Sun, Sep 26

  • 00:21  やっぱりLady GaGaは最強とわかった今日のカラオケ。まぁメンバーがガイジン仲間ばっかりだったというのもあるけれど。
  • 00:48  『あっのっひっとの〜 ママに会うために〜』『ち〜いさ〜い〜ころ〜は〜 か〜みさまがいて〜』 RT @mikiho3: あーあと魔女の宅急便みたけどちょうないた
  • 00:52  最近の日本で言えば『かもすぞー』fromもやしもんですよね(謎) RT @May_Roma: 家でコソ-リ納豆とキムチ混ぜて食べるだけの根暗な祭りさ>@Dsuke818 納豆とキムチ祭りってどんなんですか? 何だか凄いことになりそうですが。
  • 01:20  RT @TrinityNYC: 中国と言う国は、強硬な態度を取るときはものすごく強硬で、あの手この手でカード切り、言いたい放題の手に出る、そういう国だというのは、アメリカはずっと自分らも対中外交で経験してきてる話だから、いまさら、日本に対してそういう態度取ってるというのは ...
  • 07:46  言うこときかないわるいこに、夜中むかえにきたんだよ。ゲゲゲッ ゲゲグッ ゲッゲッゲッ RT @ogiri_tweet: 2010年9月26日のお題です。通勤ラッシュ時なのに何故かガラガラの電車。その特徴とは? #ogiri_100926
  • 07:50  直前まで中国人旅行者ご一行様が乗ってて席も床もひまわりの種の殻だらけ。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月26日のお題です。通勤ラッシュ時なのに何故かガラガラの電車。その特徴とは? #ogiri_100926
  • 08:33  RT @TrinityNYC: 日本人がアメリカに対して持っている興味の度合いと、アメリカ人が日本に対して持っている興味の度合いとでは、比較にならないんですよ。自分が他国に対して興味持ってるのと同じ程度に、他国も日本に対して興味もってるはずだという前提で日本人は考えてるひ ...
  • 10:29  RT @crown_sugar: 昨夜募集を開始しましたTwitterアイコンプレゼント シーズン5! たくさんの応募ありがとうございます!! 本日22時まで応募受け付けております。アイコンをご自分のオリジナルイラストにしたい方、是非ご応募ください!! 応募方法は→→ h ...
  • 10:35  RT @market_satellit: ????━━━??????━?? ??━??┃?┃??????┃? ?┣━??┃?┣━━━━?┃┃? ??━━?┃?┃??????┃? ????┃?━????????? ????┃???━━???┃?? ????┃┃┃ ...
  • 11:21  あちこちから『シュクシュク』『シュクシュク』としつこい位に聞こえてくる。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月26日のお題です。通勤ラッシュ時なのに何故かガラガラの電車。その特徴とは? #ogiri_100926
  • 11:31  なぞのキモキャラが中も外も描かれて、しかもイカくさい。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月26日のお題です。通勤ラッシュ時なのに何故かガラガラの電車。その特徴とは? #ogiri_100926
  • 14:26  何となく思い出したけれど、この2年半以上、一回も納豆食べてない…無理に食べたいとは思わないけど…。
  • 16:52  うまいっ!w RT @t_c_bomber: むしろ、これフリーザじゃん :『東芝:生野菜をそのまま冷凍できる「ベジータ」を発売:24〜30万』 http://bit.ly/9Ct34O
  • 18:04  RT @makeplex: 訓読みのクンは音読みだと……?
  • 20:23  頼んだトマ玉スープが熱すぎて下唇火傷…だめだこりゃ。
  • 21:50  国民「がっかいだよ」 RT @kikko_no_blog: 官僚「首相、ここは池田先生にお願いして中国と水面下で話をつけていただくしかありません」 菅「そうか」 官僚「池田先生は、本日、美術館にいらっしゃいます。すぐに向かってください」 菅「そうか」
  • 22:02  RT @t_c_bomber: 私の経験則だけど、『禁煙する』って宣言した時に、『これが最後の一本』って吸っちゃう人は禁煙失敗してる。その最後の一本にも手を出さない強さが必要なのかな。
  • 22:25  RT @yama8888: 仕事で中式カラオケに行かねばならなかったので、そこの女の子8人に聞いた。今日中間で起きてる問題:知らない5−何となく知っている3。魚釣島(尖閣諸島)は:知らない6−知っている2。こんなもんだ。

Powered by twtr2src