Fri, Oct 08

  • 06:07  あまりに自由を満喫しすぎ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月8日のお題です。漫画喫茶の店員が「お客様、困ります」。そのわけは? #ogiri_101008
  • 06:24  店内で北斗の挙ごっこはじめて店内がまさに世紀末。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月8日のお題です。漫画喫茶の店員が「お客様、困ります」。そのわけは? #ogiri_101008
  • 06:26  ヤムチャがやられてる…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月8日のお題です。漫画喫茶の店員が「お客様、困ります」。そのわけは? #ogiri_101008
  • 06:28  ある本片っ端から全部四次元ポケットの中へ…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月8日のお題です。漫画喫茶の店員が「お客様、困ります」。そのわけは? #ogiri_101008
  • 06:30  似たもの夫婦ですか?笑 RT @May_Roma: 寝る前にルイボスティー飲みたかったので家人に茶を入ろと伝えるもルイボスティーが何なのか意味不明だった上発音が悪いため余計意味不明延々と「それ何?緑茶?何違う?」と。家人流行物とかには非情に疎い浮世の人
  • 08:28  一生山田…(<殴) RT @araearae: 巧い!山田君座布団一枚持ってきて RT @hidetaka_y: 今夜が山田 RT @elyyyna 山田よ、明けない夜はないぞ。RT @kojiyamada: 会社にひとりぼっちな今。RT さみしい夜なんてあるの?
  • 08:34  1.3K 2.朝日でいかがでしょう? RT @amneris84: 新聞の社説当てクイズ。次のツイートで社説の一部を紹介した新聞?と新聞?は果たして何新聞と何新聞でしょう
  • 08:51  真逆でしたOr2 RT @amneris84: あたりぃ RT @mitakei @hirosato1223 ?朝日?産経
  • 09:09  まさか産経が民主党政権を『立て直し』なんて言うとは思わなかったんで…。w RT @amneris84: おしい!間違えるくらい、朝日は産経化 RT @yukilundeberg 1.3K 2.朝日でいかがでしょう?
  • 09:33  RT @itinyyyyy: 昨日コンドームを持ってきた奴がいてその周りで皆「何故持ってきたしwww」と話していた時に俺がボソッと「コンドーム 備えはあれど プレイなし」と一句詠んだら それを聞いてた先生に非常にウケたという出来事があってどうやら職員室でブレイクしたよう ...
  • 09:35  大人になって、子供の純真さを失ってしまったって事ですよ…。 RT @kikko_no_blog: 小学校の下校の時に替え歌で「もういくつ寝ると〜お食事会〜♪ お食事会にはタコ茹でて〜コマ切れ炒めて食べましょう〜早く来い来いお食事会〜♪」というのを歌って大笑いしてたけど…
  • 10:01  ライバルは「プチ」なんで、じっくり聞き込むのはいかがでしょうか。 RT @Riko_Murai: 日本から他の国に移住あるいは長期滞在して働いている人になぜ日本を離れてその国を選んだのかということを一人一人に聞いて本にすることできないかな。もうそんなのあるかしら。私は知りたい。
  • 11:03  年齢ばれちゃいますよww RT @kikko_no_blog: 「あさって」という言葉を繰り返してるうちに、「あさって、あさって、あさって、あさって、さては南京玉すだれ〜」ってなっちゃうのって、あたしだけ?
  • 11:12  カマはまぐろのですか?それともオネエですか? RT @furumai_yoshiko: 最近、さいしょさん @SushiSaisho のツイートに、「カマ」が入ってきた、と思うのはわたしだけ?
  • 11:47  お寿司屋さんが肉食とは… RT @furumai_yoshiko: これも読み方によってはかなりヤバい発言だと思ふw RT @SushiSaisho: 魚のカマじゃないでしょうね でも私は肉食系^^RT カマはまぐろ?それともオネエ? RT 最近、さいしょさんのツイートに「カマ」
  • 12:25  もりのしつげん。同じ穴の狢。 RT @mainichiRT: 自民党森喜朗氏が、小沢氏を「市民の目から見るとおかしいものはおかしいのだろう。裸の王様と同じ」と批判したという記事も上位に http://ow.ly/2Qpz7 #mainichirt_io を。
  • 12:26  上海81会って元はmixiのコミュやねん。やから入ってみて。笑 てかここ数カ月行けてないけどOr2 RT @z_jiafei: この前、上海の81会初めていきましたよーw でもmixiではやってないかも。@yukilundeberg
  • 12:43  あれ?ひょっとして前回行った81会てこのmixiのと違うやつ?汗 RT @z_jiafei: 入ってみた。こんなんあったんやー。
  • 13:53  でも、3月に日本行った時、ふるさとなはずの日本にすんごく息苦しさ感じた。全てが丁寧すぎで完璧すぎるてか、客甘やかしすぎてか。 RT @tangjianing: ふるさとは天津な件。RT 有: ふるさとは とほきにありて おもふもの。 RT じゃ:私ってこんなに日本が好きだったんだ
  • 14:15  上海に馴染みすぎてるってのもあるかも。w日本では疎外感感じてたけど。 RT @tangjianing: いろんな場所見てるから余計そうなんかね。それか名古屋限定とかw RT 有: 日本はふるさとでも居場所でもなく、ただ『いたことがあるだけの場所』になったんやな…て実感した。
  • 14:15  RT @furumai_yoshiko: これまで「証拠だ証拠だ」とさんざん言ってきた、尖閣のビデオをここで公開しなければ、日本は今後、「見せない証拠を手に、他国を脅す『ならず者国家』」になっちゃうよ…また、法治が遠のくよ…うわわわわ〜〜〜ん
  • 14:49  そして可愛い独女がいても、そういう非モテは自らアタックしないし。 RT @kaya1789: 知人の「自称非モテ」男子としゃべっていると、「付き合うなら年上でもいいな。永作博美くらい可愛かったら、30代でもいい」と言う子が多い。だが永作さんはおそらく、あなたとは付き合いたくない
  • 16:42  学歴が高い奴は傾向として『正解』を求めたがる。だから正解のないセンスは学習しても身につかない。 RT @kaya1789: 男友達「学歴が高いのにダサい奴って、もったいない」「その学習能力でいくらでもおしゃれになれるのに」と本気でいぶかしがっていた。
  • 16:42  RT @mogmemo: 日頃の暴言をICレコーダに録音しておいて弁護士を間にたてたら、わりとすんなり離婚できたらしい。慰謝料なし。なにごともデータは大切である。
  • 17:05  RT @Kana_Hashimoto: 今年のノーベル平和賞受賞者に、中国の??波が選ばれた。
  • 17:05  RT @mranti: O God, Liu Xiaobo wins Nobel Peace Prize! Please release him now! ??宣布,??波?得今年的???和平?。?立刻?放???和平?得主!
  • 17:07  訳:Oh神様、劉暁波さんが今年のノーベル平和賞をとったよ!今すぐ彼を解放しろ! RT @mranti: ??宣布,??波?得今年的???和平?。?立刻?放???和平?得主!
  • 17:13  RT @yama8888: アウンサンスーチーさんは、未だ軟禁状態。ミャンマー民主化も未だ遠い。平和賞受賞してもう20年になる。
  • 17:35  どーゆー言い訳やww RT @kikko_no_blog: 国会議事堂で撮影した写真が女性誌に掲載された蓮舫を厳しく批判した片山さつきが、自分も国会議事堂で撮影した女性誌の写真を自分のホームページで紹介していたことを突っ込まれたら「私は仕分け担当じゃないからいいんです」だってさ。
  • 17:40  劉暁波氏のノーベル平和賞受賞を隣の同僚に伝えたら、『分裂主義者が受賞?Fxxk!!』
  • 18:55  もばついが、『和階』されたかもしれない。汗 ケータイからアクセスできない…。
  • 20:28  RT @TrinityNYC: 受賞者のセレクションについてはいろいろ異論はあるだろうけど、「実際に起こっていることを黒く塗り潰して国民にみせないようにする」という行為自体が、今回の受賞者が受賞に値する人物だというのを、わざわざ後押ししてるじゃないか、と思うんだよな、あたしは。
  • 21:26  奈良の山添村ですか?山添高の超イケメン高校生と仲良しだった事あります。w RT @osakanaco: 行ってみたい!「フォレストアドベンチャー山添」専用のハーネス(命綱)を着用して、樹から樹へ空中を移動していく森林冒険施設だって。網やらブランコやらを伝って移動するの♪
  • 21:33  10年前、当時住みこんでた牧場に実習に来ててめちゃめちゃ仲良くなった事思い出しただけです。(苦笑)割り込んですみません。 RT @osakanaco: そうです奈良の(^^)それで、その超イケメン情報はどう活かしたらよいですか(笑) RT 山添高の超イケメン高校生と仲良しだった事
  • 21:35  RT @yasutakeiwana: 「あなたはひとりで外国で暮らしていて言葉も通じなくて寂しくないの?」と聞かれて「Ich bin maler(僕は画家だから)」って言葉しか出てこなかった。
  • 21:56  人民に主権もなく自由もない隣の国に住んでますが、TVも新聞も『広告』ばっかりです。それに比べれば、まだ日本のマスコミはましですよ。笑 RT @jigwalk:民主主義や言論の自由ステレオタイプに崇拝するのは如何なものでしょう。言論操作で恣意的世論誘導な先進国の方がより深刻
  • 22:04  リアルな広告じゃなくて、如何に偉大なる指導部は人民を思ひたるやという意味の『広告』です。 RT @wingedlove: 地方テレビ局などTVショッピングばかり RT 人民に主権もなく自由もない隣の国に住んでますが、TVも新聞も『広告』ばっかりです。 @jigwalk:

Powered by twtr2src