Sun, Oct 24

  • 08:38  『弟の七光』で虚勢屋のあんたが一番バカやと言ってやりたい。w RT @kelonging: 番組始まるのを待っているところ、知事はあいつバカ、こいつバカ、歴史人物を罵倒。
  • 09:54  ブラマヨ小杉の頭の寂しさ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月24日のお題です。マヤ文明は地球滅亡以外にこんな事も予言していた。さて、どんな事? #ogiri_101024
  • 10:55  林マヤの結婚。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月24日のお題です。マヤ文明は地球滅亡以外にこんな事も予言していた。さて、どんな事? #ogiri_101024
  • 10:59  予言したいのはマヤマヤなんだけど、ちょっと恥ずかしいな。ぐへへへへ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月24日のお題です。マヤ文明は地球滅亡以外にこんな事も予言していた。さて、どんな事? #ogiri_101024
  • 11:04  なんべぃ?(何で?) RT @zuzuzuborahhh: まぁまぁや RT有 予言したいのはマヤマヤなんだけど、ちょっと恥ずかしいな。ぐへへへへ RT @ogiri_tweet: マヤ文明は地球滅亡以外にこんな事も予言していた。さて、どんな事? #ogiri_101024
  • 14:16  体育はたいいくなんだけど実際にはたいくと発音してる人がほとんど。体育館もたいくかんと発音されてるし。
  • 14:49  体育の『たいく』化が他にもあるかと思って『い』が2連続になる語を頭の中で検索してみたけれど、『唯一』『海域』『水域』『成育』…何故体育だけ『たいく』化するんだろう。
  • 15:16  教会にクリスマスライブの練習をしに行くためバスに乗ったら渋滞でめちゃめちゃ遅れまくり。汗
  • 16:30  RT @tsugamit: 今回の中国反日デモを「田舎臭い」(北京・上海の大学生)、「政府に踊らされてる」(韓寒氏の「反日デモマスゲーム」発言等)といった形で、はっきり否定的に評価する声が若者から挙がり始めたことは、今後見守るべき。「そういうことは思っても口に出来ない」 ...
  • 18:05  大ゲバーン! RT @shigechi_888: ガバーン “@taimei75: やかーん! RT @Mujina30: ちかーん! RT @shigechi_888: おかーん!! “@taimei75: いかーん!!””
  • 19:02  この日本人の完璧潔癖主義が、日本人の首を自分で締めてるよにおもうんですけどね…。結局誰もが息苦しくて暮らしにくい相互監視社会。 RT @Riko_Murai: 廃棄っていうのがどうも居心地悪いよね、ブドウジュース。
  • 19:34  私、中学生の頃から6時間睡眠です…。苦 RT @TrinityNYC: 睡眠時間の長さで若さが計れる!w RT @tsugamit: 若い!w RT とりにち: 米北東部の田舎から、おはようございます。『Invictus』みながら、寝ちゃった・・・。そのまま9時間寝たw
  • 19:56  今日は『ポンっ!』ですか?w RT @amneris84: なんか頭痛い。予定枚数書いたし、ちょっとおくすりが必要かもしんにゃい
  • 20:33  RT @tsugamit: 日本統治改革には暴力装置が必須。逆らえば命を失う恐怖感が生まれると、日本人は従順に新しいリーダーシップを受け容れる。問題は、新しいリーダーが外から来るのか日本の中から出るのかだ、と今日ツイした。流血や恐怖がないと改革できないのは悲しいけど、過去 ...
  • 20:58  RT @furumai_yoshiko: 【中国のツイート】「日本の皆さんは心配しなくていいよ。(陜西省)宝鶏のデモで『不動産価格の高騰に抗議』『多党制推進』が叫ばれたんだから、反日デモはもう終わり。人民日報がすぐにキミたちの側に立ってくれるよ」by @mranti
  • 20:58  RT @yama8888: 遂に、人民日報のネット版「人民網」が「法律に基づき理性的に愛国の熱情を表現しよう」という見出しをトップページに掲げた。 http://ow.ly/2Ys27 複数の都市での反日デモ発生の事実を認めた上で、日中関係の重要性を確認し、理性的に愛国行 ...
  • 21:58  明日は党員総動員の日ですよね。w RT @kane201 http://tinyurl.com/286msj4 夏休み明けの9月以降、政府機関や国有企業を通じて動員を強化。24日予想の7000万人を突破した。連日雨が続く上海なのに70万〜80万人とか来場するのは違和感あるけどなぁ
  • 22:22  RT @HAL0213: 【拡散希望】【特に企業アカの方!】義足のランナー中西麻耶選手がスポンサーを募集しています.彼女は世界的なトップアスリートで,北京パラリンピック入賞,次回ロンドンでメダル獲得が濃厚です.少しでも興味のある方は一度彼女のブログをご覧ください.http ...
  • 22:25  あきらめたら、そこで試合終了ですよ。(by安西先生) RT @osakanaco: 最近は、痩せたいという気持ちが全く無くなっちゃったな。ガッハッハー!!
  • 22:32  せなアカンのはダイエットですがな。w RT @osakanaco: バスケが…バスケがしたいです…! RT @yukilundeberg: あきらめたら、そこで試合終了ですよ。(by安西先生) RT @osakanaco: 最近は、痩せたいという気持ちが全く無くなっちゃったな。
  • 22:46  公式サイトからVPN経由で接続して、各上海系フォロー・フォロワーの中から「似た人」として紹介できるものを紹介します。 RT @kane201: いまのうちに上海在住ついったらーを多数フォロー、というか確保しておこうかと考えている途中でございます。 様ニワトリ

Powered by twtr2src