Mon, Oct 11

  • 10:27  カーテンレールのところに詰まったホコリの掃除。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月11日のお題です。大人になってすっかり使わなくなった三角定規。その意外な活用法とは? #ogiri_101011
  • 10:37  45度の定規の穴をのぞくと、未来が見える。…バカが見〜る〜豚のケ〜ツ〜♪ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月11日のお題です。大人になってすっかり使わなくなった三角定規。その意外な活用法とは? #ogiri_101011
  • 11:17  まさにハゲればいいのに…。 RT @Riko_Murai: オットがアイスを買ってきたんだけど、私はアイスが嫌いなのでイマイチ喜ばなかったら、アンタが栗が好きだから限定品を買ってきたのにと怒る。だけど、パッケージにはスイートポテトって書いてあるんだよね
  • 11:25  RT @shanghaidaily: Armless piano player Liu Wei, from Beijing, won "China's Got Talent" final at Shanghai Stadium last night. http://xpo ...
  • 11:40  二つを組み合わせてレーザーガン気分。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月11日のお題です。大人になってすっかり使わなくなった三角定規。その意外な活用法とは? #ogiri_101011
  • 11:41  ソフト.SMでちくちく責めまくる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月11日のお題です。大人になってすっかり使わなくなった三角定規。その意外な活用法とは? #ogiri_101011
  • 11:59  携帯にまでソニータイマーが設置されてるとは。ww RT @amneris84: そうですそうです。この機種は一定の時期を越すと、こうなるんですかね RT @kazz_chi 機種SO905icsですか?だとしたら、半年前に同じような状態になりました。で、買い換えました^^;
  • 12:26  ソニー製品はある一定時間使うと壊れる、という『伝説』です。 RT @amneris84: ソニータイマーってなあに? RT @feelciel ソニータイマーは健在?
  • 12:47  RT @h_ototake: 小さい頃、よその親御さんが自分の子どもを叱るとき、「ほら、言うこときかないと、あんなふうになっちゃうよ」と、僕を横目に見ながら言っていたのを思い出した。悲しいとか、悔しいとか、そんなんじゃなくて、ただ親に「ごめん」って思った。
  • 14:37  RT @furumai_yoshiko: 地名不明ということで訂正: 【中国のツイート】解放碑の前で学生たちが「The Nobel Prize 好(ハオ)」の横断幕。RT @mranti: 学生在重?解放碑前打出?? RT @liubinyan: 致敬 http://pl ...
  • 14:45  RT @furumai_yoshiko: 【中国のツイート】「当局に出頭を求められたときの手引き:1)時間がないと言う。2)キミの好きなところで会う。3)キミの好きな人を誘って一緒に行く。4)録音する。5)永遠にノーと言う。6)相手にいっぱい尋ねる。7)ゲーム、映画、性に ...
  • 16:24  ジャズ祭りあるて聞いたけど、入場料必要? RT @tangjianing: SOIL & “PIMP” SESSIONS見逃すところだったじゃん。もっとでかく書けよ!!というわけで16日は世紀公園です。
  • 17:47  謝謝! RT @tangjianing: 必要よ www.jzfestival.com
  • 18:31  RT @godblessnameko: 目がおかしくて、雑誌の説明文の「女性客でにぎわうカフェ」が「女性器でにぎわうカフェ」に見えましたが、まちがっていないですよね
  • 20:36  RT @sohbunshu: 日本に来た25年前、また反骨精神を持つジャーナリストがたくさん居た。しかし、今は殆ど大人しいサラリーマン。首になったらどこにもいけない。小心のうえ、世間知らず、内弁慶、人生の苦労を知らない、外国に無関心だし、個人として現地生活したことがない。
  • 20:37  風邪?で一日じゅうぼーっと。しかも変な汗も出ていたし。
  • 21:55  いやそもそもこのデザイン自体どうかと。(苦笑) RT @t_c_bomber: 三田実のお詫び文章、お客様主語じゃなくて主催者側主語の言葉をつい選ぶところにこそ、今回の問題の根本が垣間見える http://bit.ly/aZaHxK @mitasai2010
  • 22:08  同じく…。 RT @TrinityNYC: 蝦夷地出身者がとおりますよ。 RT @masayang: 攘夷というからには、鎖国してチョンマゲなのでしょうな。

Powered by twtr2src