Sun, Oct 10

  • 08:04  ホンマに焼肉ちゃんになっちゃいそうやね。ww RT @JamesHavensDJ: 陣痛発生から24時間!?立ち会う!?ああぁ、ソワソワするぅ〜 !!
  • 08:25  変な無関係な画像のURLが…。 RT @furumai_yoshiko: 日本のメディアは劉氏のノーベル賞受賞報道で「中国でまたメディア統制が強化される可能性」とくくっているが、昨日ある日本メディアの方に「強化されますかね?」ときかれた。http://bit.ly/cSbRnr
  • 08:48  削除しときました。失礼しました…。 RT @furumai_yoshiko: 有害サイトの恐れもあるので、リンクを貼るのはやめた方がいいです。ツイートを削除していただけませんか?
  • 09:46  包丁。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月10日のお題です。全くやる気のないドラえもん。いじめられたのび太に出した意外なものとは? #ogiri_101010
  • 09:46  ギロチン台。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月10日のお題です。全くやる気のないドラえもん。いじめられたのび太に出した意外なものとは? #ogiri_101010
  • 09:47  押すと出川の「ヤバいよヤバいよ」な声が出るおもちゃ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月10日のお題です。全くやる気のないドラえもん。いじめられたのび太に出した意外なものとは? #ogiri_101010
  • 09:50  RT @bilderberg54: (産経) 小沢氏周辺は「起訴は年内、2カ月の間くらい。初公判は来年の夏休み前に入れば早いほうではないか」と見通しを語る。→これが狙い。無罪であろうがなかろうが期間限定で小沢の政治活動を規制し、体力を奪うのが狙い。司法の迅速化とは名ばかり ...
  • 09:56  2008年のうちのひとりです。w RT @TrinityNYC: RT @_Ninjya_: 日本の人口減少の3〜4割は海外移住 @akirashida: 日本の人口は2008年7.9万人、2009年は自然減5.9万人、外国人流出4.7万人、日本人流出7.7万人。
  • 10:22  ニャー RT @TrinityNYC: ニャー
  • 10:38  【中国のツイート】今朝CCTVのネット版を見ようと思ってインストしたけど、見られない。日本のIPからのアクセスを禁止してるんだろう。オレはまだ中共の洗脳教育を受けないといけないのに何で見せてくれないんだよ!誰に苦情言えばいいんだろ、CCTVを観たいんだよ!RT @mranti:
  • 11:01  Wikiの内容よりもMayさんの解説のほうが上手いです。w RT @May_Roma: シャンペン社会主義者 http://is.gd/fU8AK 高い自転車で通勤エアコン全開の家住んで使い捨て容器使いまくって中国人が環境破壊の元凶と激怒、国内の差別は目に見えないが(略)
  • 12:51  中国には行事や儀式、式典に『着なければならない』ドレスコードは少ないけれど、『食べなければならない』習慣はいっぱいある。
  • 14:25  ヘタレのくせに名古屋には強い。プ RT @satochi61: おいおまえ!!!!! RT @i_za_world: ごめん、今度はきっと名古屋飛ばして京都行くよ(・∀・) RT @satochi61: いざわせんせーヒドイっす(´ε`;)名古屋で待ってたのに…
  • 14:56  げっぷ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月10日のお題です。全くやる気のないドラえもん。いじめられたのび太に出した意外なものとは? #ogiri_101010
  • 15:01  『どら、ええもん出したろか?ほら、これ。顔近づけてよぉ見てみぃ? …バカが見〜る〜ブタのケ〜ツ〜』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】全くやる気のないドラえもん。いじめられたのび太に出した意外なものとは? #ogiri_101010
  • 15:04  壊れかけのRadio RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月10日のお題です。全くやる気のないドラえもん。いじめられたのび太に出した意外なものとは? #ogiri_101010
  • 18:18  おめでと!じゅーばっかりの誕生日やから、Judeて名前はどう?笑 RT @JamesHavensDJ: 5:33分、3546g.無事 男の子 出産!2010年10月10日 大安BABY!みんな、応援をありがとう!
  • 19:08  えざわ たみ氏死去ってホンマ?

Powered by twtr2src