Tue, Oct 05

  • 06:33  ブルックリン(浅草)だけ意訳で吹きましたww RT @May_Roma: エンジェル(天使)、バディ(仲間)、ブルックリン(浅草)、アップル(林檎)、ノキア、ルールー、ジェード、カイリー http://ow.ly/2OktR @kevin_db1: 英のDQN名 @sola01
  • 07:41  プロモーションゲームだった。(PRG!PRG!) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月5日のお題です。全く売れなかった新作RPG。その特徴とは? #ogiri_101005
  • 07:42  そもそもまだ発売してませんが何か?(キリッ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月5日のお題です。全く売れなかった新作RPG。その特徴とは? #ogiri_101005
  • 09:06  RT @furumai_yoshiko: メディアが伝えるべきことは、「自分(の側)はこう言った」じゃなくて、「相手(の側)はこう言った」のはず。すでに自分が分かってることをなぞるのではなく、知らないことを読者に伝えなきゃ。そんな「なぞり」報道に慣れてしまった国民は「異な ...
  • 09:32  へいへいホー(←与作か!)へい√(←平方根や!) RT @furumai_yoshiko: おーRT @SushiSaisho: えいえいおー!RT @Gotanda_Utsuwa: おはようございます。今日も1日頑張りましょう RT おはようございます!
  • 09:53  いろんな人にRTされると、興味持った人がFollowしてくれるで。 RT @karutaao12: もっとフォロワー増えるといいなぁ(´ω`)てかどうやったら増えるのだろうか。ネタがほしい
  • 09:55  RT @furumai_yoshiko: 【中国のツイート】「中学2年生の息子が、歴史教科書の『日本投降後、国民党反動派は狂ったように抗日戦争の勝利という果実を奪い取った』という記述を見て、『当時は国民党政府が中国の合法的な政府だったはずなのに、どうして狂ったように勝利と ...
  • 10:07  RT @kikko_no_blog: 一見、クジで公平に選出されたように見える検察審査会の11人の審査員だが、実際には何倍もの人数の民間人をクジで選び、それを検察の人間が面接して11人を選出している。つまり面接の段階で「検察の意向に沿ったメンバー」を選ぶことも可能ということ。
  • 11:12  いやこーゆー風に、他の人の話してるところに入ってったらええねん。w RT @karutaao12: RTてリツイート?なるほどなぁ…そんなツブヤキができるだろうか笑
  • 12:00  RT @kikko_no_blog: 真ん中の自分の猫を左右の猫と同じに動かすダンスゲーム→ http://bit.ly/cwTZVa
  • 12:16  がんばれwww RT @karutaao12 そーなのか!!なんか全くつぶやく以外の使い方がわからなかったからめっちゃ放置してたよwwwwがんばろwww
  • 13:31  昼ごはんに「牛モツ(大腸)」弁当頼んだら、届いたのは『あぶらかす』的油でカリカリになりすぎな大腸。。。Or2
  • 15:14  ゆうしゃがまおうにさらわれたおひめさまをかにあるきしながらさがしもとめてたすけだすものがたり。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月5日のお題です。全く売れなかった新作RPG。その特徴とは? #ogiri_101005
  • 15:15  ヌクエマ・エニッタス製。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月5日のお題です。全く売れなかった新作RPG。その特徴とは? #ogiri_101005
  • 15:30  そもそも人口約1/3の韓国と比べても…。 RT @atw01: ノーベル賞の時期になると韓国と日本の受賞数を比べるコピペをよく見ることになるが、アメリカと日本の肥満率比べるくらい空しい作業だよね、それ。まぁ未来のことはわかりませんが。
  • 21:52  RT @osakanaco: 頻繁に人助け系のRTが回ってくる。この頃は、反射的に拡散する前に、一旦発信元の最新のツイートを確認している。その結果わかったのは、既に解決しているケースが大半ということ。今後も、拡散する前に一旦確認することを心がけたい。
  • 22:06  季節の変わり目ですものね…。お大事にしてください。 RT @TrinityNYC: 風邪ひいたみたいです。昨日から喉が痛いです。 RT @household7 お風邪ですか、花粉ですか
  • 22:21  RT @bunsouou: 歴史人物の「イケメン化」に嫌悪感を覚える理由として「若くなければ美しくない」という考えが垣間見える場合が多いから、というのもあるだろうな。「イケメン化」というと十中八九、二十代に描かれるし。「老いへの異常な恐怖や拒否感」というのはやはり不健康な ...
  • 23:17  RT @HAL0213: 今就活を批判してるやつの大半は、30くらいになったら、「いや。学生にはわからないだろうけど、企業には企業の都合と言うものがあるんだよ」とか言い出すんだろうな。

Powered by twtr2src