Mon, Oct 18

  • 06:09  ダンナ すてる RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月18日のお題です。多機能化が進むビデオデッキにあった意外なボタンとは? #ogiri_101018
  • 06:26  そもそもビデオデッキなんてもう化石ですよ?DVDやブルーレイの時代ですよ? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月18日のお題です。多機能化が進むビデオデッキにあった意外なボタンとは? #ogiri_101018
  • 12:26  えっ…経済的な意味で?それともダイエット? RT @tangjianing: 今日のランチはガム!
  • 12:31  【中国なう】ホテルのシャープの洗濯機で今日洗濯したら5時間以上かかっちゃってるよ!最後は怒りと悲しみに震えながらスイッチ切った。ほんと日本の機械って先進的すぎるし独特すぎるでしょ?だから僕みたいな外人が使えなくて苦労するんだよ、まさに科学技術のガラパゴス。 RT @mranti
  • 12:31  お腹お大事に…。 RT @tangjianing: 時間ない的×腹風邪的な意味で。RT 有: えっ…経済的な意味で?それともダイエット? RT @tangjianing: 今日のランチはガム!
  • 13:25  ビンカン詞が河蟹されちゃった…。 RT @yukiastheair: 使ってる中国のtwitterミラーサイト落ちたっぽい…。やだなぁ。
  • 13:39  RT @meiwentii: 今日お昼にいったローカル料理屋の老板に「不高?」と言われた。上海は大丈夫だと思ったんだけどな・・・残念。在上海の皆さん、念のため気を付けて。
  • 13:40  www同じこと思ってました。www RT @shanghaineko: メイドインチャイナの日本企業の製品はどっちの不買運動の対象なの?
  • 13:40  今、VPN経由ではつながるんですがVPNつなげてない方はダメでした。 RT @shanghaineko: まだ繋がってるけど。RT 有: ビンカン詞が河蟹されちゃった…。 RT @yukiastheair: 使ってる中国のtwitterミラーサイト落ちたっぽい…。やだなぁ。
  • 17:10  ホモかっちゃんが創始者なんですかwそういえば常岡さんもかんだたみの『ママ』ですよね。謎 RT @shamilsh: 勝谷さんは創始者ですね。「覚えとけよ!」と、すごまれております。 RT @Ksfuture2: 元少女マンガ研究会メンバーの勝谷さん RT @hatakezo
  • 18:33  地下鉄の中。明らかにガイジン顔の人がめちゃめちゃ流暢な普通話で話している。私も負ける位の上手さ。w
  • 20:18  RT @yama8888: 地球も世界もお金も人も資本も情報もぐるぐる回り始めて止めることは出来ないんだ。澱ませたり逆行を企んでも上手く行きはしない。流されず流れを掴み、嫌な想いをせずさせず、笑顔の最大多数化を目指すのがいい。
  • 20:20  ランズバーグの名前を見て一瞬ドキっとしたランドバーグ。w RT @GkEc: スティーヴン・ランズバーグって56歳なのか…。もっと若いかと思ってたよ。
  • 20:21  社会学的見地から論ずると面白そうやね。 RT @kaya1789: 「小悪魔ageha読者が彼氏から殴られてる率」は70%くらいか。【『殴って殴って抱きしめる』略してNND♪バイオレンスな関係を肥やしに、打たれ強く受け身上手に成長したよ(ハート)】(2010年5月号)って…
  • 20:35  そうそう!共依存!…て共依存されかけてるけど突き放してる状態。今。謎 RT @kaya1789: 共依存ですね・・・「必要とされる」感じはするのかと。>信田さよ子http://p.tl/e7fL RT 有:社会学的見地 RT『殴って殴って抱きしめる』略してNND♪
  • 21:19  RT @neco_ideas: @amneris84 【子猫里親様募集】ぼくのかぞくに、なってください。http://bit.ly/b1YXzG 不躾なお願いをお許しください。もしよろしければリツイートお願いします。

Powered by twtr2src