Tue, Sep 28

  • 06:32  そもそも21世紀になっちゃってるのに今更トレンディドラマなんて…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月28日のお題です。平均視聴率0.1%に終わったトレンディドラマのタイトルを教えて下さい。 #ogiri_100928
  • 06:35  お金がない!!by日本政府。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月28日のお題です。平均視聴率0.1%に終わったトレンディドラマのタイトルを教えて下さい。 #ogiri_100928
  • 06:36  101回目のグルコース RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月28日のお題です。平均視聴率0.1%に終わったトレンディドラマのタイトルを教えて下さい。 #ogiri_100928
  • 06:40  (無題) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月28日のお題です。平均視聴率0.1%に終わったトレンディドラマのタイトルを教えて下さい。 #ogiri_100928
  • 07:13  RT @Ichy_Numa: 尊敬する師の言葉: 君たちは、学期が終わって3週間後には、私の講義の70%を忘れていることだろう。覚えようとしないで、考えようとしなさい。
  • 09:38  もばついいかがですか? http://www.movatwi.jp RT @kikko_no_blog: あ゛ーーー!ぜんぜん分からない上に重たすぎてダメだ!イライラするからツイッターは今日でやめる!今後はミクシーでヨロピク!
  • 09:39  て事は…ずっと前側食い込んでたんでは…。(苦笑)(←生々しいわ) RT @osakanaco: 突然だけど、下着を後ろ前表裏反対にはいてしまった人を知っている!しかもTバック。はき直すのが面倒でそのまま1日を過ごしたらしい。
  • 12:46  RT @h_ototake: さっき、「ぶっ」とオナラしたら、長男が僕のところまで来て、あたりをキョロキョロ。「どうしたの?」と訊くと、長男、小首をかしげて、「どこ行ったのかなあ?」
  • 15:25  RT @transcreative: 【引き続き募集】すいません、RTして頂けるととても助かります。【お仕事】タイ語翻訳。単発。内容は映像系のようです。興味ある方は私宛に@下さい。
  • 15:42  RT @YINGUO: ある日、一匹の猫が朝ごはんをねだるのに、手で寝ている人間の顔をつつくことをおぼえた。やがて、家中の猫がそれを真似しだした。家人が出張し、人間一匹で留守をしている今日の夜明け前、猫のチョイチョイ爆撃で叩き起こされ、基礎体温計が鳴るまでの5分間、顔面に ...
  • 16:14  私の場合はカナダ系ですが何か?(キリッ で切り抜ける。w RT @atw01: 治安上の問題で日本人だとばれるとやばい時に「韓国人です」と嘘をつく方法はたまに聞くが、中国だとそもそも韓国人も嫌いなやつがいたりするから困る。
  • 17:40  ビューティフル・サイフ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月28日のお題です。平均視聴率0.1%に終わったトレンディドラマのタイトルを教えて下さい。 #ogiri_100928
  • 17:40  RT @negative_mind: 「振り返ればやくみつる」 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月28日のお題です。平均視聴率0.1%に終わったトレンディドラマのタイトルを教えて下さい。 #ogiri_100928
  • 17:42  RT @furumai_yoshiko: 【中国のツイート】「薄熙来の息子は薄瓜瓜、李肇星の息子は李禾禾、習仲?の子供は習橋橋、閻維文の娘は閻晶晶…政治トップが子供の名前にABBとつけるのはなんか風水と関係あるのかな?」→芸術家艾未未@aiww曰く「やつらのオヤジがシャ逼 ...
  • 18:01  日本社会は一回レールから外れたらはいサヨウナラ。敗者復活はありません。口先では認めても、自分が関わると途端に拒否。 RT @atw01: 同室外国人『日本人の英語が上達しない理由のひとつは、失敗を恐れて積極的に使おうとしないから』ということで一致。確かに失敗が許されにくい社会
  • 18:51  今日は一日、昼にあひるの卵の塩漬けが弁当に入っていたので食べた以外、動物性のものを一切食べなかった。ただの自己満足とわかってはいるけど何となく達成感。
  • 18:55  RT @dongyingwenren: 尖閣問題で熱い中国ネットメディアや愛国者をスルーする人々 http://ascii.jp/e/556067/ タイトル一見するとわかりにくいが、中国世論に関する山谷剛史さんの記事。「実は盛り上がってるのは一部」というのはもっと知られていい
  • 22:40  上有政策、下有対策で『オレやっちゃる』な中国宅男は出てこないんでしょうか?苦 RT @furumai_yoshiko: 心待ちにしているのは中国人ファンだということに気付いていない RT @47news: 上海万博、アニソンイベント中止 http://bit.ly/cV6FYu
  • 23:22  ※ただし首都圏に限る RT @satosix: え、そうなの?郵送か直接回収って言われたんだけど、ネット回答可とは知らなんだ〜 RT “@fmeee: 国勢調査ってインターネット回答できるんだ。鉛筆探し出したのに!”
  • 23:26  RT @yu_kid: 店内に来た人、すべてを客なんて見なしたくない。自分としては、客=レジ通過者だと考えているから、購入もしていない人が自分は客だと言わんばかりの横柄な態度を取ってくることに、苛立ちを感じる。
  • 23:32  つ ドイツ風パン RT @satochi61: 私も!ドライフルーツとかナッツが入ってるとさらにgood♪ RT @n_hiroko: 私も食べたい… RT @moni_a: 茶色くて身がみっちり詰まったパンが食べたい(高い

Powered by twtr2src