Tue, Oct 12

  • 06:02  タマがサイボーグ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月12日のお題です。現代版「サザエさん」。その特徴とは? #ogiri_101012
  • 06:03  波平が植毛でフサフサ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月12日のお題です。現代版「サザエさん」。その特徴とは? #ogiri_101012
  • 06:04  中島『磯野、DSやろーぜ!』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月12日のお題です。現代版「サザエさん」。その特徴とは? #ogiri_101012
  • 06:07  サザエさんの髪型からケータイが3台出て来る。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月12日のお題です。現代版「サザエさん」。その特徴とは? #ogiri_101012
  • 06:08  おさかなくわえたドラ猫→即保健所送りに。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月12日のお題です。現代版「サザエさん」。その特徴とは? #ogiri_101012
  • 06:10  ワカメ、逆セクハラで怒られる RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月12日のお題です。現代版「サザエさん」。その特徴とは? #ogiri_101012
  • 08:59  RT @HASSANKONAKATA: ムスリムであれ、非ムスリムであれ、日本人であれ、外国人であれ、教育熱心な親にはまともな子供が育つことは稀だ。無理矢理教えなければ教わろうと思えないような親から学ぶべきことなど何もない。憧れだけが、学びを起動する。それがイスラームの? ...
  • 08:59  RT @HASSANKONAKATA: 勿論、それでも、親が教育「熱心であるにも拘らず」まともな子供が育つこともないわけではない。幸いなことに教育は無力で子供は存外逞しくできているから。アッラーのご慈悲に絶望してはならない。 ?? ?????? ?? ???? ????
  • 10:37  いくら妄想しても、近寄ってくる女の子に手ぇ出しちゃダメですよ。既婚者なんだから。(笑) RT @h_ototake: ( ̄ー+ ̄)ニヤリ RT @midomido0239: 関係ありませんが、乙武さんはエロい事考えたりするんですか?
  • 13:01  RT @TrixterLive: 男の恋は名前を付けて保存、女の恋は上書き保存、ビッチの恋はすべて選択、オタクの恋は読み取り専用、変質者の恋は切り取り、社内恋愛はOfficeアシスタントを呼び出す、メガネっ娘との恋はブックの共有、俺の恋はヘルプ
  • 15:21  リッツにチーズなんて、赤ワインにピッタリ…というか母親がいつも作ってるの見て覚えちゃうんでしょうね。w RT @Riko_Murai: 子、リッツにチーズ乗せながら『カールじいさんの空飛ぶ家』鑑賞中。親は仕事してるっちゅーの
  • 15:27  RHCPで。 RT @Riko_Murai: チリでいいんじゃね? RT @なんの迷いもなく「レッチリ」と略していたけど、採用箇所がおかしい気もしなくもない。「レッパーズ」もしくは「レッパ」がよいのではないか。「レホチパ」「チリペパ」言ってるひともいた気がする。改めて、変な名前〜
  • 15:27  RT @yowoko: うわーい!ガリガリ君にプリン味が出てるー!
  • 15:42  ちなみに海外だと、中国でもカナダでもその局の『色』があって、それに合った曲を1日に何度も流してます。 RT @JamesHavensDJ: そんなの今に始まった事じゃないぜ!“@kingofsumou: ZIP、午前中に2回もビースティーボーイズの同じ曲かかってますやん”
  • 17:12  壁┃_-) RT @tangjianing: 「クチコミ上海」っていううちが出してるガイドブック的なものに出てくれる人を募集してるよ。住んでるエリアとか働いているエリアの自慢を話してください。顔も出ます。
  • 17:19  浦東の南の方。三林。 RT @tangjianing: 何エリアだ!火車駅は埋まった!RT 有: 壁┃_-) RT じゃ 「クチコミ上海」っていううちが出してるガイドブック的なものに出てくれる人を募集してるよ。住んでるエリアとか働いているエリアの自慢を話してください。顔も出ます。
  • 17:19  RT @Remi_Hirano: 超かんたん北京ダック教えちゃう!鶏皮をヘラで押しながら両面カリカリに焼いて一口大に切る。生春巻きの皮に甜麺醤と蜂蜜ぬって、香菜、キュウリと長ネギの千切り乗せて、五香粉ひとふり。鶏皮と一緒にクルクル巻いてパクッ!「ペテンダック」の完成よ!
  • 17:36  ど〜せ日本人全然住んでません〜。w やから自分にとっては居心地ええんやろね。謎 RT @tangjianing: ない。。。RT 有: 浦東の南の方。三林。 RT じゃ: 何エリアだ!火車駅は埋まった!RT 有: 壁┃_-) RT じゃ 「クチコミ上海」っ
  • 18:05  会社外資系で今日本国籍ひとりだけ、て環境やし。しかもそれが心地いいという。w 空気嫁て言われんし。w RT @tangjianing: まあ、全然いないのも自分はちょっとあれだけど、いすぎるのもこまる。RT 有: ど〜せ日本人全然住んでません〜。w
  • 18:05  ライター=まいける? RT @tangjianing: 木曜夜に81年生まれのカメラマンと、同じくらい若い万博関連でこの半年上海で多忙を極めたライターと、ごはんを食べますが誰か来ますか。一応そのライターのお別れ会。3人だと寂しいのでちょっと面識がある程度であれば誰でも。
  • 18:15  ホンマにキレたら中国人相手に関西弁でまくしたてることもあります。w RT @kane201: 人間って偉大です RT 有: 気持ちと気合ってことでしょうね。w
  • 18:35  RT @utadahikaru: 自分に正直であること。自分の強みを知るのも大事だけど、弱点に背を向けないで。 RT「芸術家志望者にアドバイスはありますか?」
  • 19:13  雨降りなう。inやんすー。
  • 20:55  RT @xcrazynoise: > 一軒家を掃除して住みよくしようというのが民主党。 一軒家を増築して住み良くしようと言うのが自民党。 一軒家を引っ越そうとするのが社民党。 一軒家を全部同じ部屋にしようとするのが共産党。 一軒家を郵便局にしようとするのが国民新党
  • 21:01  RT @dongyingwenren: ネットで大手テレビ局と電通が憎まれる理由って、「捏造」とか高給とかも勿論だろうけど、リア充の就職先でリア充文化を体現しているから、という側面もあるのかもと今気付いた。ほら、バラエティ番組の笑いってまさに、クラスの真ん中の方でキャーキ ...
  • 21:39  RT @odori310: 去年スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が「明智」ってことを知って今年一番感動してる
  • 22:02  そこでサライをかぶせネタで歌っては(<殴) RT @gakeppuchi: 蘇州から帰って来ました。ある日系企業の工場竣工式典に参加。祝宴の最後には会社の役員様達が壇上で「昴」を熱唱。感極まって涙する総経理。なかなか面白かったです。
  • 22:12  『昴』→『負けないで』→『サライ』のコンボですか?(←それ24時間テレビ…。) RT @Shanghai_Kids: @gakeppuchi 涙するのはチョッと早い気がするのは気のせいでしょうか、、、?
  • 22:36  Amen. RT @satochi61: 降り出すタイミング悪すぎやろwww RT @rayprorsum: あーめーm9(*`・ω・´)RT @satochi61 あーめー( )
  • 23:01  皿((c)とりにちさん)って中国人顔やったんやwww RT @dongyingwenren: サラペイリンが昔の中国語の先生と顔が似てて嫌
  • 23:05  RT @smilingcloud: 日本列島に暮らす人は「米(稲)」が外来植物であることを思い出すところからはじめるといいんじゃないかな。稲以前の穀物を雑穀と呼ぶのは失礼だと思う。

Powered by twtr2src