Sat, Sep 25

  • 10:43  RT @YINGUO: 前例に無いけど必要なことをしようとしたり、大胆な判断をしようとする時、「漫画みたいなこと、ドラマみたいなこと」という人がいる。日本には多くのフィクションの名作があるけど、作者の人は現実を良く取材してる。だから、それは絵空事でなく「ありうること、すべ ...
  • 10:43  RT @furumai_yoshiko: 【中国のツイート】「温家宝の国連大会でのスピーチのタイトルは『本当の中国を知ろう』。まったくもって皮肉なのは、本当の中国を知ろうとすることは中国においては犯罪者まっしぐら、なんだよな」
  • 10:54  まずは電池とSIMを抜いて、シリカゲル大量に入れたカンの中に2日くらい放置してください。乾燥したら治る可能性があります。 RT @TrinityNYC: ブラックベリーに入っているデータって、どうなるんでせう・・・復元できなかったら、どうしよう、うひーん・・・  [in reply to TrinityNYC]
  • 11:09  人間失格』→私のことですか? RT @ogiri_tweet: 2010年9月25日のお題です。書籍を一つ選び、そのタイトルに返事をしてみて下さい。 #ogiri_100925
  • 11:25  納豆+キムチは最強ですよね。w RT @May_Roma: 納豆フリカケ、米炊いて食べようと思ったが、日本米切れてて家人買い置きのインド米しかない。インディカ米に納豆フリカケあわね〜!!!!!!ので今回納豆祭りは諦める。納豆とキムチ祭りで大喜びのチープなワシ。
  • 12:14  RT @shanghaineko: 先週一緒に食事した中国人は「揉めてるの知ってるけどなんでー?」って全然興味ない様子だったし、同僚の中国人も中秋節の間、日本旅行に行って来て、「お台場行って来たー。」と言っている。一般人レベルではあんまり関心がない、今回の問題。
  • 12:15  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】油こってり系の料理をカロリーダウンさせる8つの裏技 #lh_jp http://onc.li/JbXOwM
  • 12:29  VOW』→松村か!(←いつの時代や) RT @ogiri_tweet: 2010年9月25日のお題です。書籍を一つ選び、そのタイトルに返事をしてみて下さい。 #ogiri_100925
  • 12:30  『酒と涙と男と女』→飲みつぶれてシマウマで… RT @ogiri_tweet: 2010年9月25日のお題です。書籍を一つ選び、そのタイトルに返事をしてみて下さい。 #ogiri_100925
  • 12:33  注文の多い料理店』→うちの嫁の方がいちいちうるさいわ。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月25日のお題です。書籍を一つ選び、そのタイトルに返事をしてみて下さい。 #ogiri_100925
  • 12:37  銀魂』→点々ひとつ、たりてへんやんけ! RT @ogiri_tweet: 2010年9月25日のお題です。書籍を一つ選び、そのタイトルに返事をしてみて下さい。 #ogiri_100925
  • 12:40  外国ならどこか出かけて道聞いて、『ここらへんあんまり分からないんでお時間あったらちょっと一緒に案内してもらえませんか?』て方法がありますけどね。w RT @kobayashitakuya: 生身の女性と話したい気持ち。
  • 12:43  壁┃_-) RT @satochi61: わかる!!!RT @kana7777: 細マッチョ滅びろ!筋肉で固太りした男子増えろ!←スポーツとか肉体労働で付いた筋肉最高。
  • 12:57  私は日本の親がいかに私が日本社会不適合かを知っているんで、全く帰れと言われません。w RT @sayu_xiaolin: うちは親戚中からの猛攻撃!? RT @mikikoxiaomi: 「中国は怖い国」って日本に閉じこもって言ってただけじゃ対峙できないRT実家の母「早く本帰国」
  • 13:37  何せ『上に政策あれば下に対策あり。』の国ですので。w RT @Ryusono: @sayu_xiaolin @shanghaineko @yukilundeberg @mikikoxiaomi 中国でTwitterしてる日本の方が沢山いるんですね。皆さんファイト〜!
  • 14:46  上海じゃこんな景色ありえませんしね…。きれいですね… RT @noda_shanghai: 阿蘇の婆さんちから山の眺め。子どものころは退屈で仕方なかったけど、今となってはこんなにいいとこはない。 http://is.gd/frWTh
  • 15:14  アイビリーブアイキャンフラ〜イ!(←窪塚か!) RT @yukiastheair: 上司から「Fly」とだけ書かれた転送メールが送られてきたけど、これは「FYI」だと考えればいいのかな。上司の今後のためにもいまここで指摘すべきだろうか…。
  • 15:38  RT @HAL0213: 「自分に対して厳しいことを言ってくれるのが本当の友達」というけど、組織や国に対して厳しいことを言うと、造反者や非国民と言われるこの二重の基準はいかんともしがたい。
  • 15:48  検索したらすぐ店とパンの紹介ブログは出てきましたけど、そのハナバナナTの画像が見つかりません。w http://is.gd/fs55e http://is.gd/fs57s RT @Riko_Murai: やっぱうまいわ、ハナバナナ。
  • 16:10  『ワンピース』→両手でピースしたらツーピースやがなぁ〜 RT @ogiri_tweet: 2010年9月25日のお題です。書籍を一つ選び、そのタイトルに返事をしてみて下さい。 #ogiri_100925
  • 16:11  どうぞどうぞ!! RT @T_Takeshi0022: 「龍馬がゆく」→いや俺がゆくよ→いやいや俺がゆくよ RT @ogiri_tweet: 2010年9月25日のお題です。書籍を一つ選び、そのタイトルに返事をしてみて下さい。 #ogiri_100925
  • 16:38  パーマン』→私の頭がパーでんねん。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月25日のお題です。書籍を一つ選び、そのタイトルに返事をしてみて下さい。 #ogiri_100925
  • 17:45  乙武君が『手も足も出ないですよ』とさわやかに返しても、あまり自虐的に聞こえないのは彼自身のキャラに負うものが大きいのだろうか。
  • 20:37  昨日のサヨナラパーティー@クラブに続き、今日はサヨナラカラオケ。なう 行くと言ったらヨメはキレまくったけど無視。w
  • 22:08  いつもは冷静沈着なはずの『ぐ。』が壊れてる…。典型的ツンデレ
  • 23:47  RT @kikko_no_blog: 自民党民主党政権を批判し続けてるけど、民主党に政権をとらせた最大の原因は「自民党のテイタラク」なんだよね。自民党がちゃんと政治をやってたら政権交代なんか起こらなかった。つまり現在の民主党政権を成立させた責任は自民党にあるんだよね。自 ...

Powered by twtr2src