Sat, Oct 09

  • 08:26  野菜がきゅうりだけですか…。w RT @Riko_Murai: コメント頂いて思い出した。オットのマグナム弁当 http://www.fugafuga.com/m/2007/09/post-50.html
  • 08:27  新規事業の出資金借りてこい。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月9日のお題です。社内運動会での借り物競争。その意外な指示内容とは? #ogiri_101009
  • 08:28  有能な社長を連れてこい。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月9日のお題です。社内運動会での借り物競争。その意外な指示内容とは? #ogiri_101009
  • 08:28  かりたかねかえせや RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月9日のお題です。社内運動会での借り物競争。その意外な指示内容とは? #ogiri_101009
  • 08:29  うま かゆ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月9日のお題です。社内運動会での借り物競争。その意外な指示内容とは? #ogiri_101009
  • 09:07  4445th tweetなう。
  • 09:59  今日は、チェ・ゲバラの命日。 『落ち着け、そしてよく狙え。お前はこれから一人の人間を殺すのだ』
  • 10:29  キンモクセイの花を必死に取って集めているおっちゃんおばちゃん発見。でも、何故か私の鼻は全くその匂いを感じない。近寄ってもダメ。何故?
  • 11:25  『テツ〜!』 RT @shigechi_888: 最近無性に「じゃりんこチエ」が観たい。
  • 11:37  RT @mainichijpedit: モリゾーキッコロのお二人が森から帰ってきました。 http://bit.ly/byMKmB
  • 14:17  RT @akiko_wtnb: ノーベル賞のこと、政治色が強いと言う意見もあるけど、ノルウェーが自分たちの価値観をどう語ろうと自由なのでは?日本はもっともっと凛として、国としての価値観を語るべき。日本にしか語れないことは山ほどある。
  • 15:09  RT @HAL0213: 以前、英語の先生が、「marilyn mansonは日本語でどういうのか」と聞いてきたので教えてあげたら、先生はカタカナで「マソソソ・マソソソ」と得意げに書いていた。
  • 15:11  しかも夜には飲んだくれに変身…。 RT @kazuyo_k: www RT @tomoko_akgw: さきほど勝間さんと対談されていた紹子さんと、このにゃんにゃん紹子さんが同一人物なんですよね・・・(困惑) RT @amneris84: にゃにゃっ!あぶにゃい!!
  • 15:45  RT @akiko_wtnb: 仮に年間10万人自殺しているとしたら、1日あたり240人。40人学級6クラスで240人。毎日1学年分の人が命を絶っているということ。毎日、毎日1学年分ずつ消えている。
  • 15:52  社長の威を借る部長。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月9日のお題です。社内運動会での借り物競争。その意外な指示内容とは? #ogiri_101009
  • 15:53  借りフォルニア RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月9日のお題です。社内運動会での借り物競争。その意外な指示内容とは? #ogiri_101009
  • 16:53  しかも相手はWikipediaにすら載ってない人。w RT @dongyingwenren: 【日刊スポーツ】広末涼子が再婚!キャンドル・ジュン氏と http://bit.ly/byi9Hb おおお…。余は信じたくない(劉備風に)
  • 18:28  失礼な質問ですみませんが、乙武君はどのように酒を呑んでるんですか?ストローですか? RT @h_ototake: 近所の蕎麦屋。どしゃ降りのためか、店内に客は僕ひとり。聞こえてくるのは、車が水しぶきをはねあげて走る音と、さっき注文した鴨が焼かれるパチパチという音。酒がすすむ。
  • 18:30  お疲れ様です。m(_ _)m RT @Deutschina: 夜勤なう。
  • 18:32  Mentions、少しずつ復旧されてるみたいです。なう
  • 18:53  訳:平壤から外国人記者向けに用意されたネット回線からはつぶやける…兄弟の中国は封じ込めてるけど。 RT @mranti: 平壤??互?网??,推特没封,但兄弟中国封了推特。RT @melissakchan
  • 18:55  組み合わせる酒は?(←決めつけるなって) RT @Riko_Murai: 紅茶鶏、でけたー!
  • 19:15  今日は制服(ジャージ)姿の中高生がいっぱい…。7連休の代償で7日間連続投稿?ガイジンさんの私は3連休初日だけれど。笑
  • 19:55  すみません、Amebaにログインしても見られないんですが…。汗 RT @Deutschina: アメブロ更新: アメンバー限定公開記事です。 → http://am6.jp/ab3hvI
  • 20:03  ?有?位 -> @micungengyi RT @mranti: 外??者第一次在平壤?推 RT @melissakchan: Is this the first time foreign journalists have tweeted from Pyongyang?
  • 20:45  RT @nishiohiroshi: 富岡多恵子の『遠い空』を読了。僕の実家はスナックだったが、実家を離れてからは社会からズレたおじさんやおばさん達と接する機会が減った事に、この本を読み終えて気付く。母はタダ飯を毎日食べに来るおじさんを「Sちゃん」と呼んで子供みたいに扱っ ...
  • 20:45  RT @nishiohiroshi: ランドセルを背負っての帰り道にSさんに会った。僕はお辞儀をして『さようなら』と言った。その後、Sさんは店にやって来て、母に向かって「僕みたいな人間にヒロシ君は挨拶してくれた」と泣いたという。今はSさんには生きにくい時代かも知れないが、 ...
  • 21:20  日本が単一民族国家だと思い込んでる人こそ、この記事を読め。 RT @mranti: 琉球音?人努力保?自己的?言。RT @Nigello: Wannabe rockstar keeping Okinawan language alive http://bbc.in/cqWSBG
  • 21:40  RT @micungengyi: 平壌のインターネット使用料(注・外国人記者用)は30分6ユーロであることが判明。ツイッターも控えめにならざるをえません。
  • 21:45  和没有像GFW?大的管理。lol RT @mranti: 平壤??者用的互?网上网?半个小?6欧元。RT @micungengyi: 平壌のインターネット使用料(注・外国人記者用)は30分6ユーロであることが判明。ツイッターも控えめにならざるをえません。
  • 21:51  同じくはなびずどばらだい…。 RT @tangjianing: 上海に帰ってきてからずっと鼻水が止まらない。風邪じゃなくて鼻炎ぽいアレ。明日アレルギーの薬買ってこようかな。。。
  • 21:54  『やばせばびです〜』て言うと山瀬まみっぽく聞こえる件。 RT @tangjianing: どばらだいでー RT 有: 同じくはなびずどばらだい…。 RT じゃ: 上海に帰ってきてからずっと鼻水が止まらない。風邪じゃなくて鼻炎ぽいアレ。明日アレルギーの薬買ってこようかな。。。
  • 22:03  ちなみにこっちでも渡鬼放送されてたから、えなりのモノマネはウケルと思う。w えなりの声優も中年の声だったらしいし。w RT @tangjianing: あれか。えなりの「こんとんじょのいこ」みたいなものか。懐かしいある。。。 RT 有: 『やばせばびです〜』て言うと山瀬まみっぽく
  • 22:11  さすがヘタレいざわ。wところでいざわはこれ?w RT @satochi61: ....〆(・ω・` )メモメモ RT @i_za_world: Kanojyo Inai Reki Iko-ru NennreiでKIRINですね(キリンッ RT @18R2: 彼女いない歴=年齢
  • 22:12  実際結婚したらセックスレスですが何か?Or2 RT @satochi61: 残念ながらそうじゃないから恋愛があるんですね、えぇ。 RT @i_za_world: 実際、生殖目的なら恋愛って必要ないと思うんだよね。
  • 22:14  私は趣味で、外国部学部所属なのに4年次に卒業の単位にもならない心理学科の授業取ってました。 RT @Ichy_Numa: 一般教養科目が学生に人気ないのも確か。教師の教え方にももちろん問題あるんだけど、ひたすら「効率よく必要な単位だけ」取ろうという最近の「学生文化」にも問題が…。
  • 22:14  つ とりあえずトイレットペーパー RT @susie_jpjpjp: 私だけだと思ってたら、みんな悩んでたんですね。。RT @tangjianing: やはり。。。つらいですよねー。柔らかいティッシュもないし。 RT 私もよくなる〜上海に帰ってきたとたんに鼻水と鼻づまり。。。
  • 22:18  私中国来てから、トイレットペーパーの芯抜いて内側から使ってます。w RT @susie_jpjpjp: 鼻が真っ赤になっちゃうって〜RT 有: つ とりあえずトイレットペーパー RT すじ: 私だけだと思ってたら RT @tangjianing: 柔らかいティッシュもないし。 
  • 22:24  RT @TETSUYAaaa: 女「終電なくなっちゃったね...///」 男「待って!あきらめるのはまだ早いよ!23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると0:07発の下り急行に間に合う 普段なら間に合わないところだけど 今日は9753Mって臨時列車が走ってるからダイヤが ...
  • 22:27  感動。 RT @Riko_Murai: 子供が添い寝してもなかなか寝ないので、「ごめん、ママはもうビールが飲みたいわ。あなたたち二人、ちょっとここで寝てなさい」と言ったら、「好きなだけ飲んできて」と返された。それを最初から言って欲しい。そして私が一口飲む前に、二人は眠りはじめた。

Powered by twtr2src