Sun, Oct 03

  • 08:29  RT @furumai_yoshiko: 【分かる人にはわかる話】国慶節7連休の中国。昨日、ある台湾人のグループが来週火曜日にツーリングに行こうという話をわいわいとしていた。その中の一人が突然尋ねた。「星期二是礼拝幾??」…うそじゃない、本当の話です。わたし、やつの真横に ...
  • 08:45  RT @TrinityNYC: 【回覧】RT @MichiKaifu: 引き続き、在米日本人お父さん・お母さん方に、子供の日本語教育に関するアンケートご協力お願いしています。よろしくお願いします。>http://bit.ly/bCbbhg
  • 09:19  2本の木の根元の、茂みの下から。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月3日のお題です。小学生「赤ちゃんはどこから来るのー?」に対する先生の意外な答えとは? #ogiri_101003
  • 09:21  何なら今から身をもって理解させてやろうか?10ヶ月後に。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月3日のお題です。小学生「赤ちゃんはどこから来るのー?」に対する先生の意外な答えとは? #ogiri_101003
  • 09:26  ポルカボワセスの中から、どぴゅっと出てくるんだよ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月3日のお題です。小学生「赤ちゃんはどこから来るのー?」に対する先生の意外な答えとは? #ogiri_101003
  • 09:34  またどMヘタレがしゃしゃり出てきよる…。 RT @satochi61: 今度ピンヒールの履いたときね(*´∇`*) RT @i_za_world: じゃあ僕に靴跡付けてください(*´Д`)ハァハァ RT 踏んでください(*゜∀゜)=3 RT ブーツ
  • 11:58  RT @yoyosshi: たくさんの拡散RTありがとぅございます。皆様のご協力もあり、すべての犬がなんとかなった様です。協力して頂きマジで感謝です。ほしいと協力して下さった方にはDMにて詳細を送らせて頂いてます。本当にありがとぅございました。
  • 12:05  名前だけ聞くと、前歯2本だけ飛び出してる出っ歯の子が思い浮かぶんですが。 RT @TrinityNYC: ジャスティン・ビーバーか・・・(この子の、どこがいいんだろうね・・・この程度の子なら、石投げれば当たるぐらい、どこにでもいそうだけどね・・・)←オバサンには全然わからずww
  • 12:09  オタマジャクシの運動会の優勝者が、ひめたまご様とひとつになって、10ヶ月後に出てくるの。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月3日のお題です。小学生「赤ちゃんはどこから来るのー?」に対する先生の意外な答えとは? #ogiri_101003
  • 13:34  センセもなんですねw28の私もオトナになれないて焦ってましたが安心しました。 RT @yowoko: 島本先生、ありがとうございます!16の時も、26の時も、36になっても「そろそろ大人にならなきゃ」と思いました。この調子だと確実に46でも思いそうです。RT @simakazu
  • 14:46  どーせど☆田舎行きのだろうと思って乗った『川沙』行きのバス。終点着いてみたら…今住んでるあたりよりもよっぽど都会やし人いっぱいやんけ!!ゴメンナサイ。
  • 16:13  南方人は巻き舌音がうまく出なくて、zhはzに聞こえたりしますよね。 RT @Deutschina: 通りの表記はzhaだけど、みんなjiaと発音しているような気がする。
  • 16:16  RT @siduka_k: 【拡散希望ポーランドクラクフにある日本美術技術博物館「マンガ」が今年の洪水により浸水してしまいました。現在義捐金を集めています。よろしければご協力ください。http://bit.ly/boVubG
  • 17:38  何で、こんなに身体がダルいんだろう。
  • 19:32  『やっておしまい!』 RT @shigechi_888: ドロン女様の決めぜりふって?
  • 20:10  ニコチン大魔王に体も心も支配されてるがね。 RT @mainichijpedit: 岐阜でコンビニ強盗。「たばこもよこせ」と銘柄を指定して奪いました。そこまでして吸いたかったのでしょうか http://t.co/cN3qizE
  • 20:24  私も気づきませんでした。 RT @shigechi_888: いたけど気づかんかった! @lele_pasta: RT @hidetsugu_t 中国では日本人経営の店が被害を受け、 休業中の日本料理店が放火され(7:00のNHKニュースより) 上海日本領事館はのガラスが割られ
  • 20:29  すみませんがこちらの方が『日本人攻撃があった』と仰ってるので、聞いてもらえますか?→ @hidetsugu_t RT @shigechi_888: @yukilundeberg でも時間からいうと昨日ぽいけど?どの辺の店だ?
  • 20:31  琉球(今沖縄て呼ばれてる地域)はあり得ると思うけど。琉球独立党ってあるし。 RT @GkEc: 中国が輸出をストップする可能性は考えても九州が独立運動を起こすことは考えないよね、やっぱり。
  • 20:33  それっぽいモノがあれば『ソース』として採用され、デマが広められてしまいますからね。だからこそ現地在住かつ『壁超え』している上海tweeterの情報に価値があると思います。 RT @shigechi_888: 5年前のデモ映像では?ぐらい上海にいて、誰からも何も言ってこなさすぎる!
  • 21:57  RT @noprev: 核武装賛成派ってどうして「日本はその気になったらいつでも核武装できる!」という考えに凝り固まってるんだろう…。この手の人たちが求めてるのは核抑止力、つまり戦術核じゃなくて戦略核の長期安定運用のはずで、それを獲得するのは一筋縄じゃないのだが。。。
  • 22:32  日中どちらにいても、最期は『ヒャッハー!!』されそう…。 RT @dongyingwenren: 「今の時代に絶対潰れん会社で働いてるんやから間違っても辞めるな。嫁を上司に寝取られても辞めるな。辞めたらお前は俺と一緒に上野公園で汚物は消毒だーをされる老後を送るで」と先輩として語る
  • 22:34  私は『壁』に穴空けずに、裏道(別サイト)通ってます。 RT @lele_pasta: ところで上海に在住のお二人はどうやってTwにアクセスしてるんですか?この場で話せないなら無理しないでください。@euke1974 RT @shigechi_888
  • 22:38  RT @iTerwtt_bot: Q:なぜ日本は「最も成功した社会主義国」などと形容されるのですか? A:一般的な共産国では同志国民らに「空気」を読ませるには銃口と収容所が必要なのですが、日本では同志国民らの自発的な「KY」認定によって不穏分子の平和的な処理に成功している ...
  • 22:40  RT @miteguy: 尖閣問題に沸騰するやつは、米軍が進駐していて、税金から莫大な金を払っていることは気にならないらしい。

Powered by twtr2src