Thu, Sep 30

  • 06:13  ついにドラえもんが脱いだ! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月30日のお題です。誰も感動しなかったドラえもんの最終回。その内容とは? #ogiri_100930
  • 06:27  ジャイアン、女装にはまる RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月30日のお題です。誰も感動しなかったドラえもんの最終回。その内容とは? #ogiri_100930
  • 06:31  スネ夫の前髪が折れた! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月30日のお題です。誰も感動しなかったドラえもんの最終回。その内容とは? #ogiri_100930
  • 06:34  しずかちゃん湯煙大紀行 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月30日のお題です。誰も感動しなかったドラえもんの最終回。その内容とは? #ogiri_100930
  • 07:54  RT @sohbunshu: 朝鮮を占領した時、朝鮮人まで改名させ無理矢理民族特性と言語を抹殺しようとした。異なるものに寛容しない。企業の内部をみても分かるだろう。
  • 07:55  RT @sohbunshu: 「夫婦別姓」だって未だに許さない。あれはそもそも「姓名自由」と名付けるべき。旦那の姓に改めてもいいし、改めなくてもいいようにすればいい。でも許さない頭硬い爺さんがいっぱいいる。
  • 07:55  RT @sohbunshu: 日本は単一民族ではなく、単一にされた民族なのだ。明治のアイヌ虐殺を知る人が少ないだろう。戦後だって人種や言葉を保護していない。琉球人だって言葉すら存在しないだろう。
  • 07:55  RT @sohbunshu: どれだけの少数民族を内包できるかは長い目でみればその民族の底力。内部の異とうまく付き合えない人が外とうまく付き合えるはずもない。
  • 07:55  RT @sohbunshu: 多くの方が「単一民族じゃない」と教えてくれるから私が日本の民族問題に触れた。日本人の先祖は世界中からこの島にきたはず。最も朝鮮人や中国人を蔑視する人に限ってその先祖が大陸から来たかもしれない。
  • 07:55  RT @sohbunshu: ようは民族や国をもって固定概念をもつ人は頭の固い人、視野の狭い人、自分という存在に意義を見いだせない人だ。
  • 08:11  但し、南キャンのしずちゃん。 RT @yukilundeberg: しずちゃん湯煙大紀行 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月30日のお題です。誰も感動しなかったドラえもんの最終回。その内容とは? #ogiri_100930
  • 12:15  RT @mikiho3: 徒歩五分のところにシャネルとかバーバリーとかマックスマーラとかジェイコブズとかのテナントあるけどそれよりユニクロか日本のコンビニ欲しいプリンとかゼリーとかあんなにいいものが手軽に買えた日本のコンビニまじすごい
  • 12:21  RT @dried_surume526: モルゲンで源石さんが一言、「今日ぐらいは東海ラジオじゃなくてRadio-iを聴け」。今日のテーマはとてつもなく重いな・・・。 #morgen1332 #radioi
  • 12:22  RT @CBC1053: 今夜24時を以て、愛知国際放送RADIO-i)さんの放送が終了します。ラジオから遠ざかってしまった方にも、その放送を耳に刻んでいただきたいと思います。そしてほんの少しの間でもラジオのことを思い出していただけると幸いです。 同業者として、エリア ...
  • 17:02  まず間違いなくフリに一票。w RT @nkozawa: スタバに聾唖者(のフリかも?)でポケットテイッシュを買ってくれという、中国はでよくある、人が来ていたが何故か私だけパスしていった。こっち来るなオーラでも出ていたのか?
  • 22:48  radio-iの『最期の曲』はPower to the ppl? #radioi
  • 22:56  radio-iの『最期の曲』は、Thank you for the music。 #radioi
  • 23:01  はい…。私もそう思いました。 RT @JN4VOX: 最期にふさわしい曲だ。 RT 有: radio-iの『最期の曲』は、Thank you for the music。 #radioi
  • 23:33  19度ですか?Vancouver並ですね…。(苦笑) RT @champlasonic: なんだかTLに沖縄行ってる人多いなぁ。今日の東京、最高気温19℃を思うとますます避寒にいきたい。
  • 23:47  RT @euroseller: あまり知られていないが,HDDのガラス基板の日本企業のシェアは圧倒的でその基板の研磨に使われるのが希土類の一種セリウムベースの研磨剤。輸出制限が日本だけの話だと海外のデバイスメーカーは笑っていられないのですよ。

Powered by twtr2src