Mon, Sep 27

  • 06:32  人体に寄生し、寄生主をニートに無能化する。治療法は、無理やり働かせる以外にない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月27日のお題です。ウィキペディアの「ボグリフュミュス」のページに書かれている内容を教えて下さい。 #ogiri_100927
  • 06:35  男性プリキュアおたくの踊りのキレが20割増になる、魔法。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月27日のお題です。ウィキペディアの「ボグリフュミュス」のページに書かれている内容を教えて下さい。 #ogiri_100927
  • 06:37  ボルボカワセスの、はとこ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月27日のお題です。ウィキペディアの「ボグリフュミュス」のページに書かれている内容を教えて下さい。 #ogiri_100927
  • 07:46  RT @mikogami22: サービス残業天国ですから。自分の現状を肯定しないとやってられない。奴隷は自分を縛る鎖の出来を自慢する。RT @ynabe39 「短時間で仕事をこなせる人間」を嫌いな人が世の中にすごくたくさんいることが一瞬でわかるのもツイッターのすごいところだ。
  • 09:54  RT @h_ototake: 僕のトークコーナーがdocomoさんの提供で、CM明けのたびに「手のひらに明日を乗せて docomoがお送りします」って流れるんだけど、そのたびに「まあ、明日を乗せる手のひらがないんだけどΨ(`∀´#)」と、内心ツッコミを入れていたのは内緒で ...
  • 09:56  『被和諧』されちゃったんですか?w RT @furumai_yoshiko: うわ〜スクラップ怠ってたら、一晩であるニュースの報道が全部削除されたみたい。うげ〜
  • 15:21  おじちゃん何で半ズボンやねん!!ww RT @JamesHavensDJ: 来年3月にオープンする例のプラネタリウムで収録...
  • 15:32  RT @kirik: 日本人は空気に求めた。 RT @Romanbot: 人間の行動原則の正し手を、宗教に求めたユダヤ人、哲学に求めたギリシア人、法律に求めたローマ人。(1巻-P75)
  • 16:03  はぴば〜すでぃ〜 ぐ〜ご〜♪ RT @furumai_yoshiko: 本日、グーグルがこんなになっている→
  • 16:12  RT @kobeni: 「母、妻、仕事の3役をこなす、バリバリ43歳キャリアウーマンの上司が、26歳の部下の男性社員のミスに激昂し、「なんで!ママの言った通りにできないの!」と。周りにいた社員は誰も聞き逃さなかった。」(言いまつがい ほぼ日手帳9/29より) #wmjp
  • 17:26  つ コンビニFC本部に電話かメールで殴りこみ。 RT @Riko_Murai: ああやっぱり。出版社からゲラが届かないと連絡。そうなると思ったんだよ、あそこの店員はあああ!!!
  • 19:05  RT @subligar: プロミス「武富士がやられたようだ…」レイク「だが奴は我々サラ金四天王の中でも最弱…」アイフル「この程度の不況で破綻するとは、四天王の面汚しよ…」アコム「じゃあ地球寄ってく?」ALL「いーねー!」
  • 19:21  右目の眼窩上部が痛い…。風邪?
  • 20:03  さいッあく。じブんのこトがわるクかカれーてるからて、ひとノにきッけすなんてあり?
  • 20:19  大林製薬製造の、ポリグリップエスの類似品。しかも箱には堂々と『類似品にはご注意ください』の字が。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月27日のお題です。ウィキペディアの「ボグリフュミュス」のページに書かれている内容 #ogiri_100927
  • 20:41  RT @k_n_y_m: 小1くらいの男の子がCD買った。会計後一緒にいたママが「お姉さんに言わなくていいの?」と促したら、男の子が「今日初めてお小遣いでCD買いました!売ってくれてありがとう!」ってにこにこ言ってくれた。なんか泣きそうになった。配信にこんなコミュニケーシ ...
  • 20:54  上海側にもおみやげよろ。w RT @tangjianing: 無事社内目標達成!明日から日本だ!っとその前に残ってる仕事を片付け中。。。さっき1時間だけ抜けておみやげ買って散財してきた。みんな喜んでくれるかなあ。わっほいわっほい。
  • 20:55  鳴かぬなら それでいいじゃん ホトトギス by織田のぶにゃり。 #twime_machine
  • 20:59  あの織田家とは思えぬふにゃふにゃ感がよく出ていると思うんですが…。w RT @kainotkyo: ゆとりだなぁ…RT“@yukilundeberg: 鳴かぬなら それでいいじゃん ホトトギス by織田のぶにゃり。 #twime_machine”
  • 21:05  そんな猛烈アタックされてるなら考えてみては?w RT @atw01: 現在、シムズで は た ら か な い か と勧誘されてます。うーむ…  [in reply to atw01]
  • 21:06  RT @yamashita99: 政治活動が不自由といわれる中国人が、実はネット上で言いたい放題。政治活動が自由なはずの日本で、実はマスメディアや声の大きな人の意見を押し付けられている。自由な意見も、事実に基づく観測も、「空気読め」の言葉で否定される。
  • 21:11  四川やと特に巻き舌音が身につけへん…。苦笑 RT @atw01: 12月中旬で旅を終えてどうせ中国に戻るのであれば留学までの2ヶ月くらい勉強を兼ねて働くのもいいんですけどね。四川省ですけどw RT有:そんな猛烈アタックされてるならRTaシムズで は た ら か な い か と勧誘
  • 21:26  次の81会の時にでも。w(国慶節後にあり。) RT @tangjianing: えええ RT 有: 上海側にもおみやげよろ。w RT じゃ: 無事社内目標達成!明日から日本だ!っとその前に残ってる仕事を片付け中。。。
  • 22:07  有希みたいな海外在住にはキツいかもしれないですね。Or2 RT @yae9000: 異常事態解決:Gmailのサイトで国名、携帯会社、携帯番号を入力。すると携帯に自動音声の電話がかかってきて、暗唱番号を教えてくれました。それを登録してパスワードの変更の手続きに進み、正常な状態に
  • 22:19  私@上海の周りもありませんよ? RT @kentatorimoto: 反日感情、私の周りでは全然感じませんよ。RT @morikenpi: 北京では反日感情が盛り上がってるけど上海ではそうでもない、と今日聞いたばかりだけど`RT @riken_komatsu

Powered by twtr2src