Sat, Oct 16

  • 10:27  RT @mranti: 看到加藤嘉一在?京??台???波??和中日?系等??,他??示了中国网友?他的留言:“警告?,?用体制差?来?自己找借口,否??会被干掉(有日?翻?)”。
  • 10:53  RT @AcefaceDX: 【ご通行のみなさん、頭上から失礼します】「田母神さんはど〜してあんな予備校生みたいな付け焼刃の歴史観航空幕僚長なぞ務められたのか!日本の空の守りは本当に大丈夫か!」
  • 11:40  彼は女王様のNew豚、わたしはOld豚。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月16日のお題です。ニュートンとあなたの意外な共通点を教えて下さい。 #ogiri_101016
  • 11:41  Appleに人生変えられた。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月16日のお題です。ニュートンとあなたの意外な共通点を教えて下さい。 #ogiri_101016
  • 11:44  前髪が異様にうっとうしい。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月16日のお題です。ニュートンとあなたの意外な共通点を教えて下さい。 #ogiri_101016
  • 12:12  RT @May_Roma: 想像力ある商人がいないと仕事が生まれない。物だけ作っても売れなきゃ意味なし。売る人いるから金になる。仕事が無いつまりご飯を食べるのに困る人が増える、税金入ってこなくなり公共サービスボロボロになるということ。商人は尊いのです。
  • 12:13  RT @May_Roma: 日本 色々な会社の批判ばかりする人が多い。失敗すると揚げ足取り。しかし批判だけしている人は自分ではそんな事業やる根性も能力もない。批判は誰にでもできる。批判するならまず自分でやってみる。日本の問題はやらない人が多いこと。そして人様の良い所見よう ...
  • 12:40  その方が『普通の人』の共感も得られますよね。笑 RT @NAGAYAKING: 中国大使館包囲ってのは面白いね。みんなで中国大使館に「ノーベル平和賞おめでとう!ばんざーい!」ってお祝いの万歳三唱をするとか、みんなで中国大使館周辺のゴミ拾いをするとか、俺ならそんなことを考えちゃう。
  • 12:43  RT @shanghaidaily: BREAKING: ALL LOCAL TV CHANNELS SHOWING: ALREADY 750K IN EXPO, PLEASE VISIT EXPO IN ANOTHER DAY.
  • 12:52  尖閣諸島って、琉球のものであってヤマトんちゅのものじゃないのにね。琉球アイヌモシリもずっと『支配』してるって事に気付ける『日本人』は少ないだろうけど。
  • 14:43  マイナス3000点。 RT @kikko_no_blog: はらたいら!‥‥じゃなくて、はたらいた!
  • 15:01  何故、人間の♂は立ちションをする時、壁や木の幹といった『対象物』を必要とするのだろう。
  • 21:24  『バカ』『や〜め〜な〜さ〜い』by橋本さんの声 RT @JamesHavensDJ: やるJが始まるJ!東海ラジオにチューン イン!!今夜からサンプラーも登場だぜぃ!
  • 21:34  RT @AcefaceDX: 「頑張れ!日本 全国行動委員会」のデモをマスコミが取材したがらないのは、全国的ベストセラーであるにもかかわらず「人間革命」を書評欄や文化面で取り上げないのと同じだっつうの。
  • 22:03  RT @chinanews21: 早飯有理 RT @furumai_yoshiko あと、すんげぇ笑ったのは、スピーチした人の一人が「デモ行進の時に『劉暁波氏を釈放しろ!』と中国語で叫びましょう」と呼びかけたのが「劉暁波被釈放」って中国語。でも何度聞いても「稀飯」(xi ...
  • 22:09  RT @furumai_yoshiko: 本日の青山公園での中国抗議集会、壇上で演説する人の要点がもうむっちゃばらばらで、「中国が憎い」だけでまとまってた。うち一人が「中国製品を買うのをやめましょう!」と呼びかけて盛り上がったけど、しばらくして壇上に上がった人は今度は「中 ...
  • 22:31  【中国なう】ヨーカドーは北京では華堂って略だけど成都では伊藤って略されてる。北京の方が賢いな、一目じゃ日系てわからないから。 RT @doubleaf: itoyokado伊藤洋?堂在北京?称?堂,在成都?称伊藤。?是北京?明,一眼看不出来是日?
  • 22:47  RT @yama8888: 反日デモのコアの参加者は少なめで成都で数百人、あとは野次馬を巻き込んだ(via @ranyunfei)。成都新聞網でも出発時の学生は200人と報道。混乱・暴力の中心は、ノンポリの憂さ晴らしなんだと、推測できちゃうな。

Powered by twtr2src