Thu, Oct 07

  • 06:09  全てがエア。エアボーカルエアバンド、エアスタッフ、エア観客。で、全員空気読んで盛り上がらず。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月7日のお題です。全く盛り上がらなかったコンサート。その内容とは? #ogiri_101007
  • 06:28  歌ってるのが中国のニュースによく出て来るあの政府高官のおばはん。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月7日のお題です。全く盛り上がらなかったコンサート。その内容とは? #ogiri_101007
  • 06:33  曲が、全部ぱくり。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月7日のお題です。全く盛り上がらなかったコンサート。その内容とは? #ogiri_101007
  • 06:55  朝っぱらから、地下鉄の駅の階段でハゲたじぃちゃんが頭っから血ぃ流して死んでて階段使えないし。てか何でじぃちゃんそんなとこで死んでんねん。
  • 07:03  ふるさとは とほきにありて おもふもの。 RT @tangjianing: 私ってこんなに日本が好きだったんだ。。。。
  • 07:44  RT @kikko_no_blog: 【訃報】 「大沢親分」の愛称で親しまれた元プロ野球選手・監督で野球解説者の大沢啓二さん(本名・昭)が7日午前7時頃、胆嚢ガンのために亡くなった。享年78。
  • 08:39  あと3日待たせちゃえ。w RT @JamesHavensDJ: まだ生まれて来ないんっすけど...
  • 10:02  RT @kishapoppo033: ごますり。際どい取材してないので傷もない RT @kyamada1011 でもじゃあどういうルートでなるんですか?RT元記者。優秀だったかは疑問RT論説委員って元記者なんですか?RT天下るというか最高峰RT@waravia@upish ...
  • 11:33  大麻の臭いがわかるってのもスゴイですね(笑) RT @TrinityNYC: 私は個人的には、合法になろうが、タバコ同様、自分のすぐ周りでは吸ってもらいたくない。NYでもすれ違いざまにマリワナの匂いさせてる人いるけど、あれは吸わないものにとっては、迷惑だ。
  • 16:53  浦上先生の、最初の授業の時に『心理学を学べば学ぶほど人間不信になる!』と力強く断言されたことを思い出しますw RT @ToshiTsumura: 「発達心理学」ゼミ(浦上昌則先生)の説明が始まる。 #nanzan
  • 17:56  RT @crown_sugar: ☆☆みなさんこんばんわ☆☆Twitter アイコン シーズン6の応募告知→"本日10/7(木)20時に発表"します!!!
  • 19:23  しゅし しゃしみ しゃけ ですか?w RT @Riko_Murai: ああ、このおじさんには、寿司 刺身 酒 と言わせてみたい
  • 19:53  今朝、地下鉄駅の階段で死んでたハゲじぃちゃん。駅員さんに聞いたら突然死だったらしい。Amen
  • 20:32  ボーカルの髪の毛だけやたら盛ってる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月7日のお題です。全く盛り上がらなかったコンサート。その内容とは? #ogiri_101007
  • 21:57  7年前拾った猫、実家にいますが玉玉取ったらずっとボーイソプラノですよ。飼い主に似て。w RT @mamitheknife: たまたまじゃなくて??辛いね。でも、こたのため。RT @yukis914 こたが土曜日にちんちんを取ります。親として複雑な気持ちですが、 長生きするためにも
  • 22:08  RT @amneris84: ファッション誌が国会内で蓮舫氏を撮影した写真を掲載したのは「問題だ」と、野党が抗議。どんな過激な写真を撮らせたのかと思いきや、「国会玄関にスーツ姿でたたずむ蓮舫氏を撮影したもの」なのだそう。くだらん
  • 22:10  RT @dongyingwenren: BBC中国語「尖閣問題について」 俺「問題はさておきその後がダメです。日本人拘束問題」 B「つまり?」 俺「船長を拘束されたからこっちも日本人4人拘束ってのは法治国家ではない。中国は経済的には西側に近づいていますが、あの方法は金正日 ...
  • 22:29  RT @dongyingwenren: 収録外、BBC華人スタッフと:「靖国は?」 「参拝の可否は総理の政治理念と民意が決める。外国の意見によらず」 「中国の反感は」 「日本の説明不足。革命烈士を祀る場所はどの国にもある。胡錦濤が毛主席記念堂に参拝することは文革の復活を意 ...
  • 22:29  そう、それこそがtwipower!!! lol RT @karutaao12: 何か趣味とかのつながりがあるのかないのかわからないかたからのフォローが最近増えたwwwwこれがツイッターの力か・・www自分を開拓するいい機会かもしれんと思う今日この頃
  • 22:32  いやお互いに『自分』の範囲広げられるからええやん。w RT @karutaao12: @yukilundeberg 反対にどうすればいいのか若干悩んだりもするっていうwwwwwwwwwwwwwwwww自分のツイート読んでも勉強ならへんでっていうwwww

Powered by twtr2src