Thu, Oct 14

  • 06:10  9割のマス目が『こんなの遊んでるヒマさあるならはだらけ!』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月14日のお題です。平安時代に流行した「人生ゲーム」。その内容とは? #ogiri_101014
  • 06:10  ミニゲームがリアルに蹴鞠。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月14日のお題です。平安時代に流行した「人生ゲーム」。その内容とは? #ogiri_101014
  • 06:28  運命の分かれ道が『一揆』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月14日のお題です。平安時代に流行した「人生ゲーム」。その内容とは? #ogiri_101014
  • 06:30  指示内容がいちいちおやじギャグ。『ふとんがふっとんだ 2マス戻る』RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月14日のお題です。平安時代に流行した「人生ゲーム」。その内容とは? #ogiri_101014
  • 08:57  その子たちがオネエを見たらどうなるんでしょwそういえば今日はオネエの日ですね。w RT @Riko_Murai: 最近隣の家のお子さん達が、私の姿を見ると柱の影に身を隠すようになったんだけど、やっぱり子供心にもわかるんだろうね、あの人は避けるべきだってことが・・・・・・フッ
  • 10:42  ガン飛ばしすぎww RT @kikko_no_blog: 「響」の長友の「どうもすいませんでした!」を超えた赤ちゃん→ http://bit.ly/a9RJzh
  • 10:51  RT @90202: 要是没有互?网,中国地方政府?些超?公司,真的是什?都不怕了,上面要依?他??展??,?英超美,以在国?上有面子,下面民?怕他?的公?法,城管,?付拆?,只能自焚以抵?,?超?公司?然没超?美国,但是肯定超?秦始皇了,至少,秦朝没有??台、??可以? ...
  • 12:15  ドンマイ!!www RT @Riko_Murai: 資料読みながら焼きそば作って食べていたら、ドッグフードが一粒入ってた。ドンマイ!
  • 13:30  私(28)と同世代以下は、日本の漫画やアニメに大きな影響を受けて育っている。ヲタクは国境を越える。 記者の目:日中の道=斎藤文男(南京大日本人教師) - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/rQqOtSj via @mainichijpnews
  • 13:31  RT @kikko_no_blog: 「秋の交通安全運動」のポスターのフィギュアの高橋大輔、くりぃむしちゅ〜の有田をフォトショップで二枚目にしたみたいに見える。
  • 14:04  RT @kohsak: 小沢氏の検審議決を争う行政訴訟提起については,刑事裁判で堂々と無罪を争えばいいと批判する意見も多い。しかし,あんなでたらめな議決で刑事裁判で起訴されるという重大な不利益を受けることを争えないというのは明らかにおかしい。行政訴訟と刑事裁判と両方で争えばいい。
  • 14:27  RT @champlasonic: むかし同じクラスにいた女子に「宮沢りえはたしかにおまえに似てるけど、おまえはまったく宮沢りえには似てない!」って言ったことがある。「似てる」といわれて勘違いすんな的故事。
  • 14:47  RTは、誰かへの返事を他の人にも見て欲しい時に『非公式』を、誰かのつぶやきに共感したときは『公式』を使えばいいんだよ。 RT @karutaao12: 今更だけどリツイートてなに(ググれカス
  • 15:55  RT @amneris84: 最高検の記者会見から戻ってきたなう。検事には起訴休職の制度がないそうで、これまでは起訴の直前に法務大臣が懲戒免職とするのが通例らしい。大坪、佐賀両被疑者もそうなるのだろう。懲戒処分は刑事司法とは別の手続きとはいえ、無罪推定の原則からするとどう ...
  • 16:08  RT @shanghaidaily: iPhone 4 selling out again in 3 of 4 Apple stores in Shanghai and Beijing. http://xpo.sh/19r
  • 16:10  そうすると、2枚カード作ってタダで通り抜ける人が出てくる、という想定があるんだと思います。中国でも実際ありそうですが。 RT @sohbunshu: 同じ駅ならカードからの引き算をゼロ円にするだけ。こんなシンプルな設定をせずわざわざ駅員に手動で処理させる。だから長蛇の列が溜まる。
  • 18:58  日本の就職は、人格をその会社そのものにする事。だから、人格が変わってもおかしくない。そして人格がその会社そのものになった頃、褒められるだろう。立派な社会人になった、と。 RT @kaya1789: 就活してから性格悪くなったと母親に言われた。(略)性格変えてまで取った内定って?
  • 19:05  料理出て来るの遅くてバスに間に合わなかったから、きき手じゃない左手で箸持って次のバスの時間までゆっくり食べてる。なう
  • 19:29  【中国のツイート】東京来て一週間ちょっと経ったけど、東京の女の子の美人度は北京に遠く及ばない。上海に比べたらなおさら。でも何故か東京の普通の男の人は北京よりもカッコイイ。俺の目間違ってる?? RT @mranti: 我来?京也有一个多星期了,怎?我?得?京女人漂亮程度?不如北京…
  • 19:34  図星。ところでHGさんはあんまり飲まないんですか? RT @Riko_Murai: 一本一本買うともったいないからワインはボックスで買おうかなと相談したら、「一箱飲んでしまうからやめとけ」とオットが言った。
  • 22:27  ( ̄+ー ̄) RT @milanomarittima: ( ̄(工) ̄)
  • 22:43  RT @hockyyy: 学生がアジアの恵まれない人の為にとか言って募金してるのをホームレスが眺めてる、っていう風刺画みたいな光景を見た
  • 22:58  RT @terrakei: たとえば日本の学生が国内の貧困問題より海外ボランティアに積極的なのって、海外だと金集めるだけとかそういう対症療法的な行動でも評価されるけど、日本国内の問題に対応しようとしたら、社会と真っ向から対決するような根絶治療を要求されて、それが学生には重 ...
  • 23:49  ちなみに皿は中国のおばはん報道官の某Kangに似てるらしいです。w RT @TrinityNYC: 自称「庶民の味方」は記念撮影に$500チャージね RT @dicewest: 今夜San Joseで皿と記念撮影出来るらしい。 http://bit.ly/c9Lb6H

Powered by twtr2src