Fri, Oct 15

  • 06:03  買わねがっだらぶっごろす! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月15日のお題です。道行く人が「え!?」と振り返った石焼き芋屋の宣伝。その内容とは? #ogiri_101015
  • 06:05  石焼〜き芋〜 レンジで作ってるから電磁波芋だけど。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月15日のお題です。道行く人が「え!?」と振り返った石焼き芋屋の宣伝。その内容とは? #ogiri_101015
  • 06:56  何か今朝のTLは短いと思ったら、 @May_Roma さんの怒涛のツッコミレスがないからだった。
  • 07:47  つぁおしゃんはお(早上好) RT @karutaao12: ぐっもーにん(あいさつだけはげんきよくいこう
  • 08:52  ×いーでんでん ○いーでゃー(東北風) RT @haizao: 最近東北人と話す機会があるのですが発音超キレイで課本についてるCDみたいなの。普段は南方人と会話練習してるのでer化あまり無いもんね。いーでんでん
  • 09:01  国語学び始めた頃から、普通話って日本語で言うたら東北弁が標準語になってしまったようなものに思えて仕方が無いんです…。(苦笑) RT @haizao: ありです。東北人同士はしゃっしゃ言うて慌しく。でも、南方友のいーでんでん改め 美しいer化 のお稽古に勤しみます
  • 11:28  http://is.gd/g2CTl ← これですか? RT @amneris84: 新しいdocomoの携帯。画面上を妙な羊がウロウロしててうっとおしい
  • 11:32  上海からZIPのクイズに挑戦してしまった。w #zip-fm #zipfm
  • 12:42  RT @AkihiroYamauchi: 松坂屋名古屋店大北海道物産展でツィター限定サービスします!本日16時〜18時まで「ツィター見ました。ツイトク」と言っていただければ、先着10名様限定「ヤマサ宮原」で 揚げ物2枚以上お買い上げで揚げ物どれでも1枚プレゼントいたします ...
  • 12:55  Hootsuite now in maintenance. Hootsuiteがメンテ中だホー。 #hootsuite
  • 13:00  メンテだホー。なう RT @satochi61: Hoot更新できなくなってる?
  • 13:22  http://hootsuite.com/ RT @SkyTainer: ちょっとDLしてみよwRT @satochi61: 使えますよー◎ RT @SkyTainer: Hootって、Windowsでも使えるの?RT ホントだー。ブラウザ更新したらフクロウでた( ゜∀゜)
  • 13:38  『喜歓』xihuanですよ。from 上海。 RT @sakimurase: 中国語で好きは「歓喜」と書きます、今覚えた。 なるほど、中国の人は会いたくて会いたくて震えることはしないんだ!
  • 13:42  謝謝RT。 RT @yaoyongjun: 広東語は「歓喜」もいいですよ。好きの意味。RT @yukilundeberg: 『喜歓』xihuanですよ。from 上海。 RT @sakimurase: 中国語で好きは「歓喜」と書きます、今覚えた。
  • 14:02  それよりも奥様にダメにされてるような気がするのは私だけですか? RT @soootani: 早く本と映画とジムのある生活に戻さなきゃ。人としてどんどんダメになる。
  • 14:31  奥様からはニンゲン扱いされていないように思いますが?でもそれが日本の『平均的夫』像なんでしょうか…? RT @soootani: 甘やかされるよりいいよ。RT それよりも奥様にダメにされてるような気がするのは私だけですか? RT @soootani: 人としてどんどんダメになる。
  • 14:59  何か『トンデモ内定式』の話がTLにちらほら見かけるけど、何のことかわからない…。 RT @yukiastheair: 例の内定者の記事、削除されちゃったみたいだけど、なんでだろ?まあ、移動中にしっかり見ておいたんだけど。
  • 15:10  ありがとうございます!てかこれ何でそんなに叩かれてるんです?汗 RT @yuki_ikeda: @yukiastheair これ?http://goo.gl/M3DV
  • 15:12  キャビンアテンダントじゃなくてサイバーエージェントだったんですね<CA RT @champlasonic: CA入社式の件、「キレイな子ばかり揃えて本当に会社の将来大丈夫なのか?」というバッシングこそが彼女たちの奮起の材料になるのかも。これまでちやほやされてきたゆえに直面する初…
  • 17:47  RT @amneris84: びあは野菜です RT @hirobirdy 主食はびあですか?
  • 18:56  焼き芋焼いても家焼くな…藤木君。(にやり)by永沢君 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月15日のお題です。道行く人が「え!?」と振り返った石焼き芋屋の宣伝。その内容とは? #ogiri_101015
  • 18:58  いっくらこの焼き芋美味いからゆうてヤキモチ焼いたらあきまへんでぇ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月15日のお題です。道行く人が「え!?」と振り返った石焼き芋屋の宣伝。その内容とは? #ogiri_101015
  • 19:00  うま かゆ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月15日のお題です。道行く人が「え!?」と振り返った石焼き芋屋の宣伝。その内容とは? #ogiri_101015
  • 20:48  俵孝太郎アメリカ喰ってチュ♪ RT @amneris84: 茶壺にはまってどっぴんしゃんRT @gakus: 江川さん@amneris84 の冗談ポリバケツがツボった!
  • 20:50  先生、少なくとも80年代前半生まれまでには受けてます。 RT @Ichy_Numa: 多数派に受けてると言えるか? RT @Lenny_gtr ブルーハーツリンダリンダへの共感。
  • 21:01  いだいなるせいふ → みごろしにする RT @kikko_no_blog: 今度は中国江西省の炭鉱で落盤事故が起こり、9名の作業員が地下200mに閉じ込められたそうだ。
  • 21:40  おはようございます。こちらはあと2時間程度で同じ日のおやすみなさいです。ZZZzzz.... RT @TrinityNYC: オープニングベルと共に、おはようございます。
  • 21:45  みかぢゅきと、よひの明星しか見えない、ユーラシアの東の端。
  • 21:45  日本国籍ですが、キムチが切れると力が出ないんですよ。w 『凛とした』ものがなくてもなんとも無いのに。 RT @TrinityNYC: 結論としては、人間思い入れが激しいと、ちゃんこ鍋やタコ焼きまでも『凛として』感じられる、ということに落ち着くでしょうか。(爆)
  • 21:55  所詮この世は弱肉強食。 RT @T_Mizutani: まあしかしなあ。この前かがみは俺の嫁とか言ってた連中が何の疑いもなくあずにゃんぺろぺろとか言い出す文化ってどうなん。この疑問をどう構成したらいいか悩んでいるわけだけど。
  • 22:50  お疲れ様デス!!てか明日何時くらい公園に登場予定? RT @tangjianing: 7連勤かと思ったら、土日にも取材が入り14連勤だったYO! でも楽しむYO!
  • 22:53  OK。明日、少なくとも夜8時半ごろまでは公園いる予定。v RT @tangjianing: 直前に広告撮影入ってしまったが、日が暮れる前に写真撮りたいから5時くらい? RT 有: お疲れ様デス!!てか明日何時くらい公園に登場予定?
  • 22:56  いやホンマモンのRoboはヒラリーでしょう。あれだけ女に悩まされたのに。 RT @TrinityNYC: 「a robo candidate」という言葉は、ビル・クリントンが大統領候補だったとき、次から次へとスキャンダルが出てきてもしぶとく人気を保ち続け選挙戦を戦い続けたので…
  • 22:57  Webチェック済やから大丈夫。v RT @tangjianing: 了解! soilは19:10-20:10! RT 有: OK。明日、少なくとも夜8時半ごろまでは公園いる予定。v RT @tangjianing: 直前に広告撮影入ってしまったが、日が暮れる前に写真撮りたい
  • 23:03  i agree lmfao RT @TrinityNYC: THE Robo Couple of the century. (今世紀最大のロボ・カップル)この場合は冠詞をあえて大文字だけの THE にすることで意味を強調します。RT 有: いやホンマモンのRoboはヒラリー

Powered by twtr2src