Wed, Oct 20

  • 00:19  自分で絶対的多数者の立場にいる事に気付けないまま、それを『当たり前の』『常識的な』ものとして、他人に無意識の内に強制してる人って多いよね。
  • 06:06  激モテ☆デコランドセル! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月20日のお題です。あったら嫌な小学生向けの自己啓発本。その内容とは? #ogiri_101020
  • 06:07  嫌われる生きかた 著:藤木永沢 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月20日のお題です。あったら嫌な小学生向けの自己啓発本。その内容とは? #ogiri_101020
  • 06:43  シュールストレミングですね、その膨張鰯缶。w中国には臭くはなくても変な食材があふれてますが。w RT @TrinityNYC: クサヤならなんとか・・・と思ってたら、買わされたのは、スウェーデンのパンパンに膨張した鰯のカンヅメで、缶を開けた途端に爆発RT @kuro07481
  • 08:21  ほんま修造Botはパーやな。 RT @shuzo_matsuoka: ここで夢を掴むんだ! じゃんけんの必勝法は、強く握り締めたグーを出すこと!
  • 08:33  シンガポール人華僑のタメ(29)の同僚が、やたら赤すぎる口紅でオバハン化してるのを見て私も歳やと実感しました。Or2 RT @May_Roma: 韓国日本オバちゃんの共通項はファンデーションが異様に白く異様に厚塗りで口紅が真っ赤で顔から浮いてる。中国オバちゃんはあまり化粧してない
  • 08:51  この前、地下鉄の駅の階段にハゲたおっちゃんの死体が転がってました。@上海。 RT @May_Roma: ロシヤの空港に転がっていた死体>@chailatte_0217 趣味旧共産圏旅行とありますが旅先で見た変なもの何ありましたか?
  • 09:19  しかも上海嫁は一切家事やらず働かず。全て夫が。上海男は世界で一番可哀相。 RT @May_Roma: ほんとだよ。だから中国男日本の嫁がいいという>@69straycat 上海美女と喧嘩したがあの人たち気絶するまで怒る、二度と敵にしたくない RT
  • 09:52  開門すぐに日本館に来たらもう5時間待ちって何やそら。苦
  • 10:05  ドラえもんはいない RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月20日のお題です。あったら嫌な小学生向けの自己啓発本。その内容とは? #ogiri_101020
  • 10:06  小学生でもできる!財テク投資法! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月20日のお題です。あったら嫌な小学生向けの自己啓発本。その内容とは? #ogiri_101020
  • 11:14  RT @kaya1789: 【拡散希望】★就活にモノ申す★関西の学生必見★内定者と徹底的に討論するセミナー:「いい会社ってなんだ?」10月25日(月)10:00〜:14:00〜 http://job.rikunabi.com/2012/company/top/r67840 ...
  • 12:23  まだ並び中。後ろのおっちゃんおばちゃん軍団がしびれを切らせて持込の昼飯喰い喰い。何故か生のピーマンまるごと登場。中の種を除いてそのままバリバリ。なう
  • 13:16  5年前を、想う。あの頃の私は英語は喋れたけどまだ中国語はあまり喋れなかったし、今ほど筋肉ガッチリではなかった。5年後、まさか、上海にいるなんて、想ってもいなかった。
  • 13:22  5年前、たまたま名古屋の中心街に出かけてVelotaxiドライバー募集に出会わなかったら、私は愛知万博の『中の人』にもなれなかったし、その後民大に短期留学もできなかったし、蘭蘭との出会いもなかった。縁。
  • 14:07  日本館内画面で流れる日系企業のCM。何故か『地球はひとつ』を強調するものが多い。ガッチャマン
  • 14:16  日本館アテンダントの中国語案内を聞いて嫁『何であげなヘタクソ漢語でもスタッフできて何であんたはできんかったと?』
  • 16:04  RT @HAL0213: 多くの日本人は、部活動や会社など、集団に自分を合わせようとするが、それは服に自分を合わせようとするのと同じだと思う。所属できる集団なんて、服の数ほどあるのだから、自分を合わせるのではなく、合う服(集団)を選べばいい。
  • 21:48  RT @saki_seri: リツイートして頂けると嬉しいです。友人が、先日、排水溝で助けを求めていた子猫を保護しました。まだ母猫の愛情が欲しくて、毛布をふみふみしている洋種っぽい子…家族募集中です!http://www.satoya-boshu.net/keisai/c ...

Powered by twtr2src