Sun, Oct 17

  • 07:57  面接官全員体重三桁なのに狭い室内。エアコンが冷房なってるのに汗だらだら。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月17日のお題です。あまりにも圧迫すぎる圧迫面接。その内容とは? #ogiri_101017
  • 07:58  面接官、和田アキ子。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月17日のお題です。あまりにも圧迫すぎる圧迫面接。その内容とは? #ogiri_101017
  • 08:00  来たの?呼んでないのに。帰って。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月17日のお題です。あまりにも圧迫すぎる圧迫面接。その内容とは? #ogiri_101017
  • 08:02  すごく微妙なボケをドヤ顔で連発されて、突っ込むべきかどうかイライラさせられる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月17日のお題です。あまりにも圧迫すぎる圧迫面接。その内容とは? #ogiri_101017
  • 08:31  RT @fm021: 日本でも中国でも愛国とか憂国とか言っちゃう奴は、私憤を公憤へすり替えて満足してるだけだろw
  • 10:19  RT @suebinagain: 今天西安抗日游行,我?我同学街上有曰本的?西没?同学回答?:“拍客全用的索尼。”西安抗日游行者在家看完?井空,穿上美津?,去吉野家吃点?西,就?着?田?去参加反日游行了...//笑死我了
  • 10:27  完全同意。 RT @dongyingwenren: 新浪微波和推特的最大差?---???推内容有没有河蟹 RT @maodanqing 一直用新浪微博,?个twitter?用不?,慢慢琢磨中。??。
  • 12:07  新加坡也是独裁国家但是看起来欧美国家他?都不批反新加波但是中国。?可能是不公平。w 但是没?法… RT @tabbata: たしかに、シンガポールも「一党独裁」国家なのに、中国にばっかり集中砲火で、シンガポールのことは、欧米の連中も余りに何も言ってなさそうに見えるのは…
  • 12:18  政治体制是一?手段?那个国家的人民?幸福生活的,所以不能??地?“民主主?是普遍的政治体制”。如果中国?在?上民主化了的?,中国人民真可能有幸福的生活???是太??的??,日本人也有“政?交代”但是?没生活?好。 RT @tabbata:
  • 12:29  但是,从中国和新加波的情况我了解到,“一党独裁”的体制也有好地方,就是“高效率的政???”。因?政治不?人民?好生活的?,他?的政治基本容易地?危?。日本那?民主国家的?,政治怎?不好也都是咎由自取。 RT @tabbata: でも、中国とかシンガポール見てると、「一党独裁」の…
  • 12:42  我听???很多次,在言?限制下和一党独裁下的中国和新加波,很??造“又自由又?造的想法”。所以??国家?上先?国家了后,在??国家,不能有“高附加价?的知?集聚??”……????。很有意思,但是我不知道是不是真的。 RT @tabbata: 言論統制かつ一党独裁制シンガポール
  • 15:15  RT @nofrills: 比喩的にいいますが「立てこもりたいならどっか離れ小島に行って勝手にやっててくれ」と思いますね。 RT @furumai_yoshiko: …華人資本が入ってるからとか、華人のお客さんが集うからとかで、「店潰せ!」と騒ぐ奴ら、それも暴力付きで、て ...
  • 15:26  RT @YINGUO: 紅衛兵は既得権階級をつるし上げた。憤青は日本に反感をいだく。日本の排他主義者は中国に怯える。それぞれ、攻撃する対象が一体どういうものか、見ようとも聞こうとも、検証しようとせずに脊髄反射的に突進する。自己と不可分のそれらを攻撃することは自傷行為なのに
  • 15:38  私の周りの同世代より下はみんな日本のアニメや漫画に『汚染』されてます。w RT @fm021: いま小学生の子供たちへ高品質な日本のアニメや漫画を安く大量に供給すれば10年もすれば親日派ばかりになると思う。韓国みたいに規制されるかもだけど。
  • 15:51  中国の少数民族支援する前に、日本の少数民族を支援して欲しいですよね。 RT @kaokaokaokao: ずいぶん前、とある中国の少数民族独立を支援する日本人から、中国政府に加担して少数民族から搾取する日本企業の前でデモしたら、取材にくるか?と聞かれたので、行かない、と答えた。
  • 17:38  RT @xiaolong761216: うちの嫁がTwitter反日デモの中継を見て一言「先輩としてあの行為は幼稚にしか見えない。まるであの頃の私のようだわ」。嫁は大学時代反日運動を組織していた。それが今や日本人の妻に。運命とは皮肉なものですなあ。 #mianyang1017
  • 17:47  RT @Riko_Murai: 「からだを大事にしいや。湖でコケたり、おさけを飲み過ぎたりしたらアカンで。ママ、わかった?」と2号が必死に言うのでおかしいなと思っていたら、案の定、さっきから発熱してる。38度5分。
  • 19:17  お疲れ。&昨日はありがと。v RT @tangjianing: あ゛ー外出したくないーーー 頭痛でひとりジャズバーとかーーー あ゛ーーーー
  • 19:50  東京行ったのに土産は長野だらけww RT @satochi61: と、東京はどこへ…www RT @mikan_f: 東京行ってきたのに、SAでこんなのばっかり買っちゃったw
  • 20:15  でも既存の他の場所の基準を持ち込んで、ソース絶対主義にそのうちなるんでしょうね…。 RT @kaokaokaokao: ツイッターって、公式の意見発表というよりは、内輪の、もっとゆる〜い、意見交換の場というか、私こうだと思う〜、程度の考えるヒントをお互い言いあうような…
  • 20:16  http://is.gd/ RT @GkEc: 様々な短縮URL: http://t.co/ybqXIny http://ow.ly/2UINo http://goo.gl/qiMr http://bit.ly/bqaBRT
  • 20:17  RT @miya_mayu: 龍馬は人脈や法律、策略、センス、その他色んなものを駆使して困難を乗り越えたり時代を動かしたりしたけど、中でも大きいのは、自分のために相手を利用するのではなく、自分の味方をすることが相手のメリットになるように人脈を広げたことだと思う。
  • 20:28  RT @kaokaokaokao: つぶやきは所詮、つぶやき、程度の感じで、他の人が何考えているのかなあ、と見るのがおもしろいんだよね。
  • 20:33  大丈夫よ、出会いなんていつどこであるかわかれへんのが人生。(経験者は語る) RT @araearae: そうだよ @KotaroA @keita7beach@ask_ohgi @KotaroA: あたしはね、恋をもって恋を制すの。 (失恋中の恋多き女の子の言葉) #twigen
  • 20:33  賛成。オナニーはひとりでしてろ。 RT @fm021: 反中デモも反日デモもどっちもくだらん。
  • 20:45  迷わずやれよ、やらぬよりは。 RT @T_Mizutani: 落ちついたら高校の同窓会企画しようかなあと思っていたけど落ち着く見込みがないのでやらない。というかクラス会ですら女子がほとんど参加しなかったくらい人望とリーダーシップがない僕が企画したところで高が知れている話
  • 20:57  貧者の『平気』じゃ『ビンボーだってプリンセス!』的健気な物語になっちゃいますよ。w RT @TrinityNYC: あっっ・・・ RT @3oken: 平気じゃなくて兵器です。
  • 20:57  "cuz here is GREAT China!!!" RT @Deutschina: はい、いつもの搭乗後放置プレイの刑突入の様子。飛行時間正味40分だから、放置時間の方が長くなりそうな悪寒。
  • 22:54  (長野大好きで農場で住み込みで働いたりしたりもしたので)気持ちはわかりますが、東京土産が長野じゃ…。(苦笑) RT @mikan_f:名古屋と信州のお菓子がおいしそうだったのに。
  • 22:58  RT @furumai_yoshiko: いろんな人のツイートを呼び込むためならタグは使えるけど、なにかの中継とかにいろんな人の目を引きつけるだけながら特設アカの方が読む人にとって便利だな、ツイッター。現場中継にタグ使ったら、RTした人のツイートまでタグで集約されて、わり ...
  • 22:58  RT @furumai_yoshiko: 発信するなら特設アカ、収集するならタグ利用、てことだ。
  • 23:08  4つ…頑張れ。 RT @tangjianing: JZより帰宅。仕事してから寝る!タスクは4つ!
  • 23:13  RT @noiehoie: おつる通ったら、きっと、関西の在特会周辺は、おつる攻撃に移るんだろうなぁ。あいつらのモチベーションの源泉は、「承認欲求の充足」にしかないから、「自分たちより顕名」になった昔の同志は「自分たちより顕名になった」って理由だけで、攻撃したくなるはず。 ...
  • 23:31  RT @senakick: 店員「回転寿司へようこそ」 読売「反日ネタが流れてきた」 朝日「それ俺が食う」 読売「ところで、産経君はどのネタも右から取るよね」 産経「左手はそえるだけ」 読売「君は人気ネタなら何でも食うね」 毎日「どうも、雑食系男子です」 読売「君は何を? ...

Powered by twtr2src