Sat, Oct 02

  • 07:12  RT @May_Roma: 仕事関係の方。今週末オフィス移転の予定であったが急遽延期。移転先超高級インテリジェント最新式ビルのはずなのに配管2千箇所以上故障で冷暖房ぶっ壊れ高層ビル数フロア水浸しに・・・移転イツになるか不明。でも誰も驚かず。さすが英・・・機械も建物も信用し ...
  • 07:14  中国か! RT @May_Roma: 仕事関係の方。今週末オフィス移転の予定であったが急遽延期。移転先超高級インテリジェント最新式ビルのはずなのに配管2千箇所以上故障で冷暖房ぶっ壊れ高層ビル数フロア水浸しに・・・移転イツになるか不明。でも誰も驚かず。さすが英・・・機械も建物も信用
  • 08:05  イチジク浣腸。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月2日のお題です。「これ、つまらないものですが…」と言われて渡された本当につまらないお土産とは? #ogiri_101002
  • 08:06  ついったー大喜利の99%の回答。(これも含) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月2日のお題です。「これ、つまらないものですが…」と言われて渡された本当につまらないお土産とは? #ogiri_101002
  • 08:31  しかもできると知られると、『何見せびらかしてるの』扱い…。 RT @TrinityNYC: 非国民として生きてゆく覚悟RT @teiketsuatsu: 英語ができる人間自体は、実は結構いるがそういう人は日本では非常に生きづらい。女であれば尚更。RT @TrinityNYC:
  • 08:52  私1回も禁煙に成功してませんが何か?(非喫煙者。w) RT @xiaolong761216: 10回禁煙に成功・・・ナイス! RT @mahi1967: 今日かえらたばこ値上げ 私現在までに10回禁煙に成功してますが なにか??
  • 10:53  キリンの逆立ちしたピアス。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月2日のお題です。「これ、つまらないものですが…」と言われて渡された本当につまらないお土産とは? #ogiri_101002
  • 16:07  やはた RT @shigechi_888: やわた RT @hirakeruhito: みんなはどう読む?→ 『八幡』
  • 17:06  日英中話しますが、完全同意。意志が伝わればOK。 RT @kazuyo_k: 賛成 RT @kohmi: 日本人は、完璧を求めすぎますね。海外で英語を喋る人達の英語は、文法なんか適当ですよ。人生はったり!英語なんかもうしゃべれる!って思い込んで、どんどんチャレンジしよーー!
  • 18:27  RT @h_ototake: ないからっ(笑)!! RT @royceandroyce: 手先や足先を冷やさないように! RT @h_ototake:服を失敗した…。寒過ぎる(>_<)
  • 18:31  つ 田代まさし RT @shigechi_888: 赤まさし、緑まさし、黄まさし、青まさし、ピンクまさし、完璧に早口コトバだ! RT @masashi012: 早口言葉みたいだw RT @pureblue_s: 赤まさし 青まさし 黄まさし 舌噛みそうRT @masashi012
  • 19:57  RT @yoyosshi: 犬欲しい人居ませんか?大阪でペットショップが潰れ、もらってくれる人探してます。80匹近くいる犬は、後は保健所に連れて行かれるだけで捨てられるそうです。生後2,3ヶ月の子で無料やし犬種も選べます。どうですか? 急ぎです。明日あさってにも保健所行き ...
  • 20:21  ていんさんちゅごくじんじゃないてすか?w RT @soootani: バカ店員。人がカフェオレだと言ってるのに、コーヒーですねと言いやがる。カフェオレだと言うと、『カフェメロ?』そんなナンバー、リクエストしてねーよ。
  • 20:25  ありがとうございます。言葉も見かけより中身ですよね。 RT @lele_pasta: 同感。日英しか話せませんがビジネスでは流暢より間違いなく意図が伝わるかが肝心。あと人としての品格。 @mikifu ほぼ賛成。 @kazuyo_k @kohmi
  • 20:28  ヒガンバナ曼珠沙華)は日本では不吉な花とされるが、中国ではめでたい花として扱われる。 http://zh.wikipedia.org/zh-cn/%E7%9F%B3%E8%92%9C
  • 20:36  なにもわるいことしてないのに号泣って。 RT @T_Mizutani: RT @pesso: 筑波大の今年の学園祭のマスコットキャラクターが凄まじいセンスな件について http://www.sohosai.com/about/about.php
  • 20:58  私(元の学年では)もうすぐ三十路ですが何か? Or2 RT @satochi61: 高校生かわいいなぁ〜なんて思ってたら、いつの間にかすっかり大学生になってた(;´Д`)時が過ぎるのは早いもんですなぁ。。。
  • 21:00  名古屋迷物喫茶マウンテンのごとし? RT @TrinityNYC: 「まずー」という評判知っててアンカレッジ経由する日本人はキマリゴトのようにうどん食べてましたが、あれは一体どういう心理だったのでしょうかww RT @subjunctivepast: なつかしー、まずーww
  • 21:07  びあに続いてあかわいんですか?w飲んだく(以下自粛 RT @amneris84: 健康のために、あかいおくすりなう
  • 21:08  そもそも男かどうかが(以下略 RT @satochi61: 男は30から!!!w RT 有: 私(元の学年では)もうすぐ三十路ですが何か? Or2 RT ち: 高校生かわいいなぁ〜なんて思ってたら、いつの間にかすっかり大学生になってた(;´Д`)時が過ぎるのは早いもんですなぁ
  • 21:10  でも大学の学年が85世代で、大学時代に同級生と同化してて精神的にはまだ24…。 RT @hey0511: 同意!! RT @satochi61: 男は30から!!!w RT 有: 私(元の学年では)もうすぐ三十路ですが何か? Or2 RT
  • 21:11  飲んだくれっぷりでは負けません!(キリッ RT @nonbee_sen: 早くおいで〜。RT @satochi61: 男は30から!!!w RT 有: 私(元の学年では)もうすぐ三十路ですが何か? Or2 RT @satochi61: 高校生かわいいなぁ〜なんて思ってたら…
  • 21:21  OMG RT @mamitheknife RT @mameta227 ギャランドゥとモミアゲがほしい→ヒゲも生える→男性性に抵抗するため長髪化→それで畜産やるから出で立ちは獣化→→(数回の変化をとげる)→某ミッション系女子高の同窓会に参加したとき、もはや見た目はジーザス
  • 23:52  おめでとーございます!! RT @yowoko: 誕生日なう!36歳になりましたー!

Powered by twtr2src