Wed, Sep 29

  • 06:28  ヤる時はヤる。人間だもの。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月29日のお題です。「人間だもの」をつければ何でも許されると思ってる人の台詞。その内容とは? #ogiri_100929
  • 06:30  ヤればデキるんだよ。人間だもの。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月29日のお題です。「人間だもの」をつければ何でも許されると思ってる人の台詞。その内容とは? #ogiri_100929
  • 06:32  ローマ字入力でwiまたは『い』を変換。 RT @May_Roma: ゐとかどうやって入力するのかわからん・・・ちとかこいいぜ>@crimson_fox 一言呟いただけで絡んではゐません。RT @asarida
  • 08:28  RT @Dali_Neko: 残念ながら対中国問題で殆どの日本人が中国の思う壺の反応をしてしまっている。何故中国は世界の嫌われ者を演じようとしているのかを読めていない。彼らは孤立によって団結を得ようとしているのだ。日本人の中国批判も日本政府批判も中国団結の片棒を担がされて ...
  • 08:57  togetter、鯖落ちェ…と思ったら回復してた。
  • 10:48  RT @furumai_yoshiko: 「わたし、空気読んだ」よりも「お前、空気読めよ」の方が圧倒的に多いもんねRT @nabbychan: 誰かを批判するとき、空気読めよ!っていう言葉、意外と使われてる RT @coolstyle: 意外と「空気読み」が好きなのではな ...
  • 11:14  つ ケータイからもばついすればPC開かなくてもいいあるね。 RT @tangjianing: 疲れててPC開くの忘れてた。さて今日は何しよー。
  • 11:23  RT @h_ototake: でもね、教室に貼られてる教育目標には、堂々と「明るい子」とか書かれてるんですよ。公教育が、そんな価値観の押しつけしていいのかって本気で思う。いいじゃん、暗い子。俺は好きだよ!
  • 12:48  RT @mosaic_night: 友達とDSやってる大学生。大声でポケモン図鑑が進化するどうこうと熱く語ってる。途中バイトの話になって「パートのおばちゃん超うぜー。なんであんなに仕事にプライド持ってんの、お前らそれしかないんかよ」と言ってたが、こんな小粒な男に言われたく ...
  • 13:37  結婚したらケツの下でうめき声上げるしかないよりも、独身の方が羨ましく思えます。ないものねだりでしょうけど…。 RT @akiko_wtnb: 婚活も大変そうだけど、何もわからないうちにお嫁に行かざる負えない国もあるのよねー。人生いろいろだ。
  • 14:48  RT @kazesaeki: ネバダで核実験が行われている間、平気でラスベガスで遊べてしまうのが人間。気にならないことは、気にせずに平気で過ごせるのに、いったん気になると、気になりすぎて頭に血がのぼり、自分に余裕がなくなり、視野が狭まり、それ以外の大事なことが台無しになっ ...
  • 15:01  RT @HAL0213: 「愛してるんなら、おれのために死ねるだろ?」「んだよ。文句があんなら、別れようぜ。」「おめぇ処女じゃねぇのかよ。中古とかクソだな。」「愛してんなら、おれに尽くせよ。」「他に好きな人が出来た!?ふざけんな!そんなの許さねぇ!」・・これDV夫じゃない ...
  • 15:03  キン肉マンor目出し帽orオバQ…? RT @Riko_Murai: 「どんぐりにかわいいお顔をいっぱいかいておいてね!」と子に頼まれたので、いっぱい書いた。疲れる。
  • 15:04  RT @HAL0213: 「お前ら結局自分に自信がないんでしょ?彼女が前付き合ってた男よりも、自分が色んな部分で劣ってるかもしれないっていう不安の表れだよね?そしてそのことを彼女に指摘されるんじゃないかという恐怖感もあるんだろ?」と、処女厨な日本企業に言いたい
  • 15:08  RT @HAL0213: 小さい頃、「大人」は無条件ですごいから従わなければいけないと思ってたけど、ある時日本の投票率が低いと知り、「なんだ。20歳以上でも、ほとんどが大人になれないんだ」と思った。
  • 15:59  RT @HAL0213: 空気ってのは、とどのつまり、「同質化圧力」「異質性の排除」であり、欧州では魔女狩りという「迫害」、古代ギリシアでは「衆愚政治」、地動説の否定と「科学進歩の妨げ」、ドイツでは敗北主義者、日本では非国民の「処刑」に使われた、”大衆による無自覚な処刑装 ...
  • 16:02  外資系なんで、全員ファーストネームです。w RT @xiaolong761216: へー総合商社でも。。。うちはありえないですねー。 RT @koichiyoshizuka: 僕の会社も全部「さん」で統一してます。前職の総合商社もそうでした。
  • 16:24  上海からしゃしゃり出てまいりました。(笑) RT @furumai_yoshiko: ただいまわたしのTL、滋賀県と北京以外は全部ニュースサイトのものとなってますが、みなさんお元気?
  • 16:45  RT @ma_ru_ko_me: 明日学祭の検便説明会があるとさっき連絡メールが来たのだが、主催者が書いたと思しきメールの文節の「は」が全部「ゎ」になってた。「容器ゎ参加しないと受け取れません」「説明会ゎ検査受ける人全員参加してもらいます」。バカにしてんの?説明会ボイコッ ...
  • 17:06  バレてる時点で極秘ちゃうやんw RT @furumai_yoshiko: RT @47news: 速報:民主党の細野前幹事長代理が極秘訪中。日中首相会談の可能性模索のためと党関係者。 http://bit.ly/17n4iz
  • 17:11  RT @CCG_ONISHI: ■国慶節のツアーへの影響|キャンセルは、各社であったものの、ホンの数名10%程度、というところがほとんどで、影響は特になし、とのこと。キャンセルがあったのは、国営〜省営の会社や役人のツアーで、個人客のキャンセルは、ほぼゼロ、とのことです。
  • 17:11  RT @CCG_ONISHI: ■国慶節ツアーへの影響|ただし、なぜか重慶2社では30〜50%のキャンセルがあったようで、影響大です。これは、このエリアはお役人や国営企業のツアーが多かったのか、感情的なものなのかは、ヒアリングできていません。
  • 18:13  RT @utumikeiko: 赤ちゃん持ちの若いお母さん達が集まって色々話し合っているニュースを見るけ、どうしてそこに世代の違う人が加わっていないのかね。若い人が嫌がっているのかもしれないけど、同年代同士では発想の差が出てこないでしょ。年寄りも遊んでばかりいないで次の次 ...
  • 18:38  私は逆にヘンな人と思われようと近寄ってって、笑わせて泣き止ませます。w RT @osakanaco: わかります(笑)イライラ! RT @tomokomusic: どんなに蝉が鳴こうと、工事してようと、イラつかないのに、小さい子供の鳴き声は何故にこんなにイラつくのだろうか。
  • 18:48  うん、名前見ただけでめちゃ納得した。w RT @karonkoron: テレビつまんないから、ゲゲゲの鬼太郎・千年呪いうた観てる。大泉洋ねずみ男室井滋の砂かけばばあ、間カンペーさんの子泣きじじいがすごく適役だと思う。
  • 22:21  RT @champlasonic: 歌舞伎町での打ち合わせ飲みを終えて一人になったその刹那、2mくらいある黒人青年が「さっ、おっぱい行きましょう」と背中を押した。行くわけねーだろ!
  • 22:33  お疲れ様です。m(_ _)m RT @yuki_ikeda: 明日仕事したら国慶節だけど。その前に力尽きた節。よく考えたら、今月3日しか休んでないな。

Powered by twtr2src