Fri, Oct 01

  • 06:05  この景気対策、あんただけのためにやってあげたんだから!ナイショだよ? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月1日のお題です。ツンデレ総理の言いそうな台詞を教えて下さい。 #ogiri_101001
  • 06:09  やっべぇよやべぇよ、マジやべぇっすよやべぇっすよ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月1日のお題です。ツンデレ総理の言いそうな台詞を教えて下さい。 #ogiri_101001
  • 07:04  お、めっちゃ仕事できそう&将来見込まれてそな名前の部署やね。笑 加油。 RT @mamitheknife: 今日付けで経営戦略室へ異動。
  • 07:11  つんつくつんつんつん♪つんつくつんつんつん♪で〜れれっれっれ〜♪ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月1日のお題です。ツンデレ総理の言いそうな台詞を教えて下さい。 #ogiri_101001
  • 07:13  べ…別にあんたのために総理やってんじゃないからね!国民のためなんだからね!勘違いしないで! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月1日のお題です。ツンデレ総理の言いそうな台詞を教えて下さい。 #ogiri_101001
  • 07:18  次狙ってるのは、小沢。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月1日のお題です。ツンデレ総理の言いそうな台詞を教えて下さい。 #ogiri_101001
  • 14:00  『おらワクワクしてきたぞ』 RT @dongyingwenren: 今回「反日デモ」と報道されたのは中国側のプロ市民だし日本のプロ市民(右ver)も反中でバス襲撃してるし、なんつーか両国で天下一愛国会とか開いたらいいんじゃねという感じ。  http://bit.ly/abem31
  • 14:29  在日外国人かて税金払ってるって。(笑) RT @atw01: 子供手当ての外国人受給は16万人って…もう税金とかおさめるのやめようぜ。
  • 14:46  一切ありません。(キリッ RT @atw01: そういえば在中日本人って政府からそういうお金もらえるんですか? RT 在日外国人かて税金払ってるって。(笑) RT @atw01: 子供手当ての外国人受給は16万人って…もう税金とかおさめるのやめようぜ。
  • 16:27  いつもの調子だと『体調悪くなったんはアンタのせいや』とか言われません?(苦笑) RT @soootani: なんだか夫婦揃って体調が悪いようだ。これからエスポートミズノに寄ってから、スタジオへ。ぼーっとする。
  • 16:37  RT @_robato: 2010.9.30で閉局したRADIO-i 79.5FMのイデオロギーを継承してスタートしたインターネットラジオステーション「Radio iscape」ただいま試験放送してるよん!今日からFM難民に陥った人、聴いてみようよ http://ow.l ...
  • 20:21  RT @dongyingwenren: しかし、自分の碑にペンキぶっかけられるのと、BLの登場人物にされて人民から別な意味で愛されるの、亡き周恩来はどちらを悲しむんだろうなあ
  • 21:35  大人の皿洗い。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利(夜)】2010年10月1日夜のお題です。「大人の」をつけて本当はエロくないけどなんかエロい学校行事を作って下さい。 #ogiri_101001_night
  • 21:36  大人のエンピツ削り。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利(夜)】2010年10月1日夜のお題です。「大人の」をつけて本当はエロくないけどなんかエロい学校行事を作って下さい。 #ogiri_101001_night
  • 21:51  昨日、終わっちゃった瞬間は『嗚呼終わちゃった』位だったのに、ブログの画像見たら涙が…。 RT @djsanoeri: メチャ頑張ってブログをアップしました〜!RADIO-i 79.5FM のファイナル!  http://blog.sanoeri.com #radioi
  • 21:57  radio-iのクロージングの様子を見ていて、思い出したのが2005年9月25日。あの日も、私たちスタッフの間では終わってしまう寂しさと妙なハイテンションが混じり合った、そんな状態だった。でも、私たちは最初からその日がくることがわかっていた。でも、iの人たちは… #radioi
  • 21:59  万博スタッフだった私たちのクロージングパーティーは半年間をやり遂げたという、満足感と達成感があった。でも、iのスタッフさんたちは、昨晩、『やり遂げた』という思いと『もっと何かできたのではないか』という悔しさが、混じり合っていたんじゃないだろうか。 #radioi
  • 22:12  RT @tokunagamichio: どのテレビ局も、女性検事が「涙ながらに訴えた」を強調しすぎ、検察にも良心はあるのだと印象付けたいのか? 村木 厚子さんも涙ながらに訴えてたはずだろうが……。 @amneris84
  • 22:12  ポケモンやのーてJOJOモンに…。 RT @yae9000: 愛しのピカチュウがこんな姿に…。ショック。
  • 22:14  RT @shamilsh: - 新宿駅西口。たがために…
  • 22:18  RT @furumai_yoshiko: つか、やっぱり日本人は「アジア系じゃない」のね.RT @euke1974: #dig954 明日土曜日14時から代々木公園で反中集会開催予定とのこと。周りの外国人、特にアジア系の人に明日の明治神宮や代々木公園訪問は避けるよう伝えて ...
  • 22:21  RT @hirokinose: 織田信長が偉大なのは、人生最後まで「2度目の桶狭間」をやらなかった点。桶狭間以降は、常に相手よりもたくさんの兵を集めることに集中し、「勝てる計算が立つ戦」しかしなかった。いわゆる「成功体験のワナ」に陥らなかった。

Powered by twtr2src