Wed, Oct 06

  • 06:08  敢えて魔法使わない。料理の時も。たまには休ませてよ! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月6日のお題です。魔法使いの土日の過ごし方を教えて下さい。 #ogiri_101006
  • 06:28  Facebookでマ男マ女探して婚活。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月6日のお題です。魔法使いの土日の過ごし方を教えて下さい。 #ogiri_101006
  • 06:32  聞いても『魔ジではんぱねぇっス。ぐへへへ』と教えてくれない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月6日のお題です。魔法使いの土日の過ごし方を教えて下さい。 #ogiri_101006
  • 07:12  おめでとうございます!私も1年半後に続きます…。 RT @kane201: 20代を卒業しました。どうぞよろしく30代。小龍包でも食べよっと
  • 07:44  検察官でもマジそんな言い方っすか? RT @mainichiRT: 「先輩、マジっすか!!」「そんなことできるんですか」。郵便不正事件に絡む証拠隠滅事件で逮捕された前田容疑者から改ざんを打ち明けられた後輩検事。 http://j.mp/d0U2Vh #mainichirt_m
  • 08:04  ドルジ『(生まれ変わったら)大和魂を持った日本の横綱になってみたいと思ったよ。そして、日本人として外国から来た横綱と対戦してみたい、と。そうしたら、もう少しみんなから大切にされるかな……なんてね』…やっぱり、彼は日本人の排他性に潰されたんだろう。この言葉、切ない。 #sumou
  • 08:25  ピンプの意味がわからず死語かと思ってぐぐってみたら女ったらして意味やったんですね。w RT @TrinityNYC: ピンプか詐欺師だよね、あの風貌は・・ RT @boxerconan: やっぱり...私もあのヒゲばかり見てました。RT @TrinityNYC オリバー・ストーン
  • 08:33  とりにちさんが最近死語を気にしてるんで、昔の日本の俗語かと思ったんです。 RT @boxerconan: ぽん引きという意味です。死語ではなく立派に生きている言葉です。 RT ピンプの意味がわからず死語かと思ってぐぐってみたら女ったらして意味 RT @TrinityNYC
  • 08:43  25年日本から離れてる、とおっしゃってたんで80年代?と思いました。w RT @TrinityNYC: wwズック以来、トラウマです・・・w (しかし「昔の」とはなんですか、「昔の」とはw)RT 有:PIMP=昔の日本の俗語? RT @boxerconan: ぽん引きという意味
  • 09:02  何かPIMP=死語?でかなり盛り上がっちゃってますねww RT @mazyoshi: ピンフ ≒ 平和 ? w RT @TrinityNYC: @boxerconan @kamakurara 売春あるところに、ピンプあり。
  • 09:08  私は逆に中国人嫁に「あんた何でうちを働かせようとすると?他のガイジンの嫁はみんな専業主婦ばい!」と罵られますOr2 RT @flyingLarus: 夫に「言っちゃあ悪いけど世の中の男性のほとんどが家に奥さんにいてほしいと思ってる。(略)」といわれたことがあった。でもこれが全て?
  • 09:55  鼻の穴が、これくらい、と。w RT @Riko_Murai: 熱心なサブちゃん(舅)ファンの方より、写真が送られてきました。
  • 10:40  RT @Hatakeyama_RED: http://bit.ly/aNcMam (CNN)「ゲイとシングルマザーを教員にするな」…、と共和党上院議員が発言したそうです。さらにこれを信教の自由の絡みで語ったり、シングルファザーには言及しないんだそうで。日本だとちと考えづ ...
  • 10:57  わ〜たし〜はやってない〜 RT @Riko_Murai: お塩先生、キターーーー!! http://is.gd/fNbjK
  • 11:01  『俺、オレだよオレ!!俺だってば!!』 RT @Riko_Murai: お塩先生の最初のツイート、たぶん、「俺です」なんじゃないかと予想。
  • 11:24  My Twitter Fans: @shigechi_888 @euke1974 @mamitheknife @lele_pasta @djsanoeri @osakanaco @trinitynyc. Find yours @ http://mytwitterfans.com
  • 11:31  bring it to Apple store n change the battery! lol RT @mikiho3: I'm worried about buttery condition coz it is secondhand,1yrs old.
  • 13:05  RT @HAL0213: 日本の悪いところを言われて、気分が悪くなるのは理解できるけど、日本の欠点を指摘したら「非国民だ」「いやなら日本から出てけ」「こいつ在日じゃね?」とか言う人は、害悪にしかなりません。
  • 13:06  上海はガイジンの創った街やから、あちこちに教会あるで。 RT @atw01: 逆に中国でのキリスト教信者は一億を超えたというニュースがあったが、どこに教会があるんだろう。というか仏教徒のままの方が戦争やらなそうでこっちとしてはいいんだが。
  • 13:08  RT @HAL0213: 日本の欠点を指摘する人に対して、「非国民だ」「外国もクソだ」「在日だ」「欧米厨」だと言う人は、岩倉具視も叩けよ。
  • 13:21  せろ! RT @fm021: 今から糾弾会議<俺を(自己批判せろ!)
  • 13:31  ドキっ…。 RT @kane201: 外国に住んでる日本人が日本に住む日本人に上からモノいう構図はなんとかならんのか。外に住んでるだけで自分が特別だと思ってらっしゃる
  • 14:26  RT @erkazm: 『NEWS本の雑誌』更新。今回紹介した本は『酔って記憶をなくします』(新潮文庫http://bit.ly/bNSOs6 爆笑の体験談の数々なのに、なぜか「負けたくない…」と自分の記憶を辿ってしまう。あ、知らない人と一緒に寝ていた事はありません。
  • 15:06  また出たか?ニセモノ。w 『わ〜たし〜はやってない〜』 RT @manaoshio: とりあえず登録できました。 まだ使い方があまりわかりませんがみなさんよろしくお願いいたします。
  • 15:08  いえ、『甘口バナナスパ』『甘口キウイスパ』『コスモスパ』などの、謎の料理で有名です。 RT @medicalsalon_mk: なんか、そのお店テレビで見た気がします。モーニングが有名なんでしたっけ?
  • 15:14  こんなんいてますよ→ @manaoshio RT @kikko_no_blog: 押尾被告がツイッターを検討→ http://bit.ly/9jN2Wo
  • 15:36  手羽先なら無難に『山ちゃん』『風来坊』などはいかがでしょうか。Google MAPでぐぐればすぐ出てきます。 RT @medicalsalon_mk: わぁ〜すごい怪しい食べ物屋ですね。もう少し普通の名古屋飯がいいなぁ(*^^*)手羽先ならば何てお店が美味しいですか?
  • 16:21  ところで…本当は大統領のはずのMed氏はどこへ…? RT @YINGUO: 閣僚に禁煙を求めたプー様の、そこにしびれるあこがれる。悪魔だろうがなんだろうが、ポーズでもそういう美学を徹底するのはいいなあ
  • 16:30  やっぱり立場って人を成長させるんですね。笑 RT @YINGUO:こないだメド氏が力をつけてきている、というニュースを見ました。雰囲気も少し変わっていました http://goo.gl/LRrE http://goo.gl/naFy
  • 18:24  うぁ、Google先生厳しいっ!!w RT @GkEc: 以前ブログにAdSenseを設置しようとしたら「中学生でお金儲けをする必要はない」と一蹴され… RT @yukilundeberg: ネットで株式投資してみるってのは?
  • 18:25  よしよし(・_・)ノツ RT @GkEc: 泣きじゃくりながらツイートしている自分がいる
  • 18:30  う〜ん…PC買えるだけの懸賞金が一挙に出るところに応募して、GETできたらPC買う!て宣言するのは? RT @GkEc: 以前雑誌に出た時の謝礼金は書籍代限定でして… RT あと、何かの数学とか経済学とかの懸賞付きコンペに応募して、賞金GETで自分で買っちゃうとか。
  • 18:36  RT @ozekiran: 衣食住の心配なく日常生活を過ごせることが平和なんだろうなあ。。。
  • 18:56  コンペとかでGetした賞金とか、自分で書いたブログに設置した広告でもらう金かて十分『自分で稼いだカネ』や思うけどなぁ…。 RT @GkEc: まぁ結局無理っすね>PC
  • 21:23  おばぁからしたら日本はやまとんちゅのもんっさ〜。与那国島ぬうちなーっさぁ。 RT @satosix: そういえば5、6年前に与那国島に仕事で行ったとき、島のおばぁに「どちらから?日本から?」と普通に言われて衝撃受けたのをふと思い出した。
  • 21:42  RT @okami_eihokaku: 【RTお願い】私のフォロワーさん以外のご意見も是非に伺いたいです。【ご意見募集】富山県、氷見の地でたべる朝ごはん。あなたは、どんな朝ごはんがいいですか?どんなだったら氷見らしい朝ごはんかな? 是非具体的に教えてください。
  • 22:16  ハリー・ポッターとホリイ・ポッチャリ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利(夜)】2010年10月6日夜のお題です。「ハリー・ポッターと」を頭につけて本当はエロくないけどなんかエロそうな映画を作って下さい。 #ogiri_101006_night
  • 22:16  ハリー・ポッターとHer My 鬼。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利(夜)】2010年10月6日夜のお題です。「ハリー・ポッターと」を頭につけて本当はエロくないけどなんかエロそうな映画を作って下さい。 #ogiri_101006_night
  • 22:17  ハリー・ポッターと革カバンの囚人。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利(夜)】2010年10月6日夜のお題です。「ハリー・ポッターと」を頭につけて本当はエロくないけどなんかエロそうな映画を作って下さい。 #ogiri_101006_night

Powered by twtr2src