頭脳も人間としても違いすぎる…。Or2 RT @dongyingwenren: 加藤嘉一http://is.gd/ghmDQ なんだいこのパーフェクト超人は…。
  • 18:06  特に海外では当然の複数回転職なんて履歴書にあったら、ろくなヤツじゃないと履歴書だけで落とされるよな…。 RT @dongyingwenren: 日本を降りない若者たち http://bit.ly/dmB7qg しかし、一度降りると日本でまともに暮らせないしむしろ迫害を受けるのだよ
  • 18:07  RT @shanghaidaily: Security check points at city's 200-plus Metro stations will remain in service after Expo closes on Sunday. http://xp ...
  • 18:08  上海で地下鉄乗るときのX線セキュリティチェックは万博終了後も継続。Or2 @shanghaidaily #shanghai #SH
  • 18:15  お疲れ&風邪引かないよにね…。 RT @tangjianing: 帰り(予定23時頃)凍死するんじゃないかってくらい寒い。
  • 18:27  ゴメン(汗)お大事に…。 RT @tangjianing: 風邪はもう引いてる!RT 有: お疲れ&風邪引かないよにね…。 RT @tangjianing: 帰り(予定23時頃)凍死するんじゃないかってくらい寒い。
  • 19:14  次来た時、河蟹されへん?汗 RT @dongyingwenren: ??反党党? #GFW RT @zouxiaoyu ?迎反党
  • 20:22  笑いは笑いでも引き攣った笑い顔ですよね。中国版は。 RT @furumai_yoshiko: 「ヘンテコピープルUSA」(村井理子さん @Riko_Murai 訳)なら日本人は笑いながら手に取ってくれるだろうけど、「ヘンテコピープル中国」だと、きっとシャレになんないな。
  • 20:56  RT @inunabe_tk: 言葉なんて所詮「情報」なのだから、原文読めなくても翻訳読めば十分じゃん、と居直るおりこうさんもいるけれど、その発言て、胃に入れば栄養価は同じなのだから、自分で噛むより人が咀嚼した料理を口移ししてもらう方が楽と言っているのと同じことに聞こえる ...
  • 23:07  とりあえず、頑張れ。 RT @ozekiran: 夫の命により、私はSEXYな女性を目指すことになりました。でもSEXYな女性って何でしょう? ひとまず妖艶さは身につけたいところだなー。
  • 23:16  中国始まりすぎwww RT @dongyingwenren: 蘇州の大学生「独墅湖高教区の某サークルが反日デモの許可を求めたが、学生理事会は却下した。だって僕が理事会のメンバーなんだもん」「申請したのはコスプレサークル。リーダーが憤青」。コスプレまでやるアニオタでも反日やりますか

Powered by twtr2src