Mon, Oct 04

  • 06:25  フリーフォールの座席が山手線風。混雑してると立たされる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月4日のお題です。ついに登場、サラリーマン専用遊園地。その特徴とは? #ogiri_101004
  • 06:28  あちこちにサラ金のATMが。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月4日のお題です。ついに登場、サラリーマン専用遊園地。その特徴とは? #ogiri_101004
  • 06:30  ドリンク類は全て立ち呑み。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月4日のお題です。ついに登場、サラリーマン専用遊園地。その特徴とは? #ogiri_101004
  • 06:32  全員スーツにワイシャツ、ネクタイに革靴で73分けじゃないと入園拒否。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月4日のお題です。ついに登場、サラリーマン専用遊園地。その特徴とは? #ogiri_101004
  • 09:02  一瞬、『馬鹿』に空目。Or2 RT @hkmurakami: 母鹿。
  • 09:54  RT @ikeuchihiromi: 余談ですが、ヤマンバ女性が表れたとき、男性に媚びるのではなく自らのスタイルを確立した彼女たちをなぜ女性フェミニズム団体が支持しなかったのか不思議でした。
  • 11:38  RT @sohbunshu: 25年も日本暮らした私だが、なぜ北京にいるだろう。自由だから。信じない日本人が多いと思うが、それこそ今の日本の問題の核心。
  • 12:13  同意。w RT @ozekiran: @odo_t 彼らに一般人であることの何が幸せなのかを延々と問い詰めてやりたい。
  • 14:45  RT @mtachiba: いま hootsuite.com と入力するつもりで、日本語入力ONのままタッチタイプしてドットを打ったところで画面をみたら「ほおついて。」と書いてあった。
  • 15:48  RT @amneris84: 強制起訴は、検察官が身内をかばうなどで独善的な不起訴処分に対するチェックのためであって、起訴の基準を緩やかにして、シロかクロか分からないけど、裁判所で結着つけてもらうための制度ではないはずなのだけれど
  • 16:45  あれ…お子ちゃまsとHGさんの分は…? RT @Riko_Murai: 今日はごはんを作る気がしない。板わさとたくあんで、ご飯一膳。私はこれでフィニート
  • 17:14  RT @furumai_yoshiko: メディアのあほさ加減にちょっともう疲れました。メディアがあほなのか、それとも読者があほなのか、それともやっぱりメディアがあほだから読者があほになるのか、読者があほだからメディアはアホになって製品を売らないといけないのか、売ってる製 ...
  • 17:15  RT @furumai_yoshiko: みんなが知っていることを伝えるのがメディアですか? それともみんなが知らないことを伝えるのがメディアですか? えらそうにジャーナリズムを語るなら、少なくとも責任は感じていただきたいと、ここででかい声をして叫びたい。
  • 17:16  RT @furumai_yoshiko: ざけんじゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
  • 17:16  日本人、どいつもこいつもアホばっか!(←アホはお前や。) RT @furumai_yoshiko: みんなが知っていることを伝えるのがメディアですか? それともみんなが知らないことを伝えるのがメディアですか? えらそうにジャーナリズムを語るなら、少なくとも責任は感じていただきたい
  • 18:11  RT @dongyingwenren: 目先の視聴率目的で参加者百人の反日デモを大々的に報じた結果、右系ネット民(NHK解体運動と同種の反マスコミ層)を不必要に刺激して数千人規模のデモが起こるも、こちらは大人の事情で報道できないテレビがドジっ子過ぎて凄い。ブーメランまで誰 ...
  • 18:45  男なんて、弱いものよ。 RT @kaya1789: ラジオでクローズアップ現代を聴いている。妻に先立たれた夫の、喪失感の特集。分かってはいたが、ここまで「情けない」とは・・・・男ジェンダーの悲哀か・・・
  • 18:48  マスコットが、赤提灯のゆるキャラ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月4日のお題です。ついに登場、サラリーマン専用遊園地。その特徴とは? #ogiri_101004
  • 18:50  呑んで、呑んで、呑まれて、呑んで。呑んで、呑みつぶれてシマウマで。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月4日のお題です。ついに登場、サラリーマン専用遊園地。その特徴とは? #ogiri_101004
  • 18:56  へ〜、そうなんや…。有希の場合は誰にでも本音言わない率の方が低いバカ正直。w会社での『競争』なんてないし。 RT @kaya1789: 男性は「妻にしか本音を言えない」率が極端に高い。会社(や社会)で他の男と競っているぶん、家庭では異様にリラックスしているんでしょうか。
  • 19:55  なでなで ・_・)ノ RT @smh325: 今日は人生はじめてどん底に落ちた日。こんな悔しい思いしたのは人生はじめて。。暫く立ち直れないよう。。I need a hug (;_;)
  • 20:37  しゃむねこの子猫二匹の里親募集しています。生後一ヶ月でトイレしつけ済!めっちゃくちゃかわいいです。友達に猫好きや、猫欲しがってるひとがいたらmiho @mihaomihao まで教えてください。
  • 20:54  『※ただし女子は除く』とかあれへん?汗 RT @kaya1789: 内定式の訓示で、人事部長が「当社は終身雇用です。みなさんには当社でできるだけ長く働いて、成長していって欲しい」と発言されたのにはおどろいた。
  • 21:11  ヘタレにしてはええ話や。 RT @satochi61 RT @i_za_world: 学生実験中に実験がうまくいかないって話をしてたら、担当の助教の方にいろいろアドバイスをもらえた。ついでに、『卒論は参加賞、修論は努力賞、博論は敢闘賞。あきらめるな頑張れ。』とのお言葉。
  • 21:40  どんな酷い顔か思ってぐぐってみたら意外に普通な顔ですやん。w RT @Riko_Murai: Maroon5のアダムみたいな生き残りの蚊を仕留めましたなう

Powered by twtr2src